2008年 07月 21日

本日はヒワイな日

※タイトルの意味と内容は関係ありません。

ここ最近はちょいとだけ縮小気味に作業しておくよな翠珀どすえ。
ん~…無駄に遅く寝るクセに朝が暑くて早く起きてしまうから眠気が…酷い。
と言う訳で本日は早く寝たい次第…だと良いのだけれどw

本日、久しぶりにお気にの店のタコ焼きを食べる。
お持ち帰りだったので多少は冷えてたがそれでも中はまだ熱くてウメェウメェw
また近い内に買いに行くべか…スタンプも溜まって一個只でカエルしな。



拍手コメント返信コーナー
>月曜はグレパラの日! 今回はオリキャラ話で広がりを感じました。
結構思いきった感じでしたねー。ロボットのアクションが多くて満足です。
しかしアレだ、轟天号っぽいダイガンザンとかバリっぽい変身が良いわねぇ。



本日のネタ
ひだまりスケッチ×365 DVDの発売が9月から開始
日取りはまだ決まってないのかね~。ま、今後のラジオとかでも告知はしそうだ。
という事で俺も日が決まり次第予約するつもりマンモスかもです。

S-FORCEさんの新刊 「ろぐます5  ~きさらぎスケッチ×365~」とな。
これは題名的にひだまりスケッチの人達がモブで登場ですね、わかるます。
幼稚園が舞台の話があるらしいけど、ゆのと宮子は普通に似合いそうだナ…。
まぁ出なくても買うがねwいおりんもメインだもの。

目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名
よりにもよってポケモンショックを引き起こしたトコから引用するなw

【ネタバレ】ポニョ 興収200億円へ好発進、見た奴感想書いていけ
予想外の反応…これは…観に行ってみるべきか…。

踏み違え事故の多い オートマ(AT)車 は構造的な欠陥
MTに乗ってる事が多いお陰で、たまにミッションに乗るとクラッチと間違えてブレーキを踏む事が…。

【ネタバレ】自分の好きな設定・展開
十傑集のようなぶっ飛び過ぎな人たちが大好きです。

後は主人公が銃使いで、その世界に出てくる奴らが物理法則やらを色々と無視したステキ銃器を使う感じのが好きよw
どう考えてもトライガンですね、ありがとうございました。

すみません、タスポ持ってますか?
”ニコチン”にやられた…。

エロゲ歌手について一言どうぞ。
エロゲ自体マイナーだが、個人的に気に入った歌は多かったりする。
多分補正入ってるだろーけどwARの主題歌は未だに誰が歌ってたのか気になるなぁ。

自転車にやられるイタズラで一番精神的に「くる」のは?
カゴをパクられた時。イタズラってレベルじゃねーなw

FF中最強魔導士
白魔道師のレナは最強にかわいくね?

【DS】「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」ストーリー分岐にも影響を与えるカルマとは
今回のフレイ役に当たるのはメイドか・・・!
ブラボーではないか。
しっかし、序盤に魔剣グラムの名を拝むとは…もしかしてグレードダウンしたのか…?

すべってもすべってもメゲない子犬
犬こっちみんなwwww
最後にゃ盛大にすっころんでいって可愛いなぁ~チクショウ。

スイーツ(笑)だらけの戦国時代
こんなのばっかだったら日本は終わってたなw

謎の生物発見したんだが、誰か詳細求む!
蛾はちょいと苦手意識が出てきたな…。

親せきの3歳男児を浴槽に沈め殺そうとした無職女(28)逮捕 「天の声が聞こえ、いらいらしてやった」…佐賀
天の声なんて、初めから無かったんだよ…。
てことで真相は「イライラしてたからやった」に一票。すげー嘘くせえ。

フランスのゴスロリ少女「トーキョーっていつもこんな雰囲気なんでしょ」
知らぬが仏、という言葉もある。
しかし様になっとるのう…眼福眼福。

2chやってて恐怖を感じたことってある??
一時期ヴェスペリアスレに出ていたPS3信者の人。
多分ヤラセなんだとは思うがすげえ無限ループでキツかったなw
このスレに出ているヤツのよりは程度は軽いんだろうけどナwww

DS版クロノトリガーの追加要素を予想するスレ
グレン生身が使えたら良いな~とか妄想。
そいや、グレンというかカエルに剣技を追加して欲しいわな。ベロロン斬りとジャンプ斬り意外に何か…。

てか開発室から坂口氏が消えるとかマジやめて欲しいぜ。

星のカービィ カービィが踊る歴代カービィダンス集
あら、知らんヤツのが二つくらいあったw
しかし出来れば更に細かく紹介して欲しかったのう。一つの作品に複数パターンあるしな~ダンス。

【鬼女】大人になると感想が変わる小説漫画アニメ
>主人公をシメル事のできる最終兵器、それがヒロイン。
すげえ納得した。こういうスレは一風変わってて良いなぁ。

メールの受信画面作ったwwwwww
麻呂、結構良いと思うけど受信画面なんてそうそう見ないwww

買 っ て 後 悔 し た 漫 画 
こういうのも定期的に立つなぁ、やっぱりw
…ま、こうやって皆当たりハズレを経験していくんだね…(キレイに纏める男)
つうか未来日記多くてワロタwww



昨晩、インサイドXBOX(箱○オンで観れる短い番組みたいなモノ)を観てたら…
f0054345_21213236.jpg

外人さんがこんな要望をw
…いつぞやか、ニコで外国人がアイマスを見たときの感想ってヤツを観た事があるが、マジに欲しい人が居るのだなぁ。
てか、アイマスって海外で出てるモンだと思ってたんだけど、規制がキツくて出せないらしいとか何とか。
こういう時、日本で良かったと軽く思ってしまう自分。

昨日書いてた通り、姉の負の遺産を売ってきました。結構数があった癖に1700円とかバロスw
内、700円ほど手間賃をくれたので、まぁ良しとしとこうかなぁ。
明日は昼飯をガマンして、タコ焼きを2箱買おうかしら…とぉ。
まぁ、まずはやる事やってからだけどな!
[PR]

by Horyday | 2008-07-21 23:35 | 雑記


<< あなたが見えない      オッサンと石塚ボイスと私 >>