東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

ショック…だぜ。

先週の面接の結果が来たぜ!落ちたぜ!
正直、瀬戸大橋の高速代寄越せと思った翠珀でございます。
明日の面接に全てを賭けてみるか…もう何か一気にテンション下がってきたw
ふはぁ~…。



本日の拍手コメント返信コーナー
>今日あっちこっちを読んだんだ 最後の最後でKだったよ・・・
>もうあれは周りに人がいないことを確認して読むか家でゆっくり読むものだと確信した

「あっちこっち」を立ち読みする作業が始まるお…。
とまぁ冗談は兎も角これは見ないといけない気がするじゃないかw
早ければ明日位に読みに行きたいが、フレンドバリア未実装だから不安だべさ…。
ふぅ、姫じゃないが鼻血を出さないよう気をつけないとナっ。



今日のネタ

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その14
銀ちゃんと阿部さんが抜けちまったが、後で再参戦しそうな予感。
今回も薄そうかと思われたやる夫が、最後の最後で良い台詞を言っててワロタw

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに-オランダ
フリーダムってレベルじゃねーぞ!w

止まらない“雑誌離れ” 情報はネットで得る時代
ネットの方が色々と早いっちゃ早いモンなぁ。
買う人は買うんだろうけど、今の状況だとジリ損になるんかね?

「みどり」という名前の女って
シタン先生の娘・・・確かに、タダもんじゃなかったなw結構出番は少なかったのに、印象強かった。

聞いたことのあるゲームの噂、ガセネタ
エアリス生存はバグとはいえガセでは無いんだけどなw
てか、今でこそPCとかが有るけど、こうやってガセネタガ横行したのは当時の雑誌の力が強かった証拠なんだろうなぁ。

ニコニコ大会議に「おっくせんまん」で有名なゴムが生出演してた

ふぅ、相変わらずのアンチニコ厨向けの記事か…と思ったらアゴwwwwwwワロスwwwwwww
一枚目が「ダーッ!」としか思えないぜwwww
…と、人の身体的特徴を笑っては行かんな。…でも無理だwwwwwwww
にしても良いシャクレっぷりだなぁ。イケメンなのがギャップを増長させてる気がする。

それは誰のものでもない、「ニコニコ動画に関わる"みんなの意思"」になるんだと思う。
MADって、元々誰かがヒッソリと作ったものをヒッソリと楽しむのに意義があると思うんだ。

【DS】チョコボ新作2タイトルが発表!Wiiからの移植作品 & 絵本の新作 ※Update」
コーエーに続きスクエニもかよw
WiiからDSとか…。流石にそれはコーエーやチュンで(しかもPS3から~の流れで)済んでおけば良かったと思うんだ…。

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」予約特典の詳細が判明
ジャケット絵のユーリ達はステータスに使われる絵なんかしらね。カロルはチャットで使われる立ち絵くさいなw
個人的にスーパープレイ集が気になるな。最終的にユーザーで上手い人がやったのが良いんだろうけど、序盤の参考になりそう。

小4女児(9)がネットで殺人予告「いたずら目的だった。本当に殺すつもりはなかった」
チルノの反応とと冷静な対応をしているピカチュウにワロタ。
これ、ホントにガキは規制した方が良さそうだよなぁ。難しい事かもだが。

一般人が使ってて、萎えた2ch用語
KYってどうなんだろうな。
昨年末、飲み屋で良い年したオッサン連中が「KY!KY!」と連呼してたのはアホみたいな光景だった。

ガ キ の 頃 ガ チ だ っ た お 菓 子 決 定 戦
ほっそいスルメイカのヤツとか…くそう、このスレに出てるのは大概懐かしいモンばっかだなぁw

ジョジョの奇妙な七夕
フーゴ…(´・ω・`)

【テレビ】TBS「ウルルン滞在記」今秋終了へ
見てなかったから”ウルルン”の意味を初めて知った。こういう意味があったんだな。

天野喜孝風に安価絵描く 13
ゴルベーザKAKKEEEEEEEEEE。

妖精の画像ください
聖剣3のフェアリーが欲しかったです(´・ω・`)
てか、はてなようせいは何か違う気がするわw

【動画】[AC]「タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」トレーラー
テッカマンが出るならブレードも…と思ったが、90年代以降は出る気配は無さそうだね。
まぁ流石にこれだと数が少ないし、もっと増えるんだとは思うけどサ。

スネークVSゴルゴ13ガチで戦ったらどっち強い?
スレにもあるけど、ゴルゴはシモ・ヘイヘと狙撃で戦わせた方が良い気が…。

【実写版】ガンダム【声優の無駄遣い】-YouTube
シャア役の人が大門部長刑事っぽく見えた。

【XBLA】ソウルキャリバー 御剣風を操る!【変態剣士】(ニコニコ動画)
初めはプレイヤーの意図が良く判らなかったが、判った瞬間にジワジワキタw
特に後半辺りは爆笑モンだったねw

時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシン クリード - Part20‐(ニコニコ動画)
ようやっと追いつけたアサクリパート20!
色々とネタ満載で地味なゲームながらも楽しめております。
しかしまぁ多趣味だよなぁときちくさんも、ちょっち凄いと思ってしまう。



本日の購入物
PUNISHER 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
佐渡川 準 / / 秋田書店
ISBN : 425321441X
スコア選択:




PUNISHER 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
佐渡川 準 / / 秋田書店
ISBN : 4253214428
スコア選択:





f0054345_17441679.jpg


という事で買ってきました佐渡川準先生の新作「PUNISHER」。
無敵看板娘の随所随所で発揮されてたアクションシーンが、今回のファンタジー漫画でも発揮されてると思う今作品。
正直絵柄の時点で「チャンピオンじゃねーwww」とか思ったけど、まぁそれはそれ。
しかし、この人の絵…ムテカン初期の頃と比べるとホントにクセが強くなったというか、慣れてきたっていうのかなぁ、こういうのって。
でもま、嫌いではないです。嫌いだったら端から買わんしねw

父親を殺され、遠い地にて働いてる母を捜す為に旅に出た少年アルトと
今のご時世にとって珍しい技術である魔法(ディソーサ)を扱う、死神を目指す少女ミルキィの冒険活劇。
その二人の途中には無駄に強い領主やアルトをライバル氏してある少年カッツ、そして八戦聖という人達。
彼らを交えたバトルシーンも見物でございますよん。

これは意図的なのか知らないが、前作「無敵看板娘」に登場していた犬「敏行」にソックリな犬が居るのは何か意味があるのかなw
実は一番気になるのはソコだったりする。
ふぅむ、この「PUNISHER」。作者が10年温めてた作品らしいケド、どの位の尺になるんだろ。
まぁ某雑誌みたいにムダに長延ばしになる事ぁ無いと思うが
キリの良いトコでオチが付いたら良いなぁw(多かったら多かったで場所に困るしね)

あ、そういやヤス氏の漫画を探すのを忘れていたな…。まぁ良いか。


さぁ~明日は新たな会社面接だ!頑張るゾ~。
その前に姉ちゃんが買ってきた屍鬼を見てから寝るか~。
[PR]

by Horyday | 2008-07-09 23:24 | 雑記


<< 今は只安らかな休息を      早く来い来いはやーく来い >>