2008年 07月 25日

着せ替えキャラクターズ。

掃除を頑張ってたら何時の間にか夕方になっていた。
そんな翠珀でございます。
ああ…クーラーをかけてるとはいえ、超絶熱気の中、掃除するのは中々堪えるのうw
まぁそうやって有る程度キレイにはなったと思うから、うん満足。
布団も変えて、今日は気持ちよく寝れたら良いのう。

金曜はマクロスFの日。
ってコトで、マクロスF16話の雑感。
ランカたんの歌声がヴァジュラに対し効果的かもという事で実践投入するお偉い方。
ヴァジュラの猛攻の中、奴らに対しランカの歌声が実際に効果を発揮する(驚いて歌が中断すれば、そこで途切れてしまうが)。
最近空気気味な中、ちゃんと存在感を示しているシェリルは何を思って居るのだろうかねえ。
ここのとこ、ランカは他の皆と触れ合ってないのが何か影響しそうな気がしないでもない。
後、ルカ君の様子が若干変に思うのは俺だけかー。ちょっと反発イベントがあると笑うw
とはいえ、来週はオズマがランカに出会う回想話らしいが…。



拍手コメント返信コーナー
>era・・・東方・・・?
本当ならeratohoですねw
どうやら気付かずにあのままやってしまったらしい。という事で直しておきました、サンクス!



ほんじつのネタ
NHK海外ドラマ「アルフ」9月29日(月)スタート!(毎度お世話になっております、制作のしおりさんより)
アルフ懐かしいなー!結構前に一話だけを久しぶりに観ただけだったからなぁ、追っかけてみようかしら。

中国のニセモノシリーズ
こっちはマウスというよりエレファントじゃねーか!

店で買ってもはずかしくないエロ漫画
高校の時は学校近所の古本屋で思いっきりエロ本を買い漁ってた日々を思い出す。
そういや制服だったけど、アレって大丈夫だったのかなぁw
まぁ俺が持ってるのだと華麗なる食卓で。エロはたまにだけどw

レジ袋は生活の中であらゆる用途に使えて便利  エコバッグ(笑)
レジ袋は持って帰ってゴミ袋として再利用するのがデフォ。

DVD買っても損しないアニメってある?
そんなもん、自分で観ないと判んない。
しかしブラスレイターが挙げられてて俺(ry

テイルズで一番かわいい女の子なのは
ハロルド
 ↓
アニー
  ↓
ティア
 ↓
フィリア
 ↓
エステル←NEW!

何とも移り気の多い男だ、俺って。
ピンク髪ヒロイン可愛いでござる。
高見沢もとい中原麻衣の演技に期待。

…最後のレス、初め意味が解らんかったけど。ああそうか!スレタイの最後なw

エロゲーで一番好きな男キャラは?
主人公だと司先生か舞人かな~。後者はバカさ加減が印象つええw
脇役だとスバルかゲンジマルかしらん。

スペシウム光線の「スペ」ってなに?
スペース+シウム、か。流石わかりやすい。

1期より2期が面白いアニメ教えてください
ひだまりスケッチ×365はどうなるかな…っと。
うーん、今までのだと俺は何があるかなぁ。ギャラクシーエンジェルか?
二期観た後に一期を観たのはマズかったが、二期の面白さはマジで異常すぎる。

うちに邪神が降臨した
ドナイジーニョで良いんじゃないのかねw
うまいってのは感じるんだが、上手いって意味ではない、なw

三大ガッカリラストの漫画決めようぜwwwwwwwww
アーティファクトレッド&余の名はズシオ、(ある意味)無敵看板娘。
…連載が再開した所為か、ローゼンが無いのにビックリだw

小1の妹が買った本の挿絵が萌える件
何というループ地獄。
最近はこういうのが多いから気にするモノでも無いのだが…無いのだが…
か、カワイイ…。こりゃはてなようせい何て目じゃないぜ!w
まぁ冗談は兎も角としても内容と絵のバランスが取れてると思うわね~。違和感無い。

ポニョがヤバイことになってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
地味に商品展開してたコトにビックリ。

【動画】[XB360]「テイルズ オブ ヴェスペリア」海外ユーザーによるコンボムービー
中々テクい様に観えるw通常後にOVL、んで特技連発のあとにバーストアーツを発動してその隙をOVLでキャンセル…と。
ふぅんむ、こりゃ参考になるかも。

日本語ってすごいアバウトな言語だよな
汎用性が高すぎて、場合によっては時々解らなくなる時もある。

気象庁の雨量解析図に、横浜を中心とした謎の円形データ 7/23 17:30~18:30の間 
うーん、偶然にしては…形が良いと言うか。これはどうにも不安。

「少」←したり顔
くそう、したり顔にも次元の顔にも見えてきた!

方言だと知って驚愕した言葉
”かく”
背中や腕を”掻く”という意味ではなく、物を持ち上げる意味合いで使われる。
…地元の方言らしいけど、俺は結構前まで知らなかった。

酷いマンガ見つけたwww
かるま龍狼なにしてやがるwww
てか181の漫画が気になって仕方ねえ…。サンタコス好きなんだ・・。

ちょwwwwのび太のパチモンwwwwww
どっからどうツッコめば良いのかわからねえwwwwwホントにわからねえwwww



テイルズオブヴェスペリアの公式ブログにて、称号による着せ替えやらアタッチメントのグラを担当した人の記事が。

f0054345_21401677.jpg

恐らくは一部分だとは思うんだけど、良いね~これ!
エステルのナース服も良かったけど、リタのウェイトレス姿もたまらんなw
アビスでティアをずっとメイド服にしてたのを思い出したわwww
そいでもってジュディス。こちらも太もも部分の網目と、そこから見える肌が宜しいっ。
細かく言うなら尻のラインも…ゴホン。
ユーリもそうだけど、どういった称号からこういった恰好になるのだろ、これも楽しみの内かねえ。
後、おっさんの虚無僧姿は称号によるものなのかアタッチメントなのかどっちなのだw
そして、何も無いラピード(´・ω・`)


本日は色々あったので、ひだまりスケッチの前座感想はお休み。
明日にいつもの感想でって事で行こうかね。明日は早起きしよう\(^o^)/
[PR]

by Horyday | 2008-07-25 23:32 | 雑記


<< ネコの夢と富士山1合目      9月から月5000円を使う日々... >>