2008年 06月 27日

やぁ僕は翠珀。フリーのキャメラマンさ。

f0054345_1811415.jpg

「悪い子はいねがぁ~。悪い子はイデオンガンでぶっとばすぞ~」
イデオンさん、そんな事をしたら人以外もぶっ飛びますよ。

…ふぅ、説明会だけだというのに妙にストレスが溜まった気がする翠珀だぜよ。
思わずイデオンにイデオンガンを持たせちまった…。
まぁ重さで前のめりになってしまうから、支え(今回はエアコンのリモコン)を使ってますがねw
ようやっとの週末。この短い間に鋭気を養いたいトコだべさ。

金曜日はマクロスの日。
と、感想を書きたいのだけど使う画像が今回多いので別ページにて。
ランカ頑張りすぎだろ、アイドル的な意味で。

マクロスF ランカ・リー 「キラッ!☆ 超時空シンデレラ 全宇宙デビュー!」
私の彼はパイロットは放送中に聞いてベタ惚れでしたねw
これ買おうかねぇ。マクロス関係の歌は全部気に入ったのが多いな。

ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
参加声優:水橋かおり、今野宏美、金田朋子、あおきさやか、広橋涼

Σ(゚Д゚;金田朋子!?
何故に超音波発生人間が居るんだ…気になるじゃないか。

よく解るpixivの実情
俺の場合、東方じゃなくてアイマス関係だねw

>Y太がいてビビった
マジか!w

彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になった
不法投棄なんて無粋な事は言ってられんね。若い子はこうやってエロに目覚めていくのサ…。

レゲーキャラとかに勝手に付けた独特な呼び名
緑マリオありすぎて泣けてきたwww
マリオ関係は妙な呼び名が多い気がするP羽とか。
そういや、俺もリンク→ゼルダやサムス→メトロイドの呪縛が未だに…。

ジャスティス学園知ってる奴いる?
名前とキャラはSVC2に出てきた奴らだけなのだ…一回プレイしたいもんなんだがなぁ。

やる夫が精神科に通院するようです
以前紹介した、やる夫がリスカを~の続き。まさか続くとは思って無かったw
そしてまた続きそうな予感?

安価で食事中描く
バーダァァァァァック!

たこ焼きパーティーやったことある奴ちょっと来い
無難かもだが豚バラと鳥肉は美味い。後チーズも良いもんだ。

「赤ちゃんが股関節脱臼しています、心当たりは?」、「・・・・・」
恥ずかしすぎて穴があったら入りたい…。

大阪始まったなwwwwwwwwwwwwwwwww
声をかけるだけで犯罪者…か。

このうらやましい行事はなに!????
これは一体どういうシチュエーションなんだろう…女の子もそうだけど、後ろの男が気になってしかたねえw

“秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕
>巡査長が銃刀法違反容疑で任意同行を求めて、パトカーに乗せようとしたところ、男はナイフを持ったまま3メートルほど逃走
後ろめたい事が無いなら堂々としてれば良いのに、流石に逃げたらアカンやろ…。

そろそろ安価絵で怪獣擬人化の季節だろ
ツインテールクソワロタwwwwww

【Wii】「ロックマン9」Wiiウェアでリリース Nintendo Powerに掲載(スキャン有り)
まさかファミコン時代に戻すとは。賛否別れそうだねえコレ。

これはないわと思った店の名前
髪切り屋ザク。

クーラーと扇風機なしに涼しくする方法ってないの?
易々と出来る事じゃないが、死にそうな目に遭えば冷や汗ビッシャリだぜw

一 瞬 で も 憧 れ た こ と が あ っ た ら 死 亡
多すぎて俺は塵芥になりそうです…。
とりあえず>>11で早速過ぎて、もうねw

夏コミの危険性について語る
秋葉の事件以降としても、己の欲望に忠実なのがオタクなのでそうそう人が減る事は無いと思う。
まぁそれは兎も角としても、写真を見た限りでは普通に夏場は行きたいとは思わねえよあんなトコw
後、マナーが悪いらしいのもなぁ。実際見てみんと解らんが…。

やる夫が地球最後の男になったようです  その3
妙に少佐から信頼厚いなぁと思ってたら、でっていうSUGEEEEEE
まさかのドクターキリコも出てきたが、どうなるんだこれからw

言葉にできない アストロ球団篇(ニコニコ動画)
あっこんさんのコメントで探したらあった。これが噂に聞いたアストロ球団か…。
さすがテニヌの先駆け(?)と言われてるだけはあるな…てかテニヌが太陽系ならアストロは銀河系のレベルだなもうw
うぉぉ、ちょっとこれは漫画読みてえぞw

おねーさんがゲーム機を破壊して強度を調べてみました。(ニコニコ動画)
任天堂は相変わらず強度に定評があるなぁ。箱も意外と強くてビックリだ。
それにしてもこのお姐さん、サドサドである。



f0054345_1872762.jpg

デッドライジングを購入~。しめて2980円。元値より1000円安いぜ^^
ふぅ、これを買わすに至らせたテクテクさんの恐ろしい事よ!
取り合えずホント少しだけど、暫く一息つけるし、じわじわとプレイしようと思っておりまする。

明日は友人の内定祝いと言う事で楽しく焼肉パーティーさー。
Wiiを手に入れたらしい別の友人宅でゲーム大会を開いて楽しんできまつ。
まぁその前に色々とする事が有る訳ですがね…HEHEHE…。
[PR]

by Horyday | 2008-06-27 23:37 | 雑記


<< ヤック・デカルチャー…      置いてけぼり感覚 >>