東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

ゆーのゆーのゆの ひだまりの子~♪

ひだまりスケッチ 第3話の感想公開中~って事で翠珀ですよ。
とある人に期待してると言われちゃぁ、頑張らざるを得ない今日この頃なのサ。
…あ、漫画版の方だったかこれはwまぁどっちでも良いな!ひだまりスケッチには変わりねえ!
さて、今回の感想は画像が過多(まぁ1期の頃とほぼ変わらないけどw)でしたが、見やすいんでしょうかね。それが不安。



拍手コメント返信コーナー♪

>今度の夏コミでべっかんこうさんがひだまりスケッチの同人誌出すのだとか。
HP見たら、本当に告知してビックリなのだわw
感想を見るに1期からの視聴者だったのね…リアルタイムかは知らないけど。
しかし、どういった絵(というか顔)になるか容易に想像できるあたり、流石べっかんこう氏。

>あっちこっちがアニメ化と聞いて
うん、叶ったら良いなっていう僕の願望なんだ(´・ω・`)



可愛い女の子が描けない漫画家
ミナガーのはお世辞にも可愛い女の子では無いと思う。
でも、そこから滲み出る”何か”のお陰で萌えという感情が出てくるのもまた事実。
俺的に丁度良い塩梅なんだよなー。ユーゴとかキャロルはメチャ好きですわい。

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。
余裕のある方ってステキ。

ホワイトライオンの赤ちゃん
うわぁぁぁぁ抱っこしてええええええw

そろそろ最強の野球マンガきめようぜ
アストロ球団は凄く興味が湧いてきます。
でも俺は思い出補正であきら翔ぶ。

関西人のここが嫌い
むしろ都心から遠い関西が嫌い。
あくまで距離的な意味で、関西自体は嫌いじゃないんだけどねw
でも、距離が近けりゃ近いで、色々とヤバそうだよなぁ。

今までプレイした中でダントツのクソゲーをあげるスレ
”人生”って見るとクラナドと連想してしまう自分がキメエ。
武蔵伝2かな…1が大好きなだけに。あれは倖月さんボイスを楽しむゲームでしたわねw
サガフロ2も確かに攻略本が無いとかなり難しいが、ゲーム自体はかなり良い出来だと思うのだわな。

ゲームで「ふざけんな」と思った展開
フェイとエリィがセクースした時。

ニヤリ ←顔に見える
鼻に横筋の傷がある、ちょっと中二病的な男主人公ですね。もしくは斗貴子さん。

攻略本ながめてるだけで楽しいよな?

俺の中ではFF5冒険ガイドブックとWA3のファミ通攻略本がかなり見応えのある内容だと記憶してるぜ。
FF5のは石塚さんの功績が大きいわw
あー、後はサガフロ1と2の(裏)解体新書やアルティマニアもかな。…久しぶりに観たくなってきたw

タバコを吸ってる女の子の画像 他2本
煙草よりパイプの方が見映えが良くて好きかな。

ファイナルファンタジー6-没モンスターの映像
カイザードラゴンは元々没データか…。
てか、ジャイアントってヒルギガースの使い回しじゃないのかw

新ジャンル「硬派スイーツ」
男「駅前に新しいケーキ屋さんができたんだってよ!一緒に行こうぜ!」
女「黙れ!」
男「何!」
女「そこに煎餅はあるのか?無いなら断る」

不覚にも、これは惚れるわw

漫画出版大手4社がWiiにネットを通じてコミック作品を配信する計画を発表
場所を取るとはいえ、髪媒体の方が安心するなぁ俺は。でもこういう方針も良いかもネ。
にしても、秋田書店カワイソス(´・ω・`)

老女と魔獣
2008年、未知との遭遇。

【動画】[Multi]「ラストレムナント」E3 公開ムービー×3
インタが翻訳の声にかき消されて聞けねえw
でも、観た事ない動画もあったから、良い収穫かしら。

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
確かに、目新しさは無くなったなぁw
でも観たいモノはあるのでアクセスはするね~。観ない人は観なくて良いんじゃない?
それでニコ動が消えるのなら、それまでなんだろうなぁ。

AmazonでXbox360版FF13の取り扱い開始!
何か色々とおかしいだろwwwパッケとかwww

【動画】[XB360]「Gears of War 2」E3 公開ムービー×5
コレ観て、GoWに興味が湧いたんだよなー。チェンソー付きアサルトライフルとレバーショットガン欲しいです^q^

【XB360】目指せオーバーキル!「インフィニット アンディスカバリー」E3プレイレポート
最高12人パーティとか出来るらしいね、どういった乱戦になるのやらw
後は、コンボがし易いかどうか…。

ロマサガで好きな技・術が被ったら死亡
ロマサガ2での皆死ね矢は超性能だったなー。
でもwwwwそれでwwww混乱した日wwwwwにゃwwwwww味方wwwwww全員wwww死亡wwwww泣いたwwww
色んな意味で思い出深い技ですね~。あれで2時間の苦労が…セーブしない俺が悪いんだがw
まぁ本命はツインスパイクですけどね。

テトリスしようぜ
前半のテトリスだけでも結構クオリティがヤバいのに、後半のボンバーマンがもっとすげえww



本日の購入物
ジョジョの奇妙な冒険 43 (43) (集英社文庫 あ 41-46)
荒木 飛呂彦 / / 集英社





華麗(カレー)なる食卓 29 (29) (ヤングジャンプコミックス)
ふなつ 一輝 / / 集英社






ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 / / 小学館





ウルトラマン THE FIRST (3)
高田 裕三 / / 角川グループパブリッシング





しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT / / 講談社






今日は買いすぎた。しめて2700円ほど也。
まさか欲しい漫画がこんなに集中してたとはな…不覚。
今度、キングゲイナーも出るし…フハハァ~金が羽を生やして飛んでいくぜ~・・・orz

明日は朝からお出かけだぜぇ~。5時間ほど、ちょいと頑張ってきます。
[PR]

by Horyday | 2008-07-19 23:43 | 雑記


<< オッサンと石塚ボイスと私      天才と努力家、時々バター納豆。 >>