2008年 07月 27日

待てよ待てども待ち切れない

夏休み特有の「曜日の感覚が薄れる」というヤツに早速陥ってる翠珀ですよっと。
昨日、水割りとはいえ結構飲んだ割には、今日は大丈夫な感じ。
とはいえ、ノンビリ過ごしてたけどw無理は禁物。
近い内に色々あるかもしれないし、風邪とか怪我しないように気をつけんとナ。



本日のネタ
アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
>星井美希が765プロを脱退し、新たに設定されたライバルプロダクションの961プロに電撃移籍
>新たなライバルアイドルとして、961プロ所属の響(ひびき)と貴音(たかね)が追加

まさかと思ったけど、これがPSPで出されるなら俺はこれだけの為にPSPを買うかもしれない。
てか、どうせならリニューアルでも良いから箱○版で作ってくれよw
取り合えず、ひびきとたかねの声優は誰か、話はそれからだ。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』先行体験会:プレイレポートをお届け
限りなく製品版な『テイルズ オブ ヴェスペリア』体験版をプレイしてきた!
発売まで後10日ほど。題名どおり、限りなく製品版に近いTOVをプレイ出来た人が羨ましいw
今回のプレイレポートで気になったのが「昼夜変更」と「難易度変更」の話。
昼夜変更により、イベントシーンの印象が変わったり、若干NPC台詞の変更もあったりとか。
難易度変更に関しては、HARDにすると思考ルーチンが変わり行動も変化するそうで。
とはいえ、俺は1週目ノーマル一筋だから関係は無いかなw

レポートを見るに一応評判は良さそうなので、凄く楽しみですわのうw

お前らのスケベな妄想を「撮影」した写真集が異例の大ヒット!
触手プレイ チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?

ゆとりの異常行動
時折ギャグとしか思えない行動もあるけど、マジなんかなぁ。

【エロ注意】つるつるのろり
うーん、見事な光沢。

2ちゃんねる10大ネタ漫画
AAとか関連の台詞が良く使われてる作品…なんだろうかね。
てか、明らかに10個以上になる気がするな、これw

ゆとりで教科書薄くなったから厚さを倍にしよう  …教科書改革素案が明らかに
根本的な解決と思えない今日この頃。

香川県民のみなさん、節水してください  対策本部より
それでもっ!うどんをっ!つくるのをっ!止めないっ!
多分ネタなんだろーけど、皆よくここまで盛り上がれるなぁ。

ダイエットのため1日2リットルの水を飲み続けた女性、脳を損傷
水を一気に摂り過ぎるとヤバいってのは聞いた事があるけど、こんな感じなのか。
それとも塩を控えたのが原因の一端になってるのかしらねえ。

「恋空」(笑)を超える伝説のケータイ小説「赤い糸」(笑)
某和風伝奇AVGの映画化と聞いて。
アカイイト、あれしたかったんだけど、未だに買ってない俺\(^o^)/
メインの声優で皆口さん居るんだよねー、ねるとんの人。それだけに興味が沸いているw

とまぁゲームの方はさて置き。
>>26と>>53見たけど相変わらずの流れだなぁ、この手のは。

「ゼロ」で真っ先に思いつくものといえば・・・
牙突とロックマンXの赤い方。

ニコニコ動画最強キャラは一体誰なんだ・・・?
”度の過ぎたニコ厨”じゃないかね。

らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」
うん、好きな物に対して熱中するのは良い事…良い事だと俺も思うよ…。

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/
終盤に近づくと、終わるのが嫌になるんだぜ…。
TOVもふっとその状態になら無い事を祈るw

そういや一時期だけど、買うだけである程度満足していた自分があってマジ嫌だったなぁ。

ゆとりの異常な行動を目撃した奴、その体験を語っていけ 他1本
ゆとりの異常な行動のやつは、上で紹介した奴のよろ更に酷いなwww
集中力三万(散漫)はマジかユーモアか図り知れんwww

さて、俺が気になったのは「他一本」の方。
ハルヒだけでも同人ゲーで済んでたと思ってたのにエロゲがこれかよwww
まぁ以前スクランのヤツもあったから特に驚くべきモンでもねえがなぁ。

AA使って事件のニュースっぽく表現しようぜ
>>2だけどタンクは二足歩行なんだろうか。
…って途中で気付いたけど、この事件全部ネタかwww

じわじわとくる怖い話
これは頭の回転が悪いとじわじわ来ないw
でも解るとちょっとクるね。

可愛くない猫の画像下さい
f0054345_17581168.jpg












こいつw

【話題】38.9度(岐阜県多治見)
おいおい、他所だと39度も気温が上がったトコがあんのかw
こりゃあ8月は地獄を見る…のか?

ゲーム王国って番組が昔あってだな・・・・
ゲーム王国、懐かしい。夕方にやってた頃は良く見てたw
あの当時、映像つきでゲームが紹介してたのが印象的だったぜ。

AV女優って引退したあとどうしてんの
及川奈央がゴーオンジャーに出てると知った時は素でビビったのも良い思い出。(今年のコトだけどw)

今までに店員にされた非常識なこと
あっちは悪気は無かったんだろうけど、ラーメンに針金を入れられてた。
多分、ラーメンの水分を切る道具のヤツとは思うんだけど…。
思いっきり食べてたとは言え、運良く刺さる方向に向いてなくて良かったです。

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1-E(ニコニコ動画)
検事との逆転の仕合が逆裁の醍醐味。一方的なのはツマランよねw
まさかのアウチ検事にカットインが入ってワロタwそういや、公式だと無かったんだよなぁ。

FF5 ALLおどりこ Part14(ニコニコ動画)
うわぁ、何ヶ月ぶりだこの人w
という事で堂々の完結。流石にレベルはあそこまで上げないと無理だよねw
そして、終わりと思えば何と番外編がある模様。やはり”奴ら”を倒しに行くのでしょーか。



本日の購入物
ビーチスターズ 5 (5) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博 / / 小学館





これで現行のヤツは全部そろえたね。でも、来月の初頭に6巻出るから、すぐに続きが拝めそうだw
近日には箱通やきららキャラット、電撃マ王も見たいし…その内まとめて本屋で見たいモンです。
箱通は買うけどねw
マ王もTOVの特集次第では購入しようかのう。
あー、早く月末来ないかーしらー。
[PR]

by Horyday | 2008-07-27 23:33 | 雑記


<< おいでませ香川県      週末は酒飲み曜日 >>