東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

9月から月5000円を使う日々が始まるお。

ひだまりスケッチ×365の予約をしてきたよ!な翠珀。
いやぁ、発売日自体は最近になって知ってたんだけど、1期と同じく初回版が出るということで。
まぁ、ここまでは良くある話なんですけど、今回の365にゃ初回にドラマCDが付くらしいという事で、急いで予約した次第。
ちなみに家から一番近いショップでしました。流石にメイトやゲマは遠い…。
店長ゆのさん、確かに良かった感じなんだけどなぁw



本日のネタ。
まったくおまえらほどほどにしとけよ
流石の俺でもコレは引くわw
これもある種のオタ芸なのかなぁ。

中華街のおっさん「彫れます」
やよい…何とも言いようの無い姿になっちゃって(涙
最近はポニョと良い奇形なAAや画像を良く見るなぁ。

弱いものイジメするやつの特徴
>>10と>>12が真理だろうね、きっと。

PSが成功すると思ってましたか?
64の一人勝ちだと信じてましたが何か?
でも、普及した後の置いてけぼり間が凄い身に染みてたな当時ww

RPGの最強武器入手・作成イベントを語る
アビスは最強武器が闘技場で手に入るってのが何とも微妙だったw
個人的に印象強いのはクロノのグランドリオンと聖剣2のマナの剣覚醒かなぁ。
後者に至ってはラスボス寸でってのがポイント高い。

ゲームセンターCXでありがちなこと
最大の敵が西日にワロタ

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」料理、乗り物、称号による外見変化など
コス変更はカロルにタオル一丁姿(称号:タオラー)とエステルにナース服(称号:一?なコ・メディカル)が判明中。
ピンク髪にナースって素晴らしくね?このままアタッチメントにも期待。ネコミミナースとか作ったる。
今回の乗り物は…シャオルーン以来久しぶりのナマモノか?

【DS】「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」発売日決定
値段は4800円か…思ったより安いな。
けど、10月2日は流石にキツキツだわ。ヴェスペリア→インアン→スパロボの予定だしな、今のトコ。
今回は後回しかもしれん。

【DS】「テイルズ オブ ハーツ」スクリーンショット9点、ほかキャライメージ
今回のメイン声優は柿原さんと井上さんなんだよな。
これで小西さんが来たらアラびっくり、グレン声優の勢揃い。
…珍しく、テイルズにしては声優を狙ってきたのかなぁ?俺としては松風さんが居るから興味あるんだけどな!

【厨武器】刺した後、冷気で凍らせてほぼ確実に殺せるナイフ
一回目、凍らせてってレベルじゃねーぞwww

ローソンが販売するポニョのぬいぐるみ
ポスターの姿でぬいぐるみを作った方が良いのではなかろうか。

お 前 ら が 目 撃 し た 大 惨 事
昨日、メッセのお知り合いと火事の話をしてて思い出したのだが。
むかーし、むかし。ウチの近所というか隣で火事があったのね。しかも二回。
確か一回目は寝てる最中で、親と姉ちゃんに担がれてる最中、柱で頭を打ったのを覚えてる。
で、二回目はその日の昼にそこで遊んでた場所だからかなりビビった。当然、俺は何もしてないんだがね。何が原因だったんだろ。
後、高校に入ってから暫くした頃、学校の帰りに目の前で車が盛大に横転したのを目撃した事がある。あれもビックリしたなぁ。

日 本 人 が 発 明 し た 凄 い 物
四十八手

米国、五輪選手団にマスク支給 ・・・ 中国「侮辱行為だ!」
むしろあの状態の中国で五輪をやる事自体が侮辱行為だと思う。

ちょwwwwwwテレ東、不謹慎すぎるwwwwwwwww
何事かと思えば、いつものテレ東じゃないか。

DSで同人エロゲ発売!?「ハーフエルフ陵辱触手DS 」
え、これってマジコンだけど良いのか?www

【グロ】なんか最近水道水臭くね? → 貯水タンクを開けると腐乱死体が
やべえ、こんなん見てると一軒家でもオチオチ水道水を使う気が無くなるw

駄目な学生の4コマかいた
妙に可愛いくせに無駄に…いや、なんでもない。
ちょっとコレ見ててしんみりとしちまったよ(´・ω・`)

ゾーマを可愛く改造する
最初と最後で本当に見違えてしまってるな~。

学校の制服着た女の子の二次画像 2
f0054345_17282813.jpg















最近のだと、赤橙さんのこの画像がキュンキュンしたな。とさっき思い出した俺が貼ってみる。
基本、春というシチュが好きな所為もあるのかも知れんケドねw

【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
なにこのミッキーとグーフィーを混ぜた生物。

やる夫シリーズの傑作は?
俺は、「やる夫サーガ」」と「地球最後の」かなぁ。

■■■地震 岩手震度6強 青森震度6弱 宮城震度5強■■■
中四国に大地震が起こる前振れじゃあ…と無駄にビクビクしてます。

【映画/漫画】「ナルト」「ブリーチ」「犬夜叉」etc、日本のマンガがどんどん映画化?北米のマンガ出版社VZメディアがハリウッドに参入
ブリーチはどうか解らんが、ナルトと犬夜叉は映画化されると奴さんの要らん知識が色々と介入してきそうだなw

[MAD]アニメ最萌2008 ひだまりスケッチ支援(ニコニコ動画)
365の一話目の時点でこういうのを作ったのかw…多分大部分はそれ以前に製作されてそうだけど。
にしても、いたじゃん系MADは大概見応えがあんなー。



本日の購入物。
餓狼伝 22 (22) (イブニングKC)
夢枕 獏 / / 講談社





?でわっしょい
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈) / / Lantis(K)(M)





なんだろう、この買った物たちのギャップ。
という事で餓狼伝と、ひだまりスケッチ365のDVDを予約するついでに「?でわっしょい」も購入した。
初めは何てこと無いと思っていた「?でわっしょい」だけど、何時の間にか洗脳されてる俺\(^o^)/
よ~し、カラオケに入ったら歌うぜ俺。
わっしょいわしょしょい(ry
どうでも良いけど、ゆのさんと沙英さん増量してね?
…そうか、そういや俺が夜な夜な揉んで(ry

本日は自室の整理整頓を試みる。思った以上にゴミが多いというか、無駄に置き過ぎと言うかw
取り合えずそういうのを取り除くだけで結構時間がかかっちまったぜぃ。
…掃除自体は明日にでも、め一杯に頑張るか。

最近はeratohoにでも手を出してます。
詳しく書くとトンでもなくピンク色に染まるので書かないけど、幽香を目標に俺…頑張るよ!
そして食べようとして食べられるんですね、解ります。
[PR]

by Horyday | 2008-07-24 23:32 | 雑記


<< 着せ替えキャラクターズ。      ああ待ち遠しい。 >>