東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

おいでませ香川県

本日は本州からお越しのお人とまったり過ごしつつ更新作業中。の翠珀。
その流れでゲーセンでガンダムVSガンダムやデススマイルで遊んだりしますた。

デススマイルですが、一応、人から話を聞いてて知っては居たのだけど、いざやると結構楽しかったのです。
前後に対応したボタンと、長押しを駆使して緩急を調整するのが中々むじい。
そして徐々に上がるレベルが…2までは何とかなったんですけど、3まで来ると本気で鬼畜ですね。秒殺ですた\(^o^)/
うーん、暇つぶしにやるのに良いゲームかもと。キャラも可愛いしねー。
ちょっと把握しようと思った今日この頃。
てか、STGに関して、レバーがここまでやり易いと今日まで思ったことがねえwww
これだけでも知ったのが大きい気がする。




拍手コメント返信コーナー
>http://www.vipper.org/vip884815.jpg 心底どうでもいいですが、なのは劇場版ですとさ。
>パラレルらしいですが、本当どうでもいいですねw まあ、これで少しは落ち着けますか

まぁ頑張って下さいとしか<映画版


ヴェスペリア先行体験会にいってみた
>ユーリ「俺たちの武器は、剣と!
>リタ 「魔法と!
>カロル「団結力!
>エステル「素敵です!

>エステル「勝利の合図、いきますっ
>ユーリ「ほい(手を出す
>エステル「はいっ(その手へハイタッチ
>ユーリ「うまくなったもんだ


パイタッチとな!
…と、ハイタッチか。
今回は戦闘後の掛け合いも豊富そうだなぁ。ハイタッチのヤツは凄く観てええ。

【スイーツ】巨人ファンのスイーツ女 ヤクルトの守備を妨害【笑】
ま た イ グ ナ イ ト フ ァ ン グ か。
てか、まさかこんなスレに紛れ込むとは思わんかったぞw

【速報】星井美希が961プロに電撃移籍
f0054345_12584282.jpg

取り合えず美希の移籍した理由はどっちだ。

…何か色々と噂が飛び交ってるけど、美希ら3人は各タイトルに一人ずつライバルとして出てくるそうな。
マジだったらバンナム許さないよ!
とはいえ、美希のコミュで「他の人にスカウトされそうになった」というエピソードもあるから、ある種のパラレルとも考えれば良いのかね。
…てか、PSPは割れがあるから…まさかなぁ。

一行で切なくさせてくれないか
自分のサイトと他所のサイトのコメントの差。
余り気にしては無いつもりなのだが、意識するとやっぱり微妙に切なくはなる…のうw

あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間
>いい年して、芸能人やテレビをすべて真に受けてる人
けれども、これは逆に羨ましいとも思ってしまう。

ちょっと今晩用事があるんだけどいいか?
俺の知ってる大河さん(CV:伊藤美紀)はこんなこと言わない。

夜店の紐を引くクジって実は一等に繋がってないんだろ?
一等なんて…信じない!

漫画家の会社所得ランキング
他の人も億行ってるというのに、鳥山明のこの異常な威圧感は一体…。

歴代ガンダムで最強のオールドタイプって誰?
ムーンレイスはNTの子孫という話らしいので、ギンガナムとかロランは除外するべきかもなぁ。
という事で俺はヤザンかガロード辺りで。ガロードは時間があれば更に化けそうな予感。

一 般 人 が 勘 違 い し て そ う な こと
マジンガーZ≠グレートマジンガーはどうだろうか。

好きなゲームをつまんなそうに紹介する
アイドルマスター

あふぅ


ゼノギアス

他作品のパロディばっかりのゲーム


はぐれメタル が あらわれた!
続編ktkr!ってか、結構後のもあるのなw

よ く あ る け ど ビ ビ る こ と
例えばニコ動とかで。
動画のメッセンジャー音を自分のと勘違いして、ウィンドウが出てないのにビビるとか。

やる夫が長門で、長門がやる夫のようです
このネタ好きだなぁ、初っ端からやる夫うぜえがw

【奈良】幻のキノコを発見 世界で4例目
モミジまーんじゅ!
と言わずにはいられない。

なのはが映画化
頑張って下さい^^
うーん、ぶっちゃけキャラ萌えは出来てるんだから、グッズ販売とかしたらそれなりになりそうな予感。一期基準くせえし。
ま、売れたら売れたでそれでよし、売れなければ売れないで、それで良いんじゃないw
しかし電速は相変わらず悪意ある編集してんなwww

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中
それ以前に炭酸だから飲めないっちゅうねん。

27時間テレビでにしおかすみこ完全終了の件
今年も波乱のある27時間テレビだったようやねえ。
俺としては、いつぞやの細木数子に皆して隠れて反発してる、IQサプリのヤツが面白かったなw

文節に『…』をつけると鬱になるアニソン
ドラえもんのは中々キタ。

ソウルキャリバー4 乳揺れ検証にカオスな変態プレイ「見切った!」
きっとこれが正しい遊び方。…だと、思うw
取り合えずジェダイの騎士が成敗してくれるでしょうw

外人 「原付に無理矢理ニトロ積んでドラッグレースしてみた」(ニコニコ動画)
ウィリーワロタwww

時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシン クリード - Part39(ニコニコ動画)
ときちくさんも美希の移籍にご立腹でござる の巻。
…まぁこれが言いたかっただけだがなw

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part12(ニコニコ動画)
フランク・新城、再生怪人(三バカ)を倒すの巻。
ちなみに俺は何回もレイプされてますorz

週刊アイドルマスターランキング7月第4週[H.264](ニコニコ動画)
今回は微妙かと思ったけど、上位に良いのが結構あった。

アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」 Remake.Ver
あー懐かしいこれwハレグゥの主題歌ではこれが一番好きだなw
そんなsister MAYOは現在ゴーオンジャーでも歌っております。

アイドルマスター im@sオールスター 【Princess Brave!】 1st Anniversary !
雪歩単体版もあったけど、やっぱり皆でしょ!

アイドルマスター Let Mom Sleep - ジェットセットラジオ
これまた特徴的な演出だな。
以前あった、ボンバヘの人かと思ったけど、違うのか…。

アイドルマスター【my song -雪月ノ星-】雪歩 千早 美希
お~。これはタイトルも良いけどトリオも良いな!

アイドルマスター×Queen 「Don't Stop Me Now」 NUDAオレンジ風味
以前の未完成版から完成した模様。さて、そのデキは如何に…?

アイドルマスター 音無小鳥 ID[OL]
これで使われてる小鳥さんのグラ、チラホラ見てたけど捏造グラだったのか。
…うーん、でかい。
どうでも良いけど、人によって胸のサイズの認識が大分違うキャラだなぁ、小鳥さん。
スリーサイズって公開されてないんかしら。

アイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)
こういう編集、イエスだね。
取り合えず保存して聞く事にしよう。



暫くは遊びに来た人とノンビリ過ごす予定の今週。
折角遊びに来てくれたのでね、何とかして御持て成ししたいもんです。
取り合えずうどんは食わせたので、後はどうするかだのう。
…金毘羅さんか、行くとすれば。

あ、そういやブラスレの感想忘れてたwww
ま、これは明日かしらーかしらー。
[PR]

by Horyday | 2008-07-28 23:33 | 雑記


<< 心臓破りの金階段      待てよ待てども待ち切れない >>