人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

さよならを教えて

本日は隣県の中古屋へ行った後にカラオケへ、な翠珀でございますよっとい。
本州から来たお人ですが、歌が上手い上手い。
最後に歌ってくれたザ・ハイロウズは色んな意味でヤバかったw宴会芸らしいけど、確かにウケが良さそうだw
そんな俺は、今回はそれなりだった感じ。二人でローテだったけど珍しく喉を痛めてない。
こりゃ、結構良い感じかもと思った今日この頃。MIOのは歌ってて気持ちが良いです^^



本日のネタ
トヨエツ「すごいです。すごい。ア、ア〇ルに入ってます。太いです、ふっ、といです。うぅっ」
”ana”nだけに、このスレタイですかw
ちょっとどんな感じか聞いてみたい気はしないでもないかもしれない。

小学生の息子をいじめた中学生の悪ガキ3人を懲らしめた親を傷害容疑で逮捕
何故かダースベイダーのテーマを思い出した。
…親として出動したという点では、親父さんを支持したいモンなんですがw

混んでる電車内、はしゃぐ子供の声。
イカが王様に、ならなイカ。
断片的だとホント意味が判らん台詞だw子供って時々突拍子も無い事を言うからなぁ。

任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴
割れ厨の短い天下ってトコかしら…?

ニコ厨は何故あんなに「w」をつけるのか
皆、場の空気を合わせるのが上手いんですね、わかります。
類似だと「おおお(ry」がありますのう。

ゴジラ映画の中で最強の怪獣ってどいつなの?
スペースゴジラがえらいえげつなかった記憶が。

平野綾wwwwwwwwwwwwwww
さすが平野綾さん!マジパネェっすよ!
…黒髪ちゃんの画像は良いと思うんだけど、>>1はなぁ。これは人を選ぶような、そうでないようなw

「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち…この夏注目のスタイルに?
半ズボンなんて蒼い子と草間大作くんしか認めない><

スーパーマリオUSAにありがちなこと
ルイージのジャンプを過信して、遠くの足場にジャンプ→テッテレテレ~♪

つ ま ら な い R P G に よ く あ る こ と
ジャンル抜きで、度が過ぎると話題になる。

安価でドラクエのモンスターを擬人化する その5
ドラクエとかちょちょいなのに、結構楽しみになってきたなぁこれ。
今回はカッコイイ分多目。

田んぼアートやばすぎワロタw どう見てもミッ●ー●ウスです
>>131は第三次世界大戦ものだろ…。

大雨で川が一気に増水 流された学童保育の児童ら4人が死亡…都賀川
>「重たくなって、手を離してしまった」
かぁ、これは幼心にどう残るのかしら。

T72が登場したときの実話
これでターミネーター化した千早がターミネーター走りをする姿を想像して、もう俺はダメだと思った。

お前らゲーセンで何やってんの?
太鼓の達人とスリルドライブ3。最近はデススマイルズとガンダムVSガンダムにも目覚めそうです。

外人が描いた二次画像を貼るスレ
ドイツのエロゲ塗りはァァァァァァァ世界一ィィィィィィィィィ。
なのかどうか良くわからんけど、エロく見えるなぁ、ドイツの絵は。
にしてもウソップクソワロタwどんだけ美化してるんだw

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増
> 理由 …… セーブするタイミングがわからずレベル10ぐらいまであげて死んだから。
これは単に不注意なだけだろwww現時点での進み具合にもよるが、セーブがフィールドでしか出来ないと考えたら結構注意すると思うんだけどな、セーブとか。
ぶっちゃけ、最近FCの3やってるけど、DSがどれだけ楽だったか分かった気がする。
まぁそれでもDS3も、ある程度キャラ個性が付いて好きだがw
ちなみにDS3ではアホみたいにセーブしまくってました。

忘れられているマリオの敵キャラ
コクッパは実質ワールド以降出番が無いんだっけか…。最近はミニクッパが暴れてるしなぁ。
久しぶりに戦いたい気もする。

足裏の皮がベロリと剥けるフットケア【グロ画像有り】
足の皮をむくのが好きな俺としては、これは凄くしてみたい。
あれだ、トニオさんの料理を食べたあとの億奉的なリアクションを取ってみたいです。

【昆虫注意】今、衝撃の現場を目撃するため張り込みしてます
蝶の羽化は見ていて嫌悪するようなモンでもないねー。
しかし、芋虫からこういうのになるってのはホント不思議だ。

データが最も消えやすいゲームは…
カービィはある種中毒に近かったから気にしなかったけど、FF5とかFF4とか聖剣3とか、RPG系はマジで凹むな。

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第二十章】(ニコニコ動画)
堂々完結ー。多分何回も戦闘はしてるんだろうけど、かまいたちのダメージと出現率が安定して美味しいです^q^


Tornado! - Collection of violent Tornadoes and Aftermath!
(ニコニコ動画)
ツイスター観たくなってきたな…。
しかしこれを撮ってる人は大丈夫なのかといつも心配してしまうw
自然現象は、怖くも美しく、美しくも恐ろしい。

「2008春・エロゲする女のスレ的好きゲーお奨めゲー」(ニコニコ動画)
1位は空気だったけど、総合で見るとアリス、ニトロ、ライアーの安定ぶりが凄いな。
エスカレイヤーとかは良くわからんが、女性ならではの感じ方があるのかしらねえ。
そういやカルテットしてえなぁ。



そろそろ、今後どうするかのネタが尽きてきた。
…とはいえ、明日は個人的な事で用が出来てしまってるから、そっちに連れて行くしかない…か。
大丈夫かしら、後…3日ほど。

by Horyday | 2008-07-31 00:50 | 雑記


<< 翠珀は安穏に暮らしたい。      心臓破りの金階段 >>