人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

PS3\(^o^)/オワタ?

何か色々あったね~・・・な本日。
E3は色々とデッカイ爆弾を落としていったようですよ…と翠珀ですが。
朝起きて「FF13マルチ(国外だけど)決定」の報を見た時はワロタ。もうガタガタじゃねスクエニのスクの方w
今回のコレが今後どう波紋を広がせるのかね…ま、何も無いならそれに越した事ぁないけど。



拍手コメント返信コーナー
>ひだまり、ノリちゃんは斉藤千和さん、なずな氏は中原麻衣さんにやって欲しいとか言ってみるテスト。いや本当にやったら物凄い皮肉ですが。
>最後に宮は俺の嫁。

中原さんは…うたわれのユズハとか、人生の渚とか演じてましたけに、そっちの演技も案外イケる…かも?
でも千和さんは想像し辛いでんなぁ~wでも千和さんは仕事に関しては真面目ですけに、頑張ってくれそうです。
個人的になずなは野中藍、ノリぴー(古っ)は誰かな…豊口めぐみが思い浮かんだけど、どうなんだろうwもう少し高い位かしら。
でも散髪屋の双子は池澤春奈ってのはデフォですよね、そうですよね。



本日のネタ。
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その16
ついに味方サイドにて戦死者が…。
そして遂に過去編。元ネタでも最低の烙印を押されているギドラントの町長を務めるのは、あの男だ…!
スレの下の方でAVG風に作成したお方がおります、興味のある人はDL!DL!

【速報】「ファイナルファンタジーXIII」マルチ化決定!Xbox360でも発売へ ※トレーラー追加
E3、ある程度予感はしてたけど、やっぱりFF13のマルチかぁ~。
流石にPS3だけに頼るっても、PS3自体が落ち目だししょうがない判断だろーね。
まずは海外だけで箱○販売らしいけど、その内日本でも発売されそうなヨカーン。
まぁ買う気は今んとこ無いけどw

Xbox 360 新機能詳細:HDDインストール、LIVE Party、新ダッシュボード
HDDインストールがデカイな、だから60Gモデルのヤツとか出すつもりだったんだね。
…これは、本格的に買い替えを考えようかw

【XB360】「ラストレムナント」11月20日発売、「スターオーシャン4」2009年春発売
【動画】[XB360]戦闘シーンも!「スターオーシャン4」インゲーム映像がUP!※高画質版に差し替え
ニコニコ版はこちらで。
ラスレム、予想以上に発売日早いな~。12月の半ば位かと思ってた…。
そしてスタオ4、実際に戦闘画面とか観るとトキめくなwちょいとやってみたいが、やはりマゾ仕様なんだろうかねw

【動画】[Multi]「ラストレムナント」E3 トレーラー
個人的にこのゲームは40歳の女性騎士が萌えポイントかもしれないと思っている。
とまぁそれは兎も角、名前は違えどサガの系譜と噂されてるこのゲーム…どうかしらん。
4つ手の猫人間とか結構好きなんだがなぁ、恰好良くて。

お前らスーパーマリオブラザーズをクリアしたか?
途中マリオブラザーズ(対戦のヤツ)の話になっててワラタ、あれは楽しかったなぁ。
そんな俺ですが、ガキの時分は素でクリアは不可能に近かった気がする。ワープを駆使しても以下略。

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー♪
思った以上に浸透してる気がすr…ぽーにょぽーにょぽにょ

偶然の産物
偶然は時として嬉しいものであり、悲しいものでもあるのよね。

赤ちゃんがのっています
12点。

「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定
この発表直後、某ゲハ板ではかなりの波紋が起こったようで、何故か「終戦記念日」とか言われてました。
まぁ、箱とPS3はえらい睨み合ってたし、「FF13独占」という言葉はPS3信者にとっては最後の砦みたいなモン”だった”しねえ。
箱○関連ゲーのスレを覗いてる身ですが、これのお陰で荒らしが居なくなったのは嬉しい事かなw

2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」
こういう奴らって遺伝子レベルでマゾなんじゃないかと思ってきた。

そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ
ラインバレルとefは確定として、ミチコとサッチンが気になった。サムライチャンプルーの製作元か…。
後は怖いもの観たさでジアビスかwサンライズだから絵自体は大丈夫だと思うが…。
この手のアニメ化って大概使われる技が制限されるんだろうなぁ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「コープスパーティーブラッドカバー」 コミック化
まさか、これのコミカライズとか…てかリメイクかよw
そしてゆくゆくはアニメ化ですね、わかります。
…キャラってこんなに居たっけか?

武装少女の画像くだしあ 前編

マルチアーノ12姉妹を忘れるなんてー!

フジテレビで放送事故
一体何があったんだw
全く状況が掴めんぜ。ナマ放送でキムタクが演説したってのは解るが…。

【広島】告白の言葉の後に、花火が打ちあがるプロポーズ 挑戦者募集中
それなんてエロゲ?

ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww
最近のリアカーはマジすげえな~。
しかも無駄に速いしw ちょいと欲しいと思ったじゃあ、無いか。

【おそロシア】レーザー光線で30人超失明か ロシア、テクノ音楽イベントで
30人、超失明と思った私マーメイ。
しかしコレは笑い事じゃ済まされねーなぁ。目が見えないのはある意味で致命的だわ…。
演出用とはいえ、やり過ぎ禁物だわね。

安価で2chキャラのアイコン作る
こういうミニキャラを使ったゲームがしてみたい。

セリフの後に「やべえ勃起してきた」をつけるとなんかもうダメ
ザブングルは、男の子ォ! やべぇ勃起してきた。
つまりはショタですね、わかります。

超   気   ま   ず   い   瞬   間
エレベーターで見知らぬ人と居る時が中々キツいですわ…。

時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシン クリード - Part26(ニコニコ動画)
敵は配管工の親父の如く、の巻。
SFCゴエモン1のBGMとは中々オツだなぁw



この頃ブレンパワードを観たりしてるんですが、2話でのジョナサンのこのポーズはなんだ…?
PS3\(^o^)/オワタ?_f0054345_19512753.jpg

おっぱいが恋しいんですかジョナサンと思った今日この頃。実は胸のポケットに指を入れてるだけなんだけどね。
レミリアのポーズってここから来たのかと一瞬だけ思ったじゃないか、クソックソッ。
しかし何だ、軽く2話まで観てるが、あそこまで「感覚で観る」ってのも難しいモンだな、これ。
とはいえ、富野台詞の為ならえんやこら、案外コレが中毒になるのです。

明日は…どうしたものか。漫画を買いに行くかな、今日は結局買いに行けなかったし。
そして起きると忘れている、なんて事は無いようにしようw迅速に、だな。

by Horyday | 2008-07-15 23:43 | 雑記


<< スパゲッティ食べたい。      時間に追いかけられる! >>