東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

翠珀は安穏に暮らしたい。

前期試験の結果が出ました…という事で翠珀です。
全6教科取ってたんですが、内5つ取れました。ちなみに、単位のボーダラインを越えるには10単位、1教科2単位である授業を5つ取れればオッケーなんですね。
…って事で、ボーダーラインは越えました\(^o^)/バンザイ
とはいえ、一応再試は受けとこうと思います。一応、ね。
取り合えず、これで後期の心配事は一つ大丈夫になったかな。

最近の傾向として、デススマイルズを腰を据えてプレイしようと思ってるんだ。
キャラが魅力的でSTG始め様なんて正気の沙汰じゃねえよな!元々は東京から来た友人のお誘いもあったのだがw
…シューティングはツインビーとパロディウスと東方以外やった事無い身だけど、ワンコイン全クリ目指したいモンだわさ。
攻略wikiもあるし、そっちも有る程度参考にしたいトコでござんしょ。
取り合えずキャスパー可愛いわー。声とか。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>「サクラノ詩」の体験版をプレイするためには「しゅぷれ~むキャンディ」を買う必要があるとは酷いよ、枕…orz
ここは敢えてH2Oをすれば良いと思うんだ…。
てか、これは無期延期なんじゃねえかと俺は思ってますよw



本日のネタ。
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 君のとなりに・・・(最終章前編) その1
ついに決戦…ここで漸く、やる夫が主役らしくってか、最後で良い具合に吼えております。
つーかここまで来ると皆カッコ良さ5割増しだねwアカギは元々かっこいいけどw

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 君のとなりに・・・(最終章前編) その2
歌いながらの皆が祈るという流れに、FF4やらWA2を彷彿とさせて…ね。
ちなみに、曲はエッグ戦を流して見ておりました。
てか、手を握った時に銀の手関係のAAもあるだろうなぁと思ったらやっぱりあったようで、まとめでは削除されたっぽいですねw
ある意味空気を読んだ管理人さんナイスです。
次回は金曜日。いよいよ最終回!

はぐれメタル が あらわれた!
これを見て初めて気付いたけど、このスレって2年前からやってるんだなw

身体欠損少女の画像ください!
色々注意。魔改造って素晴らしいですね。

「核爆弾で小惑星を迎撃」計画に批判
νガンダムかゴエモンインパクトを作ろうぜ!

耳の垢とってるぅ?
耳垢は取らないとマジで気分悪い。
暇ありゃ適当にホジホジしております。

エロゲにありがちな「夏」 他1本
境内で漫画雑誌を読みふける巫女さんとか…「燃えろ~萌えろ~バーニーン~」って言いながら本を燃やす先輩とか。
え、ありがちじゃない?

まんがタイム
多すぎて以前より増えたのか減ったのか良くわかんない。

何等身だよwww
体は子供、頭は大人ですね。

日本って感じのする画像
前々回更新の金毘羅さん画像を参照。
こういう画像を見て田舎っぽいという言葉を思い浮かべるってのは良い事だと思いたい。

いいのかよこれ・・・恋姫†無双 問題のシーン
プロレスごっこだって!主に寝技の!
裸でやる辺り、服が汗で濡れないよう配慮はしてると思うんだ。

ニンテンドー64にありがちなこと
3Dスティックの付け根が擦れて、カスが溜まる。
とはいえ、操作自体に異常が出るわけじゃ無かったから良いけどw
それだけ使ってたって証なんだろーねえ。

やる夫が名言を残すようです
AAと合ってるのかどうか半々って感じかしらー。

【キャラクター】日本製粉 サイト案内役“小麦の妖精”の名前募集
まーた萌えキャラっぽいアレか、と呆れつつも実は内心多大な期待を寄せていた俺の準しな心を返して欲しい。
めちゃくちゃ身勝手だね俺www

47都道府県別で代表漫画決めようぜ
瀬戸の花嫁は香川県が使われてるけど、あれって実質序盤だけだったような。

かっこつけしりとり
これは将来が有望そうなお子さん達ですね^^

モスバーガーvsマクドナルド
モスバーガー・・・子供ん時に食べて、微妙という印象を持ったきりだったけど、あれって美味いのか。
それとも、子供の時より美味しくなったのか…。
久しぶりに食べてはみたいけど、高いってのがなぁw
ああ、でもポテトはマックで良いかもしれん。

ゆっくりしていってねの画像ください><
あんまり探してなかったのもあるけど、ゆっくりって本当にバリエーションが多いなぁオイ。
基本、虐待系なのな。

3人乗り
これ、まかり間違って前の方を事故したら子供危ないだろw

心に残っているゲーム中の名言
サガフロ2は台詞も良いんだけど、台詞を流す時の間があってこそだと思うんだ。

エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい
汁が沢山、触手でプレイ。エロマンガは素晴らしきファンタジィ。

カメハメ波撃とうぜwwwwwwwwwwwwww 他2本
>他2本
あの男物パンツはありえねえだろwww何でスカートとか苺柄とかあるんだwwww
ぞうさんパンツはネタとして有りかもしれねえがw

純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー
東方儚月抄を買ってる人は一体何人ほど購入するのでしょうか。
ちなみに俺は買います。でも近所で売ってねえw
しかし、これヒロインの腹がwwwぷにぷに萌えるwwww

女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
はなマルっ!というゲームで某キャラが男だと後で知って愕然したのも良い思い出。
可愛けりゃ男の子でも良いよね!ゲームだし!絵だし!可愛いは正義!…なのかもw
でも準にゃんの「付ける」「付けない」を選択できるのは中々良い措置だと思った。



ブログ通信簿というものをしてみる。
結果としてはこんなもんでした↓
f0054345_11232640.jpg




















俺、図書委員長タイプだって。どう委員長なんだろw
しかし、主張度1…か。確かにコレと言って主張したい事なんて特にねえしな。納得。
マメ度は言われなくても解るw
後は気楽度、影響度が3ね。こうも吉良っぽい数字で出されると、書いてる俺もちょいと戸惑うなぁ。
まぁ、何も無いだけマシだよね。取り合えず、影響力が半分もあると思えるなら、書いてる意味もあるってもんだ!
そして年齢が28…これも微妙なトコだw若すぎず、かといって歳が行ってる訳でもない、か。うーん。


箱通を買ってきたよー(^o^)/
これの目当ては、もうすぐ発売のヴェスペリアの記事。そして後一ヶ月ほどに控えたインフィニット・アンディスカバリーも。
TOVは発売間近という事で、小冊子が付録になっております。
内容は、今までの纏めに加え、各キャラのスキット画像や序盤のチャートが少し掲載。
f0054345_17285348.jpg

ガッツポーズしてるエステルさん可愛いねって話です。
小首を傾げたポーズとかさぁ、こうグッ!と来るんですねw
グーッ!だったらエドはるみですね。そんなんどうでもいい。

まぁ一部紹介したんだけど、おっぱいエルフリューサンという認識のあるジュディスは悩ましいポーズィングがありますたね。
同人誌に期待です(オイ

さて、フレンは途中から「新世界の神になる!」と言ってくれるのでしょうか…。

そんなTOV。発売まで後1週間!
[PR]

by Horyday | 2008-08-01 01:00 | 雑記


<< 大酒飲みと冷静者      さよならを教えて >>