東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

早く来い来いはやーく来い

先週の面接の結果がまだ来ません…一週間位で来るって言ったのに…言ったのに…。
お陰でえらい胃がキリキリします。そんな翠珀。
もうね、俺ってこういう時はマジに落ち着きが無くなってしょうがない。
今日は「ガツンとみかん」を5本ほど食したよコンチキショウ。お腹は大丈夫だから良いけどさw
はぁ・・・取り合えずこっちの予定もカツカツだから早くして欲しいなぁ。16日から1週間かけて試験だしよう。



拍手コメント返信コーナー
>そうそうを つかうぼくにとって きそうがつかいにくくて たいへんです 
>おきあがりにそうそうせっちで (J)6Aがおいしいです(^p^)
>そして、なんでこんなれすのしかたなんでしょう ふしぎです(^p^)

けっきょくは なれだと おもいます
けいけんをつめば きっとにんぎょうたちが だいかつやくで ありすなみだめだと おもいます
「ありす?なにそれおいしいの?」これが かいはつしゃの いと だったんですよ
そして なんでこんなれすなのか? それはいわゆる わかさゆえの あやまちだと おもいます(^q^)


【ETC】「テイルズ オブ」シリーズ2008年度ラインアップ発表会 / 次の「テイルズ オブ」シリーズのマザーシップタイトルはWii ほか
動画もあるよ
PS3の文字は無し…か。バンナムは完璧に撤退するつもりなのかしらねえ。
そういや、この発表の前にテイルズチャンネルでPS3にもソフトが出るという予兆(専用ボタンがページにあったらしい)があったようでw
結局消えたんですけど、お陰で偉い騒ぎになってたなぁ。

Wiiに移動するなら…ユーリ(ヴェスペリア主人公)じゃないが、俺もそろそろ腹ぁ決めるか…?

【DS】「テイルズ オブ ハーツ」公式サイトがプレオープン 主題歌はDEEN ほか、スクショなど新情報
【動画】[DS]「テイルズ オブ ハーツ」ライアンップ発表会で上映された映像が公開
主題歌はDEENか、ファンであるウチの姉ちゃんが喜びそうな話である(てか、喜んでたけどw)
戦闘システムはエアーリアル…リメイクDの系譜か。何だかんだであの戦闘好きだったし、CGグラに目を瞑れば期待出来そうかも。

「それはねーわ」と思う綺麗事
そうだよ。だからこそ現実にしたいじゃない。 本当は綺麗事が一番いいんだもの
「いつか言いたいこの台詞」の俺ランキング上位に入ってる程、この台詞は好きなんだけど、ドングリで1億円は正直ねーわ。

ゲームで絶望的だと感じた時
魔大戦…

後、パワプロ5のサクセスで順調に育ててた時の「あぶなーい!」→入院

「テイルズ オブ ジ アビス」 今秋TVアニメ化
気になったのだが、何で公式のイラストって皆明後日の方向に顔を向けてるんだろ?
しかしサンライズか。いきなり主人公達がロボットに乗って戦い合ったらバロス。

【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長
マリオ全否定かよ。
そして俺異常者\(^o^)/
ま~…で?っていう感じだけどなwwww精々吼えてろって感じだわさ。

「プロレスはやらせなのか?」…Yahoo!知恵袋で激論
何を今更~。

アメリカにもゆとりがいるらしいんだがレベルが違いすぎるだろ……
>『パール・ハーバー』がなんのことだかわからない
なんと。
っても日本とはどっこいどっこいじゃね。

ばか者ども
まさか文字通り「4月バカ」と呼べる出来事があったとは。

田代まさし出所に合わせて「ぬ~ぼ~」が復活
俺の中でぬーぼーと言えば、小学校の時にPCで遊んだゲームだったりする。
確かぬ~ぼ~を追いかける内容だったと思うけど…殆ど覚えてないなぁw

【妖刀】呪いの武器【魔剣】
こういうスレは大好きです。
噂も広まりゃ事実とならぁなぁ…とは言ったものやらどうなのやら。

マクドナルド店員がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供
こんなアホたれなら大学落ちて当然じゃろ。
そんな事(ってのもアレだが)より、ライブドアニュース
>mixiでは毎日のように犯罪告白が行われている。だから飲酒運転だとか、
>未成年の喫煙だとかには、特別な事情がない限り触れないようにしている。
>彼らはバカなのだ。そんなのに注目してもしょうがない。

この文章にワロタ。確かにその通りでございます。

広島の原爆資料館見てきた・・・
一度は行きたいんだが、未だに余裕が取れないんだよなぁ。

かつてのスクウェアが生み出した名言
武蔵伝があって嬉しい。

安価で食事中描く 4
今回は中々ツボなリクエストが多かったなw
銀も良いがインパクトでは準にゃんだのう。

ヒャーハー!!米軍のお通りだー!!
DIOの「かまわん、行け」のシーンを思い出した。

カッコいいロボット挙げてけ あと画像貼ってけ
こうマジマジと見ると、「天元突破グレンラガン」は結構ダサいな…。グレンラガンは好きなんだが。
まぁそんな俺はヴェルトール・イドにときめく野郎ですよフヒヒwww
てか、このヴェルイド、今まで見た中で一番かっけえな。

大人向け深夜アニメより子供向けアニメの方が完成度が高い
ブラスレイターは良いと思うんだ~…。という事で>>2に拍手を送りたい。
別段人気にはなって欲しくないけど、アレは色んな人に見てもらいたいね。
そしておじゃ魔女のストーリーを知ってビックリだわ。結構重い内容もあったんだなぁ。

レイアウトもD&Dでバナーが簡単に作れるサービス「制作のしおり」さんより)
これは良いやと試したものの、何故かフォントが表示されないというorz
何かいじってない部分でもあるんかねえ。

ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)(ニコニコ動画)
これマジなんかねえw応援したろうかしら。
色々と見聞を広めるのは良い事だと思います。俺もしてみたい事だしなぁ、こういうのは。(ま、そうそう出来んコトだろーけど)

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十八章】
些細な隙は、命取り。
どっちかってえとリヴァイアサンが結構たるいね、こりゃw
一番怖いのはオーディンだけどw



今日はちょいと記事が多目だった気がしないでもないけど、まぁ良いか。
そして今日買うのをスッカリ忘れてた漫画を明日買いに行くかね。
…結果も明日に出てくれれば話が早いのではあるが。
ここ暫くは気の休める日が無さそうな気がするべさ…。
[PR]

by Horyday | 2008-07-08 23:29 | 雑記


<< ショック…だぜ。      ふっとーしそうだよぉ。 >>