東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

大酒飲みと冷静者

7日に就職活動再開な翠珀ですよー。
頑張るよー。今度こそ受かって、安心感を得たいです。



拍手レス返信コーナー
> http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2008/08/post-b860.html
>ところでこれを見てくれ。この天元突破してる無理を通して道理を蹴飛ばす連中の魂をどう思う?

現在、超酔っ払いモードですが、良い完成をしてくれたら良いなと!でも元の造詣自体は好かんから買わないけどな!

>キャラが魅力的でSTG始め様なんて正気の沙汰じゃねえよな!
>つ 東方
>デスマは結構評判いいですねえ。がんがれ~

東方の場合は音楽で作品に目覚めたんだぜ、俺・・・!
デスマは結構面白い。それでも、STGへたっぴの俺にはキツいですが、点稼ぎをするには中々楽しいと思うゲームだと思います。

ひだまりラジオ×365 第7回放送中!
今回のゲストは豪華に3人!やまぶき荘の面々が全員集合です。
ラジオCDでしか聞けなかった4人集合(一部コーナーでうめ先生も参戦!)ラジオ、どんな事になるのやら…?
ちなみに本日のツボは「滝川ウメステル」でした。
そして、あすみん誕生日おめでとうだぜ、とコッソリ言っておく。

仏原発 放射性物質もれ100人被ばく
でも止めないんだろうなぁ。

北京五輪で実際に起こりそうな笑える事態
五輪自体の中止とかあったら本気で笑うw無いだろうけど。
審判の行方とか気になるねぇ、個人的に。

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」WJフラゲ情報
TOPから、シリーズファンにはお馴染みに方が登場。声が変わってなければ嬉しいんだけどw
また、他にも隠し要素があるようで。こりゃ…もしかして2周目するかなぁ、俺。

抜いて後悔しないオカズ
期待したんだ…しかしそれが大きな間違い!
コメの言葉を借りるなら、コレがワンクリック詐欺なんですね…。
ちなみに俺はパイナップル酢豚は好きです。

エロゲってさ
幼馴染キャラとか、そういうもんじゃねーのかね。
もしかしたら外れてる答えなのかもしれんけど、俺はこう思うので今更な様な気がしないでもない。

正 直 、憧 れ る 才 能
やっと気付いた。テンプレなのね、「絵」はw

お前らがゲーム内で一番最近使った武器
ビームサーベル

ミソラーメンにネギ、モヤシ、コーンのせて!
「コヤシ、もー!」と思えば可愛いのかもしれない。
しかしコヤシって臭いそうなトッピングだw

女が小便する時の音ってそんなにデカの?
>>308のローラースケートを履いた状態で出すと、その勢いで動くってマジなんかな…。
好奇心はなんとやらを殺すとは言うが、これは素直に気になる。

人気あるらしいけど面白さが理解できない漫画
ぶっちゃけブラックラグーンは初期に比べ、面白さが解らなくなってきた。

【オリコン】女子高生が彼氏に求める三大条件、キーワードは…“SHY”!?
誰でも自分にとって都合の良い人を求めるモンですね。

金ばえ 逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
結局捕まったのか、この人。
てーか、ホント無職の人が目立つなぁw

ア  メ  リ  カ  ン  ジ  ョ  ー  ク
さて、見た事の無いネタはあるのやらw

ドラえもんのコアなネタをくださいな
…今思うと、ドラミのデータを観たのは初めてかもしれん。
てか、どれもわかんねーネタばっかりだwww

ガンダム史上最高の曲って何よ?
お禿様が作詞した曲は殆ど好きだな。大概、作品や機体を象徴する単語が歌詞に入ってるし。
ぶっちゃけコレといって思いつくのが無い。全部同じくらい好きだからw

実写化して失敗したアニメ、漫画
デスノートは個人的に嫌とは思わなかったな。
それと、ネタ的にテニプリは大成功してるんじゃねーだろうか。

…ああ、最近だとドラゴンボールがそうなりそうw

短文で恐ろしい言葉
就職活動を頑張れというのが恐いw
早く頑張って安心したいねえ。

スーパー「マイバッグのおかげで万引きが増えました」
ブランドエコバッグ(笑)ってのもあったなぁ、そういや。
でも俺はビニール袋派。やっぱりゴミ袋に使いまわせるのは強い。



本日は超酔っ払いモードの翠珀で~す。
今日は、ウチのボスの計らいで良いとこに連れてってもらったのです。
俺は空きっ腹で酒を飲んだのが運の付き、今に至ると。
今なら熟睡という言葉を観に噛み締める事が可能かもしれない・・・。

とこんで、7日に就職活動を再開する予定です、上でも言ったけど。
そろそろ身を固めて、安心したいトコです。俺に限らず・・・。
今は、最終日を迎える本州の友人を見守るのが大事ですけどねw
[PR]

by Horyday | 2008-08-02 01:17 | 雑記


<< 愛しのマイシスター      翠珀は安穏に暮らしたい。 >>