2008年 07月 02日

もう少し、もう少し。

昨日の所為か足が筋肉痛絶好調な翠珀でござんす。
いやね、昨日は面接を受ける場所が漠然としか解らなかったのが痛かったw
岡山駅の地下駐に止めて、そっから10分程全力疾走。しかもその間に通行人5人、警察官2人に場所を尋ねたしなぁw
まぁお陰で5分前に着いて良かったです。それが昨日の面接場に行くまでの話。
暫く走りたくないよう。



拍手コメント返信コーナー
>就活がんばれ~
応援、ありがとう。ありがとう!
貴方のその一言のお陰で胃の痛みが引いていきそうですわ…。

>いつの間にかひだまり二期がそろそろですよ、時間の流れはおっかないですね
>ヒロさんと沙英さんの夫婦っぷりにレズアンチだった心が癒されましたわ
>レズアンチになりかけたのは義理の娘を道具扱いしてた某三期の主人公二人のせいですけどね
>ヒロさんと沙英さんはゆのと宮子を妹のように大切に見守ってて安心できますよね
>宮と某聖王の声優は同じなんですけどねw

特別編を悠々と見てたのが10月ごろ、その数日後に第二期の発表によって歓喜したのも懐かしい感じですわい。
レズアンチか。そういやそんな二人も居たけど、StS放送中に舞Himeを見てたお陰で逆にレズ属性に目覚めたんですよね俺w
まぁそれは兎も角、なんだろう。百合っぽいってか親友っぽい印象があるから
レズとかそんなのとは無縁な気がしますね、あの二人って。
ま、今は過去より未来を見つめて行こうじゃないですか。しこりを残したままアニメなんて楽しめないんだぜ?



本日のネタ
テヘ☆
あ~たたたたたたたたたたたたたた、あいたぁ~!( ノ∀`)

皇国の守護者こと新城直衛はチビカワイイ
漫画で千早を見るたびにナデナデしてくれたよ~♪
じゃなくて、撫で撫でしてあげた気持ちに駆られてました。
そういや、テクテクさんのバイオショックでも出演してたね、新城さんw

【DS】北米版『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』の発売日が9月29日に決定
インアン、スパロボZ(延期予定)にコレか。正直勘弁してくれw

2008年上半期クソゲーオブザイヤー
発売前からもうヤバかった海腹川背でおk。

なぜ未だにアニメ化されてないのか不思議な作品
コイネコ。
喧嘩商売(こっちは色々とマズいがw)

一般人が聞くとアニソンだとわからない曲
コスモスに君と。
IN MY DREAM か、後は。よっけありそうだけど何があるかねえ。

心理テスト出し合おうぜ  前編
心理テスト出し合おうぜ  後編
ちょっとした息抜きにどうぞ。
こういうの好きなんだよね俺w

●●●のあの件を再現します
         
「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断
2ちゃんで書き込んだ結果がこれだよ!
まぁ空気の読めない馬鹿なだけですね。若いって羨ましいけど恐ろしい。

隣人の娘を強姦しようとした男、娘の母親にナイフでペニスを切り落とされる→村人らペニス捜索→犬からペニス奪還するも、再起不能に
母は強し。
しかし、咥えて行った犬が色んな意味で可哀想だw

波紋編ジョジョとローゼン組み合わせて2コママンガ作る
やべえ緩急が効いてて、すげえ笑えるw
第七ドール…→「ワムウ!」のトコが一番ツボったwww

そろそろ忘れ始めてるアニメ
やべえ、ぶっちゃけた話バンブーとかマイユアとか秋頃のアニメは殆ど忘れてきてたなwww

やる夫がジョジョの続きを読むようです
由花子の存在は初めに見た時驚いたなぁ。
スレにも書いてるけど、所謂「ヤンデレ」を先取りし過ぎだと俺もオモタwww

【政治】 福田首相、「無駄撲滅」へ決意
パンダに1億円~ドングリに1億円~。

マクロスとガンダムガチ喧嘩したらどっちが強いの?
板野サーカス効果でマクロスじゃないでしょうか。
機動力で考えれば、ガンダム勢(この際Gと∀は考えない)ってバルキリーに追いつけるのかねぇ。

【米国】ガソリン高いから、馬で出勤
暴れん坊大将軍を思い出した。
もしくは映画のトゥルーライズ(シュワちゃんが出てるヤツね)。あれは敵を追いかけてるがw

声優の画像ください1
>>4のやつで満足してしまったよ。
戸田恵子さん、イデオンのカララのモデルになったらしいが、なるほど似てる気がしないでもない。
そして後のアンパンマンかw

ストリートファイターIVの春麗テラピザスwww
太ももの事ですね、わかります。
それよか変態仮面が参戦してる事に驚きを隠せないぜ。

お前らがネットで見た中で一番ヤバかった動画ってなに?
ドギツイ動画が多目なので注意。
当時、イラクの香田動画を観て俺の中で何かが変わったのも懐かしい。
あの心境の変化は中二病とかそんな問題じゃないです、ハイ。

【DS】DSテイルズ新作「テイルズ オブ ハーツ」 2008年冬発売
CGに戦慄が走った。
と、テンペスト、イノセンスと違って今回は2Dテイルズかぁ。詳細はわかんないけど期待?

【PSP】「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」発売決定
箱○のVからユーリが早速参戦かいw
Rからもヴェイグが参戦かぁ。ヴェイグは好きなキャラだからちょいと羨ましい。

【DS】「クロノ・トリガー」DSで今冬発売!
どうやらマジだったようでw
うーん、ベタ移植でも十分なクオリティだと思うンだけどなコレ。
リメイク、リメイクかぁ…。

ゲームボーイソフト大全 Part.8 (修正版)(ニコニコ動画)
ようやくのカービィ登場。
これはEXもシコシコと頑張ってましたよ。



ニコ動といえば。FF5の動画を観てたんですけど、とある小ネタでこんなのが。
・ピラミッドに居る「プロトタイプ」は竜騎士の「ジャンプ」に大して「迎撃ミサイル」を使用して無効化させるんだって。
全然知らなかった俺ビックリ&今まで知らない俺涙目w
アルテロイテに対する金の針といい、ホント小ネタが多いなーFF5。

さーて、いよいよ明日の深夜に「ひだまりスケッチ×365」の開始ですよ。
よくよく考えるとマクロスFと同時刻だから並列して感想を書かなきゃいけねえぇぇぇ。
正直ダルスだが頑張るしかないか。(今のトコ)どっちも好きだもの!
[PR]

by Horyday | 2008-07-02 23:45 | 雑記


<< 二度有る事は三度目も!      嘘か真か大勝負 >>