2008年 07月 22日

あなたが見えない

勢い余ってタコ焼きをまた食べた男、スイハーック。
…ツマンネw

しかし、こうも何も無いと特に書くネタがアニメの感想になってしまって、只の面白ネタ紹介ブログになっちまう…。
いや、それでも別に良いのかもしれねえがw面白い時に面白い内容を載せる、そんなブログでも良いじゃない。
とかなんとか悟ったフリをして、今日も一日が過ぎて行くのでしたとさ。
テイルズオブヴェスペリアの発売まで…後2週間程か。長い…。



拍手コメント返信コーナー

>緋想天のデータぶっ飛んだ\(^o^)/ カード集めし直し/(^o^)\
中途半端だけど、俺ので良ければデータをやるんだぜ・・・?
少しは揃ってるから、ある程度足しになると思うんだ。
…っても、それなりに頑張ってればすぐ集まりそうだと思うけどもw
ともかくドンマイよ!千里の道も半歩から!



本日のネタ。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 イーストミーツウエスト(その18) 前編
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 イーストミーツウエスト(その18) 後編
今回、阿部さんの正体がついに明らか&リアルクイーンとの対決がメインです。
ぶっちゃけ阿部さんの正体はビックリだよwでも三年前からポっと出てきたってのは以前から言われてたしなぁ、納得。
そして、翠の子について寛大な態度を見せてくれた銀ちゃんに再度惚れる。
序盤は地味にほぼオールスター状態だったけど、最後の最後でもなったらいいな~。
ところで、ちゅるブライトの社長に対する態度が恋愛じゃなくて忠義っぽい感じが一味違って良い感じだと思うのです。

妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ
これは良い邪気眼スレ・・・と思ったらヤられた…w

やったー!高町なのは描けたよー!
ティアナとシグナムに惚れた。

ガンダム駄目男キャラNo.1は?
何故かジョゼフ・ヨットが。ナンバーワンではないだろうがw

乙一が新作のアイデア浮かばないので、おまえらの黒歴史を募集中!
何やってんだ。

ゲームレビュアーは最後までプレイすべきか?
レビューするなら、ちょいプレイより全部やった人の方が参考になるっちゃなるが、時間というのもあるしなぁ。
まぁファミ通のはアテにしてねえwそれだけは確かだw

【ゲーム雑誌】 電撃PlayStationのイラストでトレースが発覚!!
これ、理由如何によってはファンの恨みを相当買うと思うぞ・・・。
ポーズとかなら別に良いかもだけど、完全トレスだよなぁ、これ。

元声優マネージャーだけど質問ありますか?
飯塚昭三さんって、うたらじで素の声を聞いた時は「良いおじちゃん」って印象をモロに感じた人でしたわ。
うーん、こういうスレはどうにも面白いなぁw
ホントかどうかはさて置き、ネw

(写真有り)ヤフオクで見つけた霊がついてるもの
その…なんだ…タマタマがヒュンッ!ってきたぜ…。

カーチャンの描いた漫画出てきたw
めっさ時代を感じる絵柄でワロタ。30年前らしいし、当然っちゃ当然だがw
てか、地味に小ネタが良いと思った。

安価でドラクエのモンスターを擬人化する4
毎回発想が面白いなーこの人w

観光する価値の無い都道府県最強決定戦
香川は金毘羅さんがあるから大丈夫だな。
大丈夫…だよね?

見ると死ぬほど鬱になる精神破壊アニメ
先ほどイデオンのキッチン死亡(TV版)を観て軽くドンヨリ。コスモスに君との3番が切ないヨ…。
とはいえ、スレタイ程極端なモンでもねえがねw

インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行
紙「私の値段は1000億ドルです」

地 域 振 興 券 何 に 使 っ た か 書 い て け
ベタだけど漫画とゲームに消えた。

もしスクウェアとエニックスが合併したら
これなんて当時の俺…。
あの頃は夢と希望で溢れてましたなぁ(遠い目)
そんな今では微妙な印象です。ホント冗談抜きでw

河野洋平氏 「日本国民は北京五輪の成功を祈っている」
俺も”期待”してるぜっ!

子供に人気「駄菓子」がピンチ 個数減らし、小さくして実質値上げ
駄菓子は店員のお婆ちゃんとの語らいの味。
・・・それも、もう10年辺り前の話、か。今の子らはどうなんだろーね。

メガネ画像をタンタタンタン1
何故ゲイナー君が居ない。
あー・・・読子さん懐かしいなぁw一時期めちゃくちゃハマってました、ROD。

【Xbox360】 プレイステーション3 敗北の軌跡 【終戦記念】(ニコニコ動画)
箱寄りの意見なのが鼻を突く(ま、ニコニコというかゲハ民にそんなモン求めてもダメだろうがw)けど、PS3の開発環境がキツいのは本当らしいからなぁ。
PS,PS2と長い間気付いてきた栄光は果たしてどうなる事やら…(ラスレムはPS3版が開発再開されたらしいけど、もしかして起爆剤になるか?)

FF5 モンク縛り Part5(ニコニコ動画)
地味に観てる縛り動画。けれども、どっちかっていうとMADな気がしないでもないw
面白けりゃ何でも良いけどね、俺はw
頑張れ、MAKEBONOw



本日の気になったこと。
まんが王倶楽部の発売スケジュール表(7月)からキンゲの最終巻がまた消えてやがった…!
また延期かと思ったけど、8月のスケジュール表にも載ってないっていう…。
数日前までは、載ってたのに…どういうことだ…?
ったく、一体どうなってんだよう、MFさんはよ!俺をヤキモキさせてアレか、じらしプレイって奴かっ。
うぉオんおん…。
[PR]

by Horyday | 2008-07-22 23:32 | 雑記


<< ああ待ち遠しい。      本日はヒワイな日 >>