2008年 06月 26日

置いてけぼり感覚

気づけば、今日知り合い二人が就活を終えていた。
やべえ、内定貰ってないの後は俺だけじゃんw
そんな風に地味に焦燥感に駆られる翠珀です。とはいえ、面接はまぁだ少し先なんだよネ…。
でも、取り合えず先に1社だけでも欲しいね。少しはストレスの元を除きたいモンだ。
つーことで明日は説明会に出ないとねー。ふぅ…しんどいのう、とは言ってられんか!



本日のネタ
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 戦いの挽歌(その11)
銀様参戦キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
大剣を使うのはアニメ設定からだろうかしら。

[アニメ]TVA「ef - a tale of memories.」地上波U局にて再放送決定&電撃大王次号にて重大発表アリ!
一番の見出しはホワイトアルバムのアニメ化ですけど。
うーん、今になっての漫画化、ゲームのリメイク、アニメ化とトントン拍子だねコレもw
んで、efはついに二期クルー?
ゲームは知らなかったんだけど、一期は両パートのアニメの演出やら千尋パートの初々しさがたまらんかったのう。

騙し騙し遊んできたが そろそろ一つの事実と向き合おうぜ
そりゃ熱意は消えかかってるが、やろうと思えばいつだって火は灯せる。

御年八十四歳になる婆ちゃんがまだ二十代の頃、姑に苛められていたらしい。
一種の引っ掛けに近いネタらしいが、普通に>>638は自身の婆ちゃんの事を言ってると思ったぞw
しかし、人の出来すぎた婆ちゃんだなぁ。これは惚れる。

【山形】「名前なんていうの。すぐ返すから貸してね」 小1女児、男に名札を外され持ち去られる[06/25]
まぁぶっちゃっけ子供が持ち攫われなくて良かった良かった。
とはいえ、名刺を何に使うかも解らんから、不安はまだ残るけどな…。

【山梨】わたしの水着がない! 小学校教室荒らされ 5・6年生女子児童の18着被害 甲州市
さっきの名札より性質がワリーなおいw
でもゴーグルまで盗む意味が良くわからんな。

妹にそろそろブラジャーをつけて欲しい①
なんという…エロゲ…?

「ヴ」で始まる単語で真っ先に思いついたもの書いてけ
「ヴァニラさ~ん」(CV:かないみか)

おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ
くそう、毎回同じオチに笑ってしまうwww
案外こういう話も面白いもんだなぁ。

ことわざの一部を「射精」にするとエロ小説
あるとは思ったが、俺と同じ事を考えてたヤツが居るな…。

一度も漫画になったことが無さそうなスポーツでも挙げようぜ
水球辺りを見てみたいかもしれん。

アニメ>>>>>>>>>原作の作品を挙げよう
ぱにぽにだっしゅやらひだまりスケッチ(こっちは実際に優劣付けられんが)だね。
今後、シャフト作品以外でコレだ!と思える原作付きアニメ作品は出るのだろーかw

低身長のお姉さんって
低身長の女性はエロいという論が喧嘩商売であったが、あれってマジなんかねぇ。

【動画】[XB360]「テイルズ オブ ヴェスペリア」高精細スクリーンショット23点 & ニュームービー×6
海外の動画か…海外版の公式は結構恵まれてるのかねw
にしても、わた、エステルさんは可愛いですのう。

おイ!サンデーでテニスの王子様再開したぞ!
 ど こ か ら 突 っ 込 め ば 良 い の か 解 ら な い 。
てかアレだな。ジャンプ漫画がサンデーに移動してるんですね、わかります。

さんりお
なんだ…このオーラは…!

キチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」
これって需要があるのか?
てか、これ良く上の人が承諾したなぁ。ある意味で凄いわ。

8って穴が二個あるわけだが
インフレですね、わかります。

板野サーカス(ニコニコ動画)
ランキングにきてたので。やっぱ板野さんの描くミサイル軌道、カメラワークはカッコイイなぁ!
昨日のイデオンもあるし、発動篇を久しぶりに見直そうかしら。



f0054345_2292324.jpg

ということでキャラメル買ってきました。イデオンパパも推奨してる雑誌ですよ(嘘)
元々は、ひだまりスケッチ×365の記事目当てだったんですけど、ヴェスペリアの記事もあるとは嬉しいこって。
ヴェスペリアといえばキャラ原画の藤島センセですけど、表紙のキャラって単なる書き下ろしじゃなくて同一キャラのコスプレだったのねw
ボチボチ見てた程度だったけど、正直ビックリだわよ。

うーんむ、サイン色紙欲しいし、駄目元で応募してみようかしら。

そういや、この雑誌ってエロゲの情報も載ってるのですが。
今度出るらしい新作で2万越えのヤツがあってワロタwどんだけ値段がインフレしてんだw
まぁ所謂プレミアムパックというヤツなんですがね<2万
こんな値段のは初めて見たなぁ、他にあんのかこんな値段設定のエロゲって。
そんなちょっとビックリした出来事でしたとさ。
[PR]

by Horyday | 2008-06-26 23:48 | 雑記


<< やぁ僕は翠珀。フリーのキャメラ...      さがしものはなんですか。見つけ... >>