2008年 08月 02日

また会う日まで。

今朝は絶賛二日酔いだった翠珀です。
意識がかなりヤバい状態で最初と最後の文を付け足した前回の更新を見たけど、かなりアホっぽくてワロタw
人間、酒を飲みすぎるとああまで酷くなるのですね、ちぃおぼえた。
ちなみに昨晩は何をしてたか、脳ミソがカナーリ曖昧です。変な発言してなけりゃ良いがw

んで、今朝起きると熱を出して大汗を出してた訳ですね。
かなりキましたよ、しかも腹を下すし。便所に暫く篭ってたり、もうね。
昼を過ぎてからは大分楽になったけど、兎に角二日酔いが酷かった…。
あんまり、こういうのは体験したくねえもんだなw

ひだまりスケッチ×365 5話の雑感を書いております、興味がある方はどうぞ。



拍手コメント返信コーナー
>就活がんがれ
がんがる、超がんがる。

>三月精の発売日が来月になったみたいですね
うわぉ、ホントだ…。
まぁ1ヶ月の延期なら良い方でしょう、こちとら、毎月延期してる漫画を待ってるんですから…w

>異識さんキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!
キタ━(゚∀゚)━!
マジで嬉しかったね、沙英さんが伊御君に見えたのはナイショなのさ。

>今日のおy・・・なんだ餃子スレか
>沙英さんが伊御くんに~  それを言ったらゆのさんは姫に見えます><

餃子もおやつの内さ…俺の中ではな!きっと宮子もそうなんだぜ。
ゆのさんが姫にか…。それなら、俺は宮子がカミカミ中のつみきさんに見えるんだ!髪金髪だけど!



本日のネタ。今日は365の雑感や二日酔いがあるので縮小気味に・・・。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 ばいばい(最終章後編) その1
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 ・・・またな!(最終章後編) その2
~ やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 エンディング ~
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 【楽屋裏】
全部で26スレか…まるでアニメの1クールみたいだw
毎回がニヤニヤ出来るネタばかりで、尚且つ俺の思うラインをはみ出ず、良い塩梅だったと思いますわ。
オチがクロノトリガーでワロタけど、クロトリを次回したら嬉しいかもしれんねwww
てか、ちゅるやさん結局やらない夫と引っ付いたのかよw

ぽーにょぽーにょぽにょ♪
>>65がツボったwww
うーん、これだと半魚…鳥?

ドラマ化したら絶対高視聴率取れるのに…と思う漫画
岳は最近見始めて面白く感じてる漫画。
ドラマ化かぁ。やるんだったら、いい作品にはなる気がしないでもないが。
色々とマズい表現があるのは…キツイかしら。

諺に「幼女」をつけると微笑ましくなる
皆考える事は一緒だNE☆

【噂】ソウルキャリバーIV ベイダーとヨーダのデータがディスク内に存在?
これはPS3版と箱○版の両方を買った人に失礼ではないか。

5pb.がカオスヘッドノアと11eyesを2009年に発売
メモオフも次が出るとしたら箱○になるのだろーか。

死に神」コラム、朝日新聞が「全国犯罪被害者の会」に対し謝罪 掲載から1ヶ月余で決着
>「(鳩山氏の)執行命令を批判するつもりはなく、13人の死刑が多いと言っているのではありません」
じゃあ死神って言ったのは理由もなくか。それはそれですげーな。

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件
観音様の方がインパクトがヤバイwww

ゲームをやっている時に一番楽しく感じること
パワプロ5のサクセスでダイジョーブ博士の改造実験が成功するかしないかの瀬戸際の時。

男   同   士   の   メ   ー   ル
比較的シンプルに済ます俺。
余り長ったらしいと読み辛いだろうしなw

眼帯娘の画像
邪気眼の画像に見えたのはナイショだ。
眼帯ってカッコ良いケド、実際は死角が出来るからかなり不利な状態だよね…。

【アニメ】『とらドラ!』メインキャスト決定 逢坂大河:釘宮理恵、高須竜児:間島淳司、櫛枝実乃梨:堀江由衣
翠珀は間島淳司と野島兄を応援しています。

ニューヨークで謎の生き物の死体が見つかる
レクイエムの暴走か!

ポニョ
良い発展型だなwww
こういうネタは大好きだわw

生まれる時代が違えば英雄となっていたはずであろう凄腕早撃ちガンマン(ニコニコ動画)
夜も0.02秒で早撃ちだったら泣ける。
冗談は兎も角としてもコレはかっけえ!こういうのは憧れる…。



さてと、暫く購入出来てなかった漫画を思い出したので、買いに行かないとなー。
ピースメーカーとか。
漫画といえば、この頃「岳」(ガク)と「ふたつのスピカ」に興味が出てきました。
岳は「一期一会」という言葉が非常に似合うと思う、山登りが人生とも思える男と、彼を取り巻く人達の出会いと自然の恐怖、そして死が良い塩梅に描かれてるかと思います。
これ、ある程度立ち読みしたけど全巻欲しいなぁ。

んで、ふたつのスピカは宇宙飛行士を目指す少女少年達の話。
でも、個人的にこれは短編シリーズの話の方が好きなんだな、俺ww
これも現在14巻かはてさて、どうしたものやら。

まぁ取り合えず、明日はバットマンを観に行ってきます。
ジョーカー敵役のようで懐かしい。確か、このジョーカー役の人が撮影後に死んだとかで曰く付きになったんだよなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-08-02 23:28 | 雑記


<< 時代はポッチャリ系よりポニョ系...      愛しのマイシスター >>