東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

ヤック・デカルチャー…

髪を切ってスッキリャーな翠珀でござんすよ。
とはいえ、正直切るには微妙な長さだったが、まぁ今後に面接が控えてはあるし
ある程度髪が長いというのは印象が悪いだろうから良いと思っておこうw
明日もま~たお出かけDA~。



本日のネタ。
「おかえりんこ」って言ったら
こういうやり取り、良くしてたなぁ。

お前ここで吸うなよ
副流煙はキツいぞー。

【エロ注意】えろどうが
なんというカーセックス。
白いヤツが尋常じゃねえ。

はじめましてー
一体何歳で結婚したんだw

今一番仕事多いアニメ声優って誰なの?
アニメだけで括るなら福山潤がぱっと頭に浮かんだ。今、結構仕事が多くないかしら彼。
声優全般でいうと山ちゃんと中井和哉さん辺りの印象が強い。

今まで見てきたアニメで上位3位書いて
決めらんねえwww
気持ち一位に食い込んでくるのが少なくとも3つ4つはあるぞw

ふざけてるとしか思えない設定
ふざけてる設定をなくして漫画があってたまるか。
と、マジレスしてみる。

【PS2】「スーパーロボット大戦Z」予約特典&ゲームシステム情報
ぶっちゃけ、今回のパッケ絵が微妙だなぁと思う俺。
今回は小隊制に工夫をしたのか。三体でコスト無視ってのは嬉しいが、結局のトコ人によっては面倒な気がするねw
まぁ俺は精神使い放題が楽しいから良いけど~。

金バエ逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新聞には載ってるけど捕まってねえw

プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ
パワプロ5世代の俺としてはガルベスとマックだな。
後、ホージーも印象が強い。

ゆとり世代のガキと昔のガキを比べてみる
>昔:もう0時
>今:まだ0時

これが一番身に染みたわ…。

「生まれて初めてバカって言われた…」 史上初・“東大卒”のお笑い芸人が登場
さぁこっから光るか汚れるかは彼ら次第。

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
お・ん・な!
クソワロタwwwなんちゅうエロミュージカルだw
流石、新世界の神を演じただけの事はあるな…(ゴクリ)

【PS3】「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」PS3版の新要素
殆どリメイクじゃんこれw箱○のは実験ですかそうですか。
まぁ、グラと音楽は良かったけど戦闘は正直微妙だったなぁこれ…。
シナリオに関しては何も言わん。

おっぱいで瓦割りするような漫画ない?
おっぱいでタイピングするヤツなら知ってるが、まさか瓦割をする漫画があったとはw
世の中はまだまだ広いのう。

猪木「エヴァンゲリオン実写版ですか?」
>>82はもっと評価されても良い気がする。

信用できないゲーム会社
去年のオーバーフローは色んな意味で祭の主催者になってたね~。
バンプレは発売日に関しては本当に信用の”し”の字も無かったw
そういや今夜はBS11でスパロボZのPV放送か。俺は友人宅に行くので多分観れないかもだが…。

皆川亮二ファンちょっとこい
唯一描かれてない主人公キャラの涼が涙目過ぎるwww
しかしこんな安価スレがあるとは感激だわぁ。

挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき
写真の男の子がなんとも言えんナw
しかし、可愛い子が多いのう。相手は中学生だが羨ましい。
てーか何でアフリカ原住民の写真があるんだぜ?w

キラッ☆(ニコニコ動画)
これこれ、昨日観たマクロスFのランカコンサートシーン。
もう12話はマクロスフロンティア改め、
「超時空シンデレラ ランカちゃん」
で良いよと思ったわw
昨日は書かなかったけど、「超時空シンデレラ~」の命名者は33海兵団の副指令なんだよねw
そいでもって、兵士の「デビューライブ、絶対行けないと思ってたのに…」という台詞が、真面目なシーンなのにツボだったぜ。

でも、注目すべきなのは「キラッ☆」もそうなんだけど八重歯も注目するべきだと思うんだ(´・ω・`)



で、先ほど帰ってきた訳ですが。
焼肉美味しかったです^q^案外安物でも美味いモンなんだなぁと感動。
まぁワイワイ楽しく食べてたってのも強いんだろうがw
でもまさか5~6パックに焼きソバを結構早く平らげれるとは思わなかったわ。
その合間合間には、懸賞で当たったという友人のWiiで「初めてのWii」やらをしたんですが
まぁ入門ソフトってお陰もあるんでしょうけど、ちぃとツマラン気分でしたわい。
流石にマリオカートの方が楽しいわな、こういうのはw

途中で帰っちまったが、かなり楽しい空間でしたわ…ちょいと気が張り詰めてた俺には良い感じです。
ま、俺が内定を取った暁にはまた一緒にしてもらおうかしらねw…なーんて。
そん時は俺も罰ゲームの酒飲みに加わりたいモンだ。

そいや、某所でスパロボZのPVを観たんですけど、凄いねーあれw
ゴッドシグマがえらくカッコイイのなんのってサ。後、ガンダム系の動きも偉い凝ってる感じがしましたわ。
ただ、ザブングルの走り方は、外伝のが好きだったから今回のは少しガッカリだったけどネw
うーん、また見直そうっと。
[PR]

by Horyday | 2008-06-28 23:57 | 雑記


<< 素早さがイノーチ      やぁ僕は翠珀。フリーのキャメラ... >>