2008年 07月 01日

第一次大戦終結

頑張って面接してきたよ!な翠珀。
1週間後に結果が出るらしいですけど、かなり自信ないですわ…。
はぁ、暫く胃がキリキリする日々が続くかもなぁw
まぁ何はともあれ暫くはノンビリできそうです。明日は休みだし満喫したいトコだ。
そうだな、タコ焼き食べてえ。



本日のネタ
■[アニメ]TVA「アライブ 最終進化的少年」スタッフ発表!
いつかされるかと思ったけどアニメ化くるかw
これ、そういや1部が終わって漫画見なくなったなぁ。
てか、GONZOかよw原作終わってない作品にGONZOは死亡フラグかもしれねえ。
どう転ぶかな…?

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
まさかのメビウスネタとは。
でも乗り物のクセに乗り物に乗るなっていうwww
世界最後よりはウザいけど、このでっていうはカッコいいな。
でも、これの設定上ではグゥエインなんだよな…w

【ネタバレ】最も壮大な伏線
しつこいようだがトライガンのトリップオブデスで一つ。
何だかんだ言って、アニメとかゲームとかのOPでもたまにネタバレっぽい歌が有ったりする気がしないでもない。

若いけど、今の若ママについていけない人
若ママか。従姉妹は若ママだとは思うが、ギャルっぽいというよりかは豪気な人だと思うのう。

外国人が日本に来て驚いたこと
タクシーの話は興味深い。外国に行ったのは大分昔だし、タクシーがどんなのだったかは覚えてないや。
ここらは、やっぱお国柄ってのが出るんだな~。

放置サイトみると悲しくなりませんか?
放置してる訳じゃないのに空しい気持ちになったのだわさ。

目にもとまらぬ速さの救出劇 堀に落ちた男児救助 男性2人名乗らず立ち去る/佐賀
こういう咄嗟の行動が出来る人間になりたいですね。

パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表
そろそろTMAは落ち着いたほうがいい。
どんどん見境が無くなってるぞw

2ちゃんねらーの奇妙な冒険
結構面白かったけどこれって7年前の記事なんだな…。うーん、時代を感じる。

オススメのお茶漬けを教えてくれ!
そういや、最近は納豆を主食にしてるから茶漬けなんて食べてないなー。

値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ
今日の朝は166円だったガソリンが帰ってきた時には176円だった時の切なさ…。

日本刀を突きつけた強盗をコンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末御用
僕アルバイトォォォォォォォォ!の系譜ですね。
しかしタバコ目当てか。スレにもあったが、まさしくニコ厨だな。

バチ当たりな事書こうぜwwwwwwwwwwwwww
>>2はきっと本人が直々に書き込んだに違いない。

軽量粘土で水銀燈を作ってみたよ
これは手間がかかってるなぁ!
でも顔がトンでもないw けど、蒼い子を見るとデフォルメが利いてる感じがして好印象なんだよな。
キャラに対するイメージの違いかも。

有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話 前編
何か前に紹介した覚えがあるようなレスがちらほら?
とにもかくにも、松本サリン事件の話が多いね。俺は当時ガキだったから殆ど覚えてないが…。

AAで4コマつくろうぜ!!!!!!!!!!!!
ホントにどうすんんだこのスレwww
4コマとして成り立ってるか微妙な感じなのに笑ったわw

食べ放題をどう思う
少し前に行ってたバイキング店が無くなってて(´・ω・`)
俺は良いと思うけど、人それぞれだろうなぁコレは。

子供の作り方を知らなそうな声優
絶対意味の無いスレだろwまぁコメに有る「育て方を知らない」なら確かに大概当てはまりそうだ。

中2の息子が飛び降り自殺したのは、担任の教師がたばこを取り上げたため」と主張の両親の賠償請求棄却
4年前にこんなアホな事があったのかw
でも棄却した裁判長ナイス。こんなん通ってたまるか。

お前らの考えたコンピューターウィルスを上げようぜwwww
>ファンが高速回転してパソコンが移動
これはもうウィルスとかそういうレベルじゃねえwww

やる夫がジョジョを読むようです
殆ど雑談スレだねwでもまぁそれも良し。ちょいと振り返る気分にもなるしね。

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1-C(ニコニコ動画)
被害者の優しさに泣いた。借用書の期限が平成30年で利子なしってどんだけw
うーん、ポポポ音を付けたりと作者のサービスは嬉しいもんだが
コメに踊らされてアレコレやりまくった結果、製作が遅れるような事にならないで欲しいとも思う。
正直な話、序盤の時点でクオリティは十分過ぎるもんな。
相変わらずの逆裁ノリはやっぱ楽しい。久しぶりにプレイしたい衝動に駆られるw

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十七章】(ニコニコ動画)
大自然の驚異オソロシス。



箱通を買ってきたんですが、載ってる載ってる、RPG関係の記事がw
また、それ以外にも『H.A.W.X 』というゲームにも注目したり。
UBI社製のフライトシミュなんですが、かの「エースコンバット」や「オーバーG」のノウハウを詰め込んだ一作らしいです。
エスコンをしてフライトシミュに興味が出てきたクチ(それでもスキルは低いけどw)ですが、ちょいと興味が出てきますた。
つーか、この手のゲームは次世代機による映像美の恩恵を大きく授かるから良いねぇ。
ステージも現実の世界をモデルにして、なんでも日本のステージが出るとか出ないとかの話だそうで。
東京大空襲の再現じゃー!…不謹慎ですね、スミマセン。
でも、この手の話もあるし東京とか再現されないだろーねw
てか、CoDの新作の時点でブーたれてる人(相手が日本人だから)も居るしなw

ちなみに、ここによると最新鋭機体は元より、未発表の機体も出てくるとな。
余り戦闘機は詳しくないが、ファンにはそそられる話じゃないですかねw
戦闘機メーカーがマジに関わってるってのは凄いな。流石アメリカ。

とはいえ、洋ゲー=ムズいと印象があるので、俺にプレイが出来るのかw
まぁ触ってみないとわかんないけど、体験版が出てくれたらいいなー。

ま、目下は取り合えずヴェスを楽しみにしておきますか。
巨乳でエルフなジュディス姐さんたまんない><
インタ見る感じ、スキルが多くありそうだから戦闘アクションの幅も広がりそうかもだし、完成版での戦闘が楽しみで仕方ない。


ひだまりスケッチ×365まで後…3日ほどですか。
そういや、今回は14話構成らしいですよ。1クールにしては珍しく多い。
2話分、ドコから吸収できたんだろうかw
…過度の期待は禁物なんだけどなぁ、シャフトのアニメは大概好きだし、やっぱ期待しちまうのう。
[PR]

by Horyday | 2008-07-01 23:27 | 雑記


<< 嘘か真か大勝負      明日、面接に行きます >>