東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

THE 平穏な時間

昨日から、ひだまりスケッチ×365を10回ほど観てるけど、うん中毒じゃないな^^
そんな翠珀。
まぁ冗談ですけどね、さすがに10回はw
でも5回は観ました。

こんな休日で良いのか俺ーw



拍手コメント返信コーナー
>翠珀さんはクリームシチューは醤油をシチューにかけてから食べる方ですか?
ナチュラルチーズを添えて…って具合。地味に合うんだぜアレ。
単に俺がチーズ好きな所為もあるだろうけどw
しかし醤油ってのは初耳だなぁ。初耳過ぎて最近の流行なのかと思ったぜw
という事で俺は食べた事がないです。カレーよろしくウスターソースならまだ納得したんだけどネ。
でも、その発想は無かったので、機会があれば試してみましょう。

>ありすつかうの たのしいです(^o^)
そして たいせんの ときは おれを いじめるのですね わかります<(^o^)>



拍手コメント感謝御礼コーナー
【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」DVD2枚組(片面2層)であることが判明
DVD二枚組み…しかも片面二層か。
どんだけボリュームを詰め込んでるんだろう。

【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」予約特典はSO4の楽曲を含むサントラ & 特別チケット
知り合いがサントラを欲しがりそうだw桜庭さんのファンだし。
つーか、経験値取得0って何考えてるんだAAAw

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」タウングラフィックへのこだわり
公式ブログの下にある画像はPV第一弾でも使われてた門かな?
と、そっちが気になった俺ガイルw

【DS】「クロノ・トリガー」鮮明スキャンがUP
ゲーム画面自体はSFCのままなんだな。
リメイクっつうよりもイベント追加+の移植版って感じか。
後は音楽が…音楽が劣化してなければおk。

★「こいつ・・・キャラかぶってる・・・」壁紙
左は…ネギまのキャラか?絵の所為もあるんだろうけど、確かに似てるなーw

★スパロボやってて笑いが止まらない瞬間
むしろ暴走イデオンが味方軍に向かってイデオンガンを撃った時じゃないでしょうか。

★銀の水銀講座

色んな意味で涙が出てきそうだぜ…!でも好きだ・・・!

【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
FAQを見ると完璧に開き直りみたいだよなぁw
「魔女の魔力を信じろ」、素晴らしい魔法の呪文だw
主張だけだと、最早ギャグアニメにしか思えんぜよw実際どうなのかは知らんが。


ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか
うわぁ、新たなネタが流出してしまってるねえ…。
会社のガンと言われてる中村さん、俺が気に入ってたシーンを描いてた人なんだな。
そういう人でもガン…なのね。

としみったれた事を思いつつDTB二期という言葉に少し期待してしまった自分が悲しい。

【北京五輪】 テロ対策部隊の必殺ツール「対テロ攻撃車両」登場!…中国
取り合えず装甲つけようよ…。どの道バカらしいけどw
うーん、でもこれって乗ったことあるけど、バランス取るのが難しいんじゃないかなぁ。
慣れればそうでも無いのかしら。

楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった
レビューで絶賛してる人が哀れすぎるwww
ウチの親も、最近はどっかからか鰻を買って食べてるがアレはどーなんだろ。
まぁ美味しかったらそれで良いと思うけどねw
でもコレは詐欺でしょ。

デビュー前 デビュー後
正に「化」粧だ。ここまで文字通りというのが似合うのは凄い。
でもこれはちょいと…。

中国、チャイナドレスを大胆改革
愚かですねバカですねアホですね。
アッチのお偉いさんにはホントに失望したよ…。
(俺の中で)最後の砦であろうチャイナドレスを大幅変更…だと…?中国なんてもう滅んじゃえ…。
こうなるなら、後はアオザイが。コレを知ったのはらいむいろだったが。

おいおい真紅人気4位wwww水銀燈wwwwwwwwwwww
確かこれって結構昔のヤツじゃ無いっけか。
まぁ1位はともかく、2位と3位が高順位なのには納得かな、と今でも思う。

もうスパロボに昭和のロボアニメ出すのやめろ目障り
昭和ロボの良さを解ろうとしない奴はスパロボなんてしなくて良いのにね。
そして>>34の人気に嫉妬w

「ニコニコ動画」、削除時に権利者名表示へ
>>13の言うとーりと思うぜw
これって権利者の名前を出してニコ厨の不満をそっちに流させる算段じゃあないのか・・・?

モザイク職人が人手不足でAV業界大ピンチ
仮名:中田氏…とな。
まぁスレの内容は兎も角、無修正で良いと言ってる>>2は何も解ってないね。
想像を掻き立たせるのが、エロにとって必要不可欠な要素なのだよ…。

主人公が一番カッコいいアニメ、ゲーム、漫画なんてあるの?
今のとこ現在進行形で視聴してるザブングル。
ダイガード…は、赤木はカッコイイけどアレって皆が居てナンボだしなぁ。

RPGの宿屋・道具屋と武器屋・防具屋って、儲けに差が出すぎじゃね?
ゲームによっては食事も風呂もトイレもないのに武器防具並に取るのがどうかしてる。

初めて買ったゲームのサントラは何?
確か聖剣3だったかな…。思い入れの度合いではFFやクロトリすら凌駕するなw
ゲーム音楽はプレイしてると映える。単体で聞いても良いのはあるけどネw

もうすぐやる夫がTVに出るおwwwwww
こんなんあったんだなwでもやる夫に若本さんはミスキャストだと思う。
そしてゆかりんカワイソス(´・ω・`)



2008年08月発売コミックリストが出てました。
PEACE MAKER(2)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(3)キミキス(4)辺りがねらい目か。
でも、ひだまりアンソロは掲載陣で決めるかもしれない…。
うーん、7月が欲しい本で固まってるから8月は特に欲しいと思うのは無いかねぇwまぁ金を使わんと思ったら良い事だ。

さーて、今夜は如何して過ごそうかしら…と。
[PR]

by Horyday | 2008-07-05 23:43 | 雑記


<< 不穏な空      「こんにちわ」、そして「初めま... >>