2008年 07月 23日

ああ待ち遠しい。

アニメイト公式サイトの更新履歴でテイルズ オブ ヴェスペリアの発売が9月25日になっている…?
ちょっとこれ怖いよw延期するのかw
とはいえ、公式じゃ何にも告知されてねえし、単に誤植だと思いたい。
その先のページに行っても、発売日は変わらず8月7日だしなぁ。

つう事で今日から、ねんがんの、なつやすみの翠珀!
暫くはノンビリして~、それから、また色々と頑張りますかw



Xbox LIVE Community Games 有料配信が実現、売上げの最大70%を作者に還元
自作ゲームの配信…かぁ。同人ゲームとかもこれを利用して、その内配信したりとか出来るのかしらん。
こういうのは割れ対策にはなりそうだけど、どうなんかな。

世界各国の会社の夏休み
えらい差があるなぁw
こういうのって人の数やら色々と絡む要素があるのかしら。

描き分けなさい
あーあー、オレニハミエナイキコエナーイ。
13歳…と17歳のイギリス少女良いね良いねー。
60歳はどれも良い。右下もネタ的にw
こういうのから説明文以外の何かが妄想出来てこそオタですね、わかります。

妹「ねんがんの浴衣をかったぞ!」
甚平欲しいなぁ。

知  っ  て  た  ら  お  っ  さ  ん  確  定
齢22にして俺はオッサン確定のようです。

ローカルCM分かったら死亡
くそ、ZAGZAGネタは来ると思ったが、かまども来るとはw

タイトルを大袈裟にしてみる
ごつキャラ!

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww
ピカチュウワロタwww
まだまだ知らない要素がウィンドウズには多いようです。

父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり「ひぐらし」でした
詳しい解説サンクス これならひぐらしが批判されるのも当然の気がする
毎回こういうのが目立ってるけど、似たような事件があってもひぐらしが無かったらすぐに忘れ去られそう。

女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?
こういうのは文字で見るより実際聞いてみないとダメだと思う。
取り合えず地方出身の声優を集めた「ご当地台詞で萌えるCD」の販売を…。

学校の制服着た女の子の二次画像
ごとPさんイイヨイイヨー。
俺的には初っ端の画像でもう胸キュンしてたが。

地震「あっ・・・ゃあっ・・・ひっ・・・んっ・・・・っ・・・・」
つまり、最近の地震が多いのはそういうことか!

漢字が読めなくて恥ずかしいお(ノω\)
わ・・・わかるのが多いと思う…。でも漢字一級のヤツは普通に知らんw

中  の  人  が  同  じ
カララ・アジバ「アンパーンチ!」
高町なのは「私はもう人妻なのロボットに乗って銀河獣なんて倒さないヤダヤダヤダ(ry!」

DSで生活が一変、「DSないとあっち行けと言われる」「一家全員レストランで一斉にDSを始めた」
ゲームボーイの頃と似たような何かを感じるが、それでもあっちいけはねえよw
こういうトコが極端だなぁ。

【PSP】「アイドルマスター」がPSPに登場!今冬、3タイトルが発売予定
ワロタwww搾取する気満々だなぁ、バンナム。
とはいえ、俺はPSP持ってないので買えないね(´・ω・`)
三作出すって事で各アイドルが分けられるそうで。美希の扱い次第では無かった事にしよう。
つか、ソロのみってのが凄く空しいです。

9 割 が 信 じ 込 ん で い る 迷 信
夜中に口笛を吹いたら~っての意味はこういう事だったんだな…なるほど。

エ ロ ゲ ー 名 言 集
基本アヘ系の台詞は名言だと思う。言ってる声優さんは神w
それ以外でも、それなりに好きな台詞は多いけどね~。



本日の購入物
ビーチスターズ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博 / / 小学館




古本屋を何件か回って漸く4巻まで発見。新刊は6巻辺りまで出てるくさいので、結構特した気分?
表紙見てるとオッパイに目が行くけど中身を見た感じ真っ当にスポーツ漫画をしてる感じでした。
ざっと読んだだけだから全容は見えてないがw
たく、新刊もあるのにドンドン読むの増えるな~。何でも目移りする俺が悪いのだけどw

今日、鏡を見て気付いたんだけど、目のクマがヤバいです。
クマーもビックリする位キツい感じでしたwこれはどうした事なのだw
ぶっちゃけ不安なのでゆっくり寝たいトコ…夜中にアニメなんて観るもんじゃねーかもなw

うーん、ひだまりスケッチのDVDの購入特典か…。
とはいえ、メイトやゲマに予約してまで買うってのも色々と問題がのう。
ただ、ゆの店長というのに惹かれてしまう私マーメイ。悲しい性ですね…。
どーしよっかなぁっと。
[PR]

by Horyday | 2008-07-23 23:44 | 雑記


<< 9月から月5000円を使う日々...      あなたが見えない >>