東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

ぼくは わるい ゼリーじゃ ないよ

f0054345_17491387.jpg

実は結構今更だったりする、マイシスター手製のゼルィ~(約:ゼリー)。
中に使用されている果物が気になりますのう…さてさて。

f0054345_17492734.jpg

と、掬ったこの果物。実はトマトである。
姉から中身の正体を聞かされた時は素でビビってたw
キチンと見て無かったんだけど、ぱっと見みかんとか、グレープフルーツみたいな柑橘系の果物に見えてた。
ま、それでも美味しかったけどね。とはいえ、ゼリーというよりはゲルぽかった食感が何ともですがw

ちなみに、このゼリー自体は2,3日程前に食べたものであります。
写真に撮ってスッカリ忘れてたよ、HAHAHA。

とまぁそんな翠珀でございます。



本日のおネタ。
逆に生存フラグってどういうのだ?
明確な死亡描写が無いと絶対生きてると勘繰るわw
とはいえキラ様というギャグのような存在も居るんだよねw

正直、も っ と 売 れ て も 良 か っ た 名作ゲーム
埋もれた名作ってのも、悪くないモンかもしれんぜ。

近親相姦してるやつって実在するの?
近親相姦すると生まれてくる子の寿命とか色々ヤバいって話だから、実際はしないのが良いとは思うがね。
でも虹はおk。前田千石先生大好きです。

ゲームボーイってもう発売して19年になるんだな
GBは凶器になりうる不思議なアイテム!w
今思うと、当時からして家でじっくりする筈のゲームが好きな場所で出来るってのはホント革新だったんだなぁ~。
今の子はGBからDSに至るまでの進化を知らないのかしらネ…。

<バスジャック>14歳少年を逮捕 愛知・東名高速
加藤みたいに変な決心が付いてなくて良かった良かった。
無駄に自棄になってたらバスの人達が全滅するような出来事になってたかもしれん。

アニメ不毛の地沖縄に希望の光。「アニメイト」沖縄初出店でファン殺到。入場制限しながらの営業に
通販パワーはどうしたw
まぁ俺も通販よりかは足で通って買いに行く派だけどサ…。てか、沖縄にメイトさん無かったのネ。

【XBOX360】人気ゲーム、ロストプラネット映画化決定!【PS3】
どっちかってえとギアーズオブウォーの映画が観たいです。

焼  き  鳥  は  塩  か  タ  レ  か  ?。
断然塩。…ああ、久しぶりに焼き鳥を食べに行きてえなぁ(ジュルリ)。

五輪ヨットレース開催地で原因不明の伝染病蔓延か 感染者16万人、死者1251人
それでも(五輪は)やります、全滅するまでは。
これがマジなら誰も中国の偉いサンを止める勇者は居ないのかー。下手すると感染病輸入フラグになっちまう。

【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww
これが他のゲームにも広まれば暫くは抑制力にならなくても、良いけん制にはなりそう。

チルノレーシング・幻想へのロード製作決定!(最近某作品を楽しく観てくださっている「制作のしおり」さんより。)
題名的にメチャ惹かれるモノがあるんですがw
でも感じはヒゲオヤジカートっぽい。乗り物的に。

“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
好きな物を食べて死ねるなら…本望か…。

あまり人気は出なかった神ゲー
大神とスカガかしら、俺がしたやつだと。

「別れるなら死んでやる!」 女性の目の前で路上に大の字になった20歳男性、車に轢かれ死亡
可哀想。轢いてしまった人が。

コミケに行った事の無い奴は人生の半分を損している
行きたいけど暑さと臭いと治安の悪さが気に掛かる。

増えるわかめを戻さずに一袋食ったら
チェストバスターならぬチェストワカメですね。

狂犬病の恐怖
日本での危険性は少なくなったが、かかりたくはない病気だべな…。
>狂犬病にかかると攻撃的になって咬み付こうとしてくるが、
>あれはウイルスが感染を拡大させるために脳や神経系を操作してるから。

まじかよこれぇぇぇぇ。

電子音をほどよく駆使した音楽教えて
エイプリルズはどーなんだろ。

小女子を×き○すで逮捕ワロタwwwwww
少女子が小公女に見えた。どこのセーラだ。

過 大 評 価 さ れ て る 食 べ 物
ドリアンは何も知らなかったら詐欺に近い気がする。
なんたって”王様”だもんなぁ。

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part9(ニコニk動画)
リアル腹筋ブレイクでござる巻。ちょいとグロ注意?
結構キれたヤツだけど、実際可哀想な中ボスなんだよね、ピエロ。



まだまだ…まだ続く…!取り合えず明日が過ぎれば暫くは余裕か…。
取り合えずまだまだ駆け足モードっと。
おっと、明日はジョジョの文庫版が出てるだろうから確保しておこうっと。
それと…マクロスとひだまりか。忘れないようにメモメモ。
[PR]

by Horyday | 2008-07-17 23:34 | 雑記


<< 週末はひだまりフロンティア      スパゲッティ食べたい。 >>