2008年 07月 10日

今は只安らかな休息を

本日は以下略。

つう事で翠珀ですが。もう何かダイガードでも観て気分転換でもするか、そうするか!w
今日はムダに気ィ張ったから肩が凝ってイケねえや。



拍手コメント返信コーナー

>面接がんばれー
ありがたいお言葉、本当にありがとうございます(ノД`)

>Kじゃない!KOだ!南下脱字してた!  たまにはフレンドバリアをしないで読むといいとおもうお・・・

どうしてフレンドバリアを使用しなかったんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(  <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←翠珀
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


という事で立ち読みしてきたよー、確かにニヤニヤはした…が!
以前の「お・・・お・・・おんぶ!(本音はお姫様だっこ)」に比べるとジャブレベルという感じだぜ。
それでもニヤニヤ度は”78つみき”でしょうか。フレンドバリアーがギリギリ要るレベルでしたwいやぁ、危ねえ危ねえ…。
もうね、今度単行本が出た暁には、帯に「これはニヤニヤ漫画」とでも描けばいんじゃないですかねw
正直、つみきがツンデレとか空気になってきてる気がするんだよね…いや、あの空間はつみきのあの性格だから出せて(ry
とまぁ、長くなってしまったけど、結論から言えば「あっちこっちサイコー!」という事で一つ。
次回は巻頭カラーですってね。単行本待ちだけども、折角だし見ようかなー。



本日のネタ

S-FORCEさんにて、ひだまりスケッチのイラストが出てるべさ。
今度はヒロ&沙英コンビ。見所は水着がヒロさんに微妙に食い込んでるトコかねw
そういや、365で一番違和感があったのは沙英さんの胸だったりする。

カップケーキ
最早食いモンに見えねえw粘土細工だよなぁ、ここまで来ると。
でもま、悪い気はしない。こういうのは大好きだわさ。

温度高杉www
温度表記が違うから、このまま日本にきたら一部の親は混乱するかもなw

PLAYSTATION Storeで「武蔵伝」、「エアガイツ」などを本日より配信! あれ?デュープリz
イグナイト・ファングの脅威がここまで及んでるのにビックリだよwww
なんで出張してきてんだw
あー、しかしなんだ、武蔵伝が出るのか…。2が出たのも有るんだろう(個人的には無い事にして欲しいが)ね。

ランプの画像
なんつう騙し絵だwww

あっ、こいつオタクだなw って思う奴の特徴
>友人に突っ込みを入れるとき「ズビシ!」とか効果音つける
あるあるwこれに限らず大概効果音付けてる印象だ。

うん、俺だね。

「声優」と聞いて最初に思いつくのは?
これ、結局は>>1が水樹奈々って言いたかっただけなんだなw
まぁそんな俺が最初に思いついたのは「アニメ」だった。「思いつく人」って書いてないしなぁw

結局、どの服装が一番巨乳を際立たせるのか
チャイナドレス…タートルネックのセーター…セーター…タンクトップ…何かしらの制服とか…
うーん・・・

【中国】「大型コピー機のX線の影響だ。」 内臓丸見えの赤ちゃん生まれる。
>口にしていたものも天然素材のものばかり。
>口にしていたものも天然素材のものばかり。
>口にしていたものも天然素材のものばかり。


場所が場所だけに、それ以外の原因があるんじゃないかと疑ってしまう…。
てか、何か色々と書き方おかしくね?何でコピー機なんだぜ?コピー機ってX線出てたっけか…?

何度目だよ・・・PS3ソフト謎のカウントダウン開始
>全年齢対象のゾンビゲーム
なんという壮大な
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

     ̄

天ぷらにすると最高にうまいのは何か
ししとうと鱈の芽はマジで美味い。
後はチーちくかな。

BLにできなさそうな漫画
マジレスすると男キャラがホントに出てこないトリコロ。
…でも、サザエさんやアンパンマンがあるこのご時世、もう何でも腐にとっては何でもアリなんじゃないかと思ってきた。

ブライト艦長の名セリフ集 「染みる ブライト・ノア」
どうせならトミノ作品の名セリフ集で出して欲しいな~。

「かわいかったので」 女児の顔をなめた男逮捕…母親が絶叫してもなめ続ける
きっと何かが降臨してたのかもわからんね。
しかしブチャはねえよw

「音楽」「世界観」が秀逸だったゲーム作品
聖剣2、3。大神、スカイガンナー、ゼノギアス、スパメト…。色々あるかも。

「殺された怒り」 惨殺事件の法廷内で、殺意否認の鬼畜少年(17)に回し蹴りした親族(18)を家裁送致
>主犯格少年は、土下座する被害少年を木刀などでメッタ打ちにして頭を割り、
>金属ワイヤで体にミニバイクをくくりつけて川に沈めた。

知り合いがこんな事されて、主犯格が控訴してる…か、そりゃ蹴りたくもなるわ。

【画像あり】ついに「せんとくん」の着ぐるみ登場。赤ちゃん号泣、一般人敬遠確定です。
威圧感がすげえw
もうこれはキャラクターじゃなくてクリーチャーだなwwww
…もしかすると、せんとくんは時代をかなり先行しすぎたのかもしれん…んなわけは無いなw

【ETC】カプコン&スクェア・エニックスのE3出展タイトルが公開
サプラーイズで箱にFFが来たら面白いだろーなーと仄かに期待している(ソフト自体には期待してない)俺。

ブ ッ ク オ フ で あ り が ち な こ と
> ヘ ビ ー ユ ー ザ ー の し み ず く に あ き で す
これしかねえ。毎回「誰だよw」と心で突っ込んでるのはナイショだ。

ガンダムで一番かっこいい戦艦って何?
ソレイユかバビロニアバンガード。

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ
「人生なんだよ!」
これでおk。

ブラックジョーク書いてけ。意味わからんゆとりは昼寝してろ
さ~て、今夜も長くなりそうだw

やる夫がジョジョ第五部前半の続きを読んだようです
午前 ホルマジオ襲撃
お昼 イルーゾォ襲撃
午後 プロ&ペッシ襲撃
夕方 メローネ襲撃
夜中~明け方 ギアッチョ襲撃

改めて見ると展開が大分凝縮されてんな5部…w
見てる分には意識してなかったんだがなぁ。

ひだまりスケッチの画像
殆ど公式絵とえれっと氏のイラストじゃんwww
以前、某スレで手に入った画像の方がまだ揃いは良かったナ…。

閣下のライブに行ってみた(ニコニコ動画)
ここまではっちゃけてたら逆に羨ましいと思ってくるナー…多分。
てか、良く操作出来るなwww



さぁ~明日はひだまりスケッチ×365とマクロスFぎょえー。
でもひだまりスケッチの感想は土曜辺りに回すぎょえー。正直落ち着いて観たい。
てか、ひだまりスケッチは最低3回は観てネタを探すとかもしたい。(これがこのアニメの悪い点でもあるが)

どうでも良いですが、携帯に付けていたストラップが突如消えちった…結構気に入っていたのに、何か凹んだ。
[PR]

by Horyday | 2008-07-10 23:46 | 雑記


<< 思考回路はショート寸前でんねん。      ショック…だぜ。 >>