東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

週末は酒飲み曜日

本日はお出かけの為早目の更新な翠珀。
この後、ちょいとお酒を飲みにレッツラゴーだっぜ。

ひだまりスケッチ×365 4話の感想を書いております。興味のある方はどうぞ。



本日のネタ
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 セイブザワールド(その19) 前編
ヒーローってのはな、もっと格好よくて、強くて、優しいもんだ。
この台詞がカッコ良過ぎて…濡れる。
という事で、ついにラストスパート。
微妙にガンパレ臭が強くなる中、蒼い子や真紅、銀ちゃん等の姉妹も集合。
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 セイブザワールドⅡ(その19) 後編
やらない夫が主役でいんじゃね、と思うw俺の中でやらない夫の株が急上昇中だろ、常識的に考えて。
後、キラと朝倉も。やる夫?シラネw
やる夫&やらない夫VSライト&朝倉の行方はいかに?
ってか、次回予告で途轍もなく嫌な予感がするんだけどwww
思いっきり、昨日の「やる夫のバトロワ」と似た展開なんだけどwwwww
頼むから夢オチエンドとか勘弁だぜ・・・?w

無人島に一組の夫婦と若い男が漂着した
女が登れば、つまりは・・・・!

動物がトップスピードで100mを走った場合のタイム
クマが思った以上に早いな。6.4秒とは。
つか、これで考えるならカバにも負けるのな、人間…。

世界の終わりみたいな画像くれ
>>120みたいなのが一番しっくりくる。
こういうのも、しんみりして良いモンですわねえ。要所要所にギャグ画像もあるけどwww

中国山東省で伝染性の奇病発生? 全身が紫紅色になり、目・耳・鼻・口から出血し死亡
これはマジなのかwww流石にこんな奇病とか流行ってたら国内で収まりつかんだろw
とはいえ、七色の川やら空気汚染を考えると、こんな病気が無いとは言い切れないのが中国なのよね…。

朝日新聞の一面に長門が堂々とカラーで載ってるわけだが
スレタイ以上に>>68が目玉過ぎるな。

「絵が汚いから」って読まない漫画
嫌よ嫌よと言ってても、いざ読んでみりゃあ何時の間にか、ファンですよっと。
食わず嫌いは良くないってのは良く判るけど、それでも絵で敬遠してる漫画は幾つかあるなぁ。

やる夫がバトル・ロワイアルに参加させられるようです
オチが色々と酷いwww
でも途中経過までは色々と伏線やら、燃える展開やらと十分に楽しめる要素満杯。
やる夫スレで最高峰なのは~で紹介されてたけど、確かにこれは上手いと思うぜよ。
てか、これに一番驚くのは安価で話を進めさせてたという事なんだよなぁw

コンドームとかけて、本土決戦とときます
どれにしても上手いなぁ、これw

密閉した車内で氷殺ジェット使用→タバコに火をつける→爆発
換気はちゃんとしておきませう。
これは自己責任じゃないのかねえ。スプレーって大概可燃性だと思うし。

RPGで過小評価されがちな武器
弓…弱いとは聞くが、TOPだとかなり強いとか聞く。
ちなみにTOVに出てくるレイヴンも弓を使うけど、遠近両用だからそういう意味では使い勝手良さそうなキャラだなぁ、アイツは。
後、ロマサガとかFFTだと使い勝手良すぎる。特にロマサガ2。
というか、サガ関係は大概どの武器も扱い易いような…バランス取れてるのか、あれは。

銃は…ワイルドアームズがあるので過小評価とは言われない気がするなぁ。

現実で使えたら一番インパクトのあるストⅡの技
ぶっちゃけファイナルアトミックバスターはインパクトがバリバリ有りそうだとマジ思う。

 アメトーークのゴールデン「昇格」でなにが変わるか
深夜→ゴールデン昇格は俺の中で死亡フラグです、本当に(ry
アメトークはたまにマイナーなネタで行われるから、それを阻害する可能性が大のゴールデン移動はマジで止めて欲しい。

これ歌えたらすげえって曲といえば
カンタータ・オルビス。
…は冗談として。「ねえ、しようよ」を綺麗に歌える人が居たら尊敬する。

はぐれメタル が あらわれた!
砂漠=危険地帯=死亡フラグってのは俺の脳内でデフォな事です。
でもあのモンスターの大群はねーよw

*「いいおとこが あらわれた!」
トイレが無いので遠慮します。

【国産FPS】らぶデス3発売か
あの超スペックゲームがまた出るのかwww
以前、ごもくさんに教えてもらった、サッカーボールでシューティングしてる動画にはクソワロタ覚えがあるw
今度はどんな感じになってるのやら?

中島美嘉の髪型がベジータになったら模様
f0054345_17375117.jpg















スレにも書いてるけどコレが一番しっくり来ると思う。
俺も見たときは思わずワロタwww

一発で吹いた画像 他2本
抜ける画像のやつ、これは確かに抜けるのが多いな!

【動画】[DS]「ワールド・デストラクション」ムービー×4
水嶋ヒロ出るのかワロタwww
あの人は、カブトで地味に好きになった役者さんだが、どう演じるのだろ。
基本、本職声優じゃない人が声を当てるってのは不安材料でしか無いからなぁ。

テイルズオブヴェスペリア/オーバーリミッツ戦闘(ニコニコ動画)
オーバーリミッツを使用したコンボ動画。
キャーリューサーンもびっくりなジュディスの超高度な空中コンボが見応え抜群。
俺にあんな真似が出来るのかね~…。



それでは本日は良い週末を過ごそうと思います。
酒に飲まれても車にゃ乗るな~ってかぁ!
明日、ビーチスターズの5巻を買いに行こうと思ってたけど、2日酔いになって無い事を祈ろうw
[PR]

by Horyday | 2008-07-26 20:59 | 雑記


<< 待てよ待てども待ち切れない      ネコの夢と富士山1合目 >>