2008年 07月 16日

スパゲッティ食べたい。

と、「バンビーノ!」を立ち読みしてて思った翠珀でございます。
という事で、「バンビーノ!」という漫画をメッセの知り合いに薦められてたのを思い出して、1時間ほど立ち読みしてた今日。
気付いたら熱中してて10巻余裕で読めてた不思議。
主人公のバンビ(本名は伴だけど)がドンドン知識やテクを吸収していっててワロタw
後、無駄に表情とかが太目の線で描かれるのが印象的、というかインパクトがある?みたいな。
野上の婆ちゃんテラカッコヨスとか、織田さんカワユス(!)とか思った、そんな漫画でした。(流石にここまで極端ではないです、念の為)
ホントなら全巻揃え様かと思ったけど、流石にいきなり10巻は買うにもアレだしなぁ…。
余裕が出来たら一気に購入したいトコロ。いやぁ、良い物を見れた!



本日のネタ。
落としただけで割れたiPhoneの修理明細が来たお・・・
保障に入っててもそれなのか…やってらんないね、こりゃ。

最近買ったオススメしたい漫画
最近で買ったのでオススメ出来るようなのって特にない…。
あ、でもブレイクブレイドは結構面白かったかも。ロボアクションも見易かったし。
後は少女ファイトか~?あれは人を選びそうだがw

これは酷いwww
以前、似た様なネタを見たような見てないような。

これはそろそろアニメ化されるなって作品
D-LIVEはアニメ化されないと嘘だろ~。それとコイネコ。
後、「その内これはアニメ化されるだろ」と思ったのはパニッシャー。

忘 れ 去 ら れ た 設 定
忘れた訳ではありません、大人は間違いを犯す生き物なのです。

日 本 の タ ブ ー を 書 け
叶美香の年齢はタブーなのかw
とはいえ、チョメチョメ歳というのは俺も驚いた。意外というか、なんというか。

ランカ・リーの画像をください
ナン・カリー美味しいです^q^ …あれで笑った俺ってorz

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ
動乱の時代を生きた偉人達は皆チート人間だと思ってる。にしても、世界は広い…。
そしてシモヘイヘに次いで初めて知ったルーデルSUGEEEEEEE。こっちも絵に描いた様な人間じゃないか。
アンサイクロペディアはギャグ風に書かれてるお陰か中々面白いのうw

ねこねこソフト 活動再開のお知らせ。
藤宮アプリ先生も復活ですね。
しかしまぁ、何かしら噂は聞いてたけどホントに復活するとは…。

【動画】[XB360]「インアン」、「スタオー4」、「ラスレム」 TVCM映像
このCMが牽引力になるのか…さてさて。
てーか、インアンに至っては1ヶ月前からCMしてるのに、ヴェスペリアは26日からCMとかって噂なんだよなぁw
と、思ったらCMが有ったようです。「エステルゥゥゥゥゥゥ」と叫んでるユーリが印象的。

【動画】[XB360]「インフィニット アンディスカバリー」E3 トレーラー
クマーの扱いが楽しみ。
そいや、これの登場キャラの一人がVPで出てたアリューゼの剣と似たようなの使ってるんだよな~。

「ニコニコ動画で好きなアニメは?」1位闘牌伝説アカギ VSist調べ
どう見ても選考基準は「ネタになるかどうか」です、本当に有難うございました。
てーか、これは酷い結果だぜw

「消」の字を消すとあぶない
>汚物は毒だー!
まんまでワロタ。

スクエニRPG特集2
レナ二十六変化と軽装歩兵シグルイで満足です。

44歳男がチワワを「怖い」とけり殺す
チワワの外見は好かんがコレは無い。雪歩でもこんな事しないよ!

「M12・7の地震起きる」 愛知・岡崎で誤情報
震度6弱でM12.7ってのは有り得るのか?w
色々慌ててたのかしらね、気象庁の方々は…?

今までで一番怖いレスだ・・・
>>413は確かに怖いが、漫画だと結構あるあるシチュだから困る。

武装少女の画像くだしあ 後編
イース6の姉妹は好きだったな~特にお姉さん。太ももとスカートの境目辺りがたまらん。

心霊動画集めようぜwwwww
>>5のヤツは当時TVで観てて本当にビビってたなw

最強の能力系バトル漫画って何?
封神がヤバいの多い気がする。

ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ
FFT、LAL、クロトリ、ロマサガ3、大神、アヌビス、WA2と3、サクラ大戦3(持ってないけど)。

韓国のウォッシュレットwwwwパネェwwwww
どう見ても浣腸です、本当に(ry
いやぁ、発想がジール宮殿級にまで空高くいってるなw

安価で睡眠中描く
間のローゼン漫画から察するに安価で食事中の人かな。
銀がリクされてたのは嬉しかったけど、間のローゼン漫画が面白かったヨw



本日の購入物…。
くままごと (1) (リュウコミックススペシャル) (リュウコミックススペシャル)
黄島 点心 / / 徳間書店





XBLADE 1 (1) (シリウスコミックス)
士貴 智志 / / 講談社




気付いたら手に取っていたこの2冊。
時には母熊、時には父熊、時には大学の講師熊と話毎に役職を変えてる大熊と小熊、そしてパンダとのギャグマンがである「くままごと」。
微妙なシュール加減が中々。
事故に巻き込まれた時に偶然手に入った刀が少女に変身するという超展開(実際はエグそうな背景があるけど)にビックリなXBLADE。
XBLADEか~、これちょいと後が気になるけに買ってみようかネ。刀アクションとか好きだしナ。
後、ビーチスターズが欲しい。中身見て判断したいトコだけど、妙にこの頃はスポーツ物漫画が欲しい気分だわ。
・・・本屋で見かけた時は内心
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

と思ったのはナイショである。

うーん、これは明日に回しておくかな…。
えーと、明日はまだ木曜日だから…マクロスとひだまりスケッチの日ではないね。よしよしと。
うし、もう少しで長期休暇だし、頑張っていきまっしょい!

あと、ジョジョの文庫がもう少しで出るか…覚えとかないと。
[PR]

by Horyday | 2008-07-16 23:31 | 雑記


<< ぼくは わるい ゼリーじゃ ないよ      PS3\(^o^)/オワタ? >>