2008年 06月 25日

さがしものはなんですか。見つけ難いものですよ。

キャラメル見たかったのに売ってない件。
と思えば、そういや25日発売だから常識的に考えて26日になるのか、こっちは。
そんな事を考えつつ姉さまに頼まれたディーグレのゲームを予約してきた翠珀ですわ。
その後は本屋に寄って適当に漫画を購入…と。なんか何とも無い一日だった気がしないでもないw




本日のネタ
スパロボZ発売日決定!etc...
ついに発売日が9月25日と発表か~でも半信半疑で居た方が良いねw
据え置き系は大概延期する傾向にあるからね…。
ま、なんにせよ事前情報どおり早そうで楽しみですわい。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「キャラ☆メル」1周年とグレンラガン写真集第2弾「ニア」
ひだスケのイラストがあるんだけど、沙英さんに谷間…だと・・・?
今回のは買いたいと思ってるんだけどなぁ、明日ちゃんと売ってたら良いな。

曜日の名前がついた記念日やらタイトルやらを集めてみた
13日の金曜日以外全く知らねえw
元ネタなんだろう…?

被災地の中学グラウンド、生徒たちが「ありがとう」の文字
イイハナシダナー。
こういうのはホント励みになると思うわ。

日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
一方、どこぞのアホ短大生達は世界遺産に落書きをしていた。
てーか、アレだな、一種の集団心理ってヤツか。数が多いほど強気な人種だからなぁ。
ホントにデザイン科の学生なのかよ、こいつらw

【閲覧注意】首チョンパ
これ、重さにもよるけど自重でトンでもない事になりそうだ…。

【ゲーム】 「最強のボス曲」は?
七英雄はどっちなんだろう。<元々のスレタイ
まぁモノが多すぎて最強なんて無いと言った方が良いw

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?
俺の場合、単純に炭酸が飲めないのと飲酒運転が厳しくなってるのが原因です。

ジャンプにだけ野球漫画と賭博漫画がない件について
俺が知ってるので、ミスフル、幕張、1・2のアッホがあったな<野球漫画。
後ろ二つはかなり微妙だがwww
ギャンブルは…アレだな。いつ打ち切られるか解らないという意味で常にギャンブルな漫画が…。

田んぼアート凄すぎワロタ
これは生で見てみたい!すげえなぁ!

スーファミで隠れた名作って
ザグレⅣとⅤが出ててマジ歓喜w
どっちとも好きだわ俺。

ちょwww韓国の給食ワロスwwww
仙台もひでえwこれ自体は前から知ってたけど、刑務所より質素ってどないなこっちゃ。

最高だった戦闘シーンあげれ
イデオン発動篇(参考動画)全部。話の内容はさて置き、単純な物量戦はホント見応えがあるわ。
劇場版だから見映えも良いしネ。

おいちょっと、バッドエンドが秀逸な作品教えて
映画だとミスト。アレはホント酷かった、良い意味でね。
スレで出ててちょっと嬉しい俺w
救いが無さ過ぎるのも感動する一つの要因ですね。

ダンバインを見てるんだが・・
スパロボ登場当初、ダンバインの装甲はマジンガー並かそれ以上だったという。
そしてオーラ斬りが使い放題。

元々の設定だと、確かオーラショットが核爆弾ばりの威力で、その核自体オーラバトラーには全く通用しないんだっけか…?

吹    い    た    ら    寝    ろ
>>28でベジータのお料理地獄を思い出した。

アニメキャラでぬいた事ある奴いる?
ふぅ…そんなこと有る訳ないだろ、常識的に考えて…。
アニメっつうならエロアニメでなら(ry

かのこんのDVD特典やべえwwwwwwwww
それ以上に最後の誤爆が気になっていけねえ…!刺身がどうしたんだw
にしてもエラい事になってんなーこれw

昔の日本人がスゴすぎる件について
※エロすぎ。無修正注意。
日本は200年前から変態国家だったんだなぁ、と再確認。ご先祖様は偉大です。
マトモに話が通じるのなら普通に理解しあえそうだなぁ。

DS拾ったww
途中スレタイとズレはじめてワロスwこの>>1センスあるなぁ。後、歌詞を作った人もw
そんな>>1の前歴はこちら。こっちも中々w



未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
えすの サカエ / / 角川グループパブリッシング




キャラメルが無かった変わりにこっちを発見したので買ってきたぜバーヤバーヤ!
まぁまだ読んで無いけどな!明日にでもまったり行こうかと思ってます。
そうやって本を詰んで行っちゃう困ったチャン状態なんだけどね、今w

昨日デッドラが欲しいと言ってた俺ですが、某スレで有志の箱○捏造PVその1その2(これがまた上手い)で出てたシルフィードに興味が出たりねw
デッドラも欲しいのでちょいと悩んでしまう…が、まぁどの道両方買うかもー。

さて、今夜はREC君が紹介してくれた”ときちく”さんの動画を観ますかね。
チラっと最初だけ観たけど字幕にセンスを感じた俺であった。
[PR]

by Horyday | 2008-06-25 23:34 | 雑記


<< 置いてけぼり感覚      東西に奔走の予感 >>