東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

ふっとーしそうだよぉ。

ムシ暑い…ああ蒸し暑い、蒸し暑い。
何て素晴らしい一句だ。俺の心情をよ~く解りやすく表してくれてるぜ。
と、しみじみ思ってる翠珀ですよ。
今日はデンジャラスな出来事がありました。
いやね、車で家に帰ってる途中なんですけど、俺って車の窓を開けっ放しにしてたんですわね。
で、途中で虫が入るのが見えたんだけど、運転中だった俺は確認する訳にもいかず、家に帰るまで放置…。
そして帰宅後、確認すると入っていたのは…4cmほどのハチだった!
しかし、妙に攻撃的でも無かった(暢気に顔を洗ってた?)ので、箒で軽く追い出してやりましたとさ。
しかし、これがスズメバチとかだったら危機一髪モンだったねw



拍手コメント返信コーナー
>あんしんしてください ぼくもたまにありすつかいのひとに にんぎょうきそうで おてだまされます(^o^)
なかーま ヽ(^o^)人(^o^)ノ
にんぎょうきそう とても うざいですよね(^o^)



本日のネタ
おすぎ「話自体は、ワタシ…なんていうかこういう自然保護とかいうテーマ嫌いなんだけど…」
アマゾンの本が気になって、おすぎの言葉がどうでも良くなるわw

こーいう道を通り・・・こんな鳥居をくぐって・・・
賽銭箱しかない風景…(´;ω;`)
でも、これはこれで何かグッ、とくるものがあるんだよねw

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
いつの画像か解らないけど、思いっきり湿原じゃねーか!なんでこんなになってんのw
これ、本番までに間に合うのか…?

「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦
ま、正直値段に見合った量では無いしね。
あれで売れると信じてたら、それはそれで面白い話だがw

[18禁]バーチャルセックス始まる
俺は・・・俺は正直になるべきなのだろうか、この絵に…?
…ぜってー無理だwww

ヒトガタってマジで存在すんの?
>>25の二枚目がジャミラに見える…。
てか、こんなの本当に居るのかねぇw

夏だし安価で妖怪とか可愛く描く
雪女&雪ん子がたまんねー!

アホかと思ったアニメの設定
明らかにパンツなのに「パンツじゃない」と言い切る。
そして>>174は題名どおりぶっ飛んでるなwwww

テイルズがミリオン越えする事は不可能なのか?

ぶっちゃけ、余程の事が無い限りキッツイ気がするわ。
つか、今度は箱で出るからなぁ、世界と合わせれば解らんけど、キツいだろうね。

テイルズはなぜ売れないのか本気で考えるスレ
上と被るかもだが、短期間に複数出すのが一番痛いと思う。
最近はそればっかなんだが、逆にそれが無くなると寂しい気がする俺(´・ω・`)
慣れというのは怖いのう…。


【DS】「クロノ・トリガー」公式サイトがオープン!トレーラーが公開に
追加ダンジョンが気になる…なぁ。とはいえ、クロトリってアレで完成されてると思ってるし、余計な要素かもしれんねw
特別にグレンが使えたら結構嬉しいかもしれん。

【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」正装したアーヤ?コネクトアクションなど
カペルに対するシグムントと同じ様に、アーヤにもそっくりさんが居るんかね。
つか、クマが仲間ってのはロマサガ1以来だなw
そんな餌に釣られクマーのごとくパンチしてもらいたいモンです。
懸念されてた仲間が操作出来ないってヤツも間接的に操作できそうだし、まぁ良いんじゃないかね。

【XB360】さらにMADが過熱?「アイドルマスター」に隠しコマンドが発覚
アイマスで社員が隠しコマンドリーク
その内、架空戦記辺りでも利用されそうじゃのう。
まぁ職人じゃねえ俺には関係の無い話だなw
でも、こういう妙な隠しコマンドって最近はそうそう観なかった気がする。俺が知らんだけかもだが。

これだけは絶対見とけっていうおすすめの映画教えてくれ
>>3に対抗してミクロキッズで。

みなみけこそ2007年最高のアニメ。異論はないね?
2007なら、ひだまりスケッチだろjk。

誰かこの画像を人類の終わりに近づけて

>>97で絶望を感じたwww

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定
マクロスのは知りたく無かったぁw
もしかすると現在放送中のFもそういう扱いになる可能性もなきにしも非ず、って事か…。
まぁ深く気にしないケド。
それと、アンパンマンのアフリカでの話は中々重いな。何か機会があれば「墓場鬼太郎」みたいにアニメ化しないもんかしら。

後、これは最近知ったけどGガンで御馴染み東方不敗の「宇宙人説」。これは怖いというより衝撃的すぎた。

坂本龍馬がかっこよすぎる!!!
ドラマの「竜馬におまかせ!」がかなり好きだった。

ガソリン代リッター180円になったぐらいでガタガタ騒ぐなよ底辺ども
ガソリン代高騰でザブングル涙目wwww
「それが大人のやることかぁ~!」

やる夫がねとらじに挑戦するようです
ネットラジオかぁ、興味があるからこのスレは参考になるかもしれんね。

【XBOX360】テイルズオブヴェスペリア PV パート2(ニコニコ動画)
くそう、PVだとホントwktkしちまうなぁw
カロルとユーリ、フレンの対立のシーンがかなりゾクゾクしました。
そういや、今回は主人公(ユーリ)が仲間メンバーに対し働きかけるというシナリオの様なんで、アレかね、レジェの後半みたいな感じの構成になってるのかしら?
後、秘奥義発動のシーンもあって満足。ユーリのはちょいと演出が入ってるね。



拍手コメント返信コーナーその2
>月曜日はグレパラの日!獣人と人間の立場が変わった話です。カミナが悪役。今回は意外とスッキリまとまってますぜ
という事で今週のグレパラを観てきました。
今回は益山 亮司担当回。西部劇にファンタジーを入れたような雰囲気ですた。
俺としてはワイルドアームズを彷彿させんね、これ。結構好きだぜよ。
今回はヴィラルを始めとした獣人達が所謂味方サイドとして描かれており、カミナ達大グレン団はこれでもかと言う位悪者として描かれている。
目はもとより、モミアゲの形(長さ?)と意外と判り易い変更がされており、カミナの悪役ぽさが上手く出てるかなと思いますわね。
まぁ一番気になったのはヴィラルの息子か、ポポロクロイスのピエトロに見えたやw
母親似なんだなぁ。


うーん、今日はアイマスの隠しコマンド騒動にヴェスのPV2と見事なバンナム祭でしたね。
アイマスはぶっちゃけ関係無いけど、ヴェスは無駄に期待が高まってしまうなぁ。ふぅ。

明日、欲しい漫画があるんだけど流石に8日は出ないか…(四国だから一日遅れになる=9日発売)
運が良ければ入ってそうな気もするが、一応調べておくかな。
[PR]

by Horyday | 2008-07-07 23:38 | 雑記


<< 早く来い来いはやーく来い      不穏な空 >>