2008年 06月 24日

東西に奔走の予感

よし、ベッドに体を預けた!!
二秒…一秒でも良い、体を休ませるんだ・・・!
ふぅ、という事で何かもう(しつこい位言うけど)普段より忙しい具合の翠珀ですわ。
近い内に、就活の為その先の店に見学に行かんといけんです。プライベートで。
今度の面接でそれの感想を聞かれるんだぜ…こりゃあ有る程度メモっとかないと泣きをみそうだ。
てか、それが目的なんだろうねwしかし、こうやって仕事場を知ってもらうという配慮は中々好きでござる。
お陰で、面接が3回もあるけどなw1回は諸事情でナシになったけど、それでも後3回。
俺は果たしてコレを乗り切れるのか!?そして夏のワンフェスに間に合うのだろーか!?
はぁ、上がり性というか緊張しぃだから辛いです、この先。



本日のネタ。
「おまえっ!昼間の娘が大公のお姫様だって知ってたなっ!?」「あぁ~ら 言わなかったっけか?」
何これすげえwww
でも白メシにスパゲッティはどうなんだろーなぁ。

これでもう北京オリンピックは安全!メイン会場付近に設置された地対空ミサイルが空をにらむ
平和の…祭典…?

パソコン上級者は右クリックを極める
本気で使い慣れてる人の操作を一回は見てみたいと思っている。

『2ちゃんねる』に「頃す」と書き込んだ大学生を書類送検
>「どんな反応があるか知りたくて、いたずらでやった。実際にやるつもりはなかった」
良い歳した大人がなーにやってんだぁよ…。

自転車で携帯、音楽 罰金5万・・・兵庫
ま、不注意が増えてるのなら仕方がない。音量にさえ気をつけてれば大丈夫っぽいしね。

世界観を合体させたら凄い事になりそうなアニメ
アイマス×マクロスとかどうじゃろとか変な事を考えてしまった。
世界観合体かぁ、ザブングルにグレンラガンはどうだろうなwメカの大きさが合わないけど。
一回見てみたいかもしれん。荒野が似合う(とはいえ文化レベルがかなり違うケド)作品同士、良いとは思う。
あ、それと片方はアニメじゃないが仮面ライダーとブラスレイターに一票。

ア ニ メ で 観 た う ま そ う な 食 べ 物
案外苦手なモンでも、アニメでキャラクター達が美味しそうに食べてるのを観てると羨ましく思う不思議。
ひだまりスケッチは何気にメシの描写が良くあったので、どんなのが出るのか楽しみでござる。

ちょwwwお前らwwwパンチでぐぐってみろwww(画像)
パンチは悪い意味で期待ハズレで、キックは良い意味で期待ハズレでしたw

やる夫が地球最後の男になったようです
最近、この手のスレで観るやらない夫はカッコイイのが多いなぁw
これも続きに期待期待。

コミケで刃物振り回す人が出たらどうするの?
今年のコミケが自粛されたらある意味笑うけど、そんな事はそうそう無いだろうなぁ。
…でも、誰かがフザけて「コミケで人を襲います」とかアホな予告をしそうな気がする。

やる夫がリストカットをするようです
やらない夫カッコイイシリーズその2。
ストレス社会、かぁ。普段能天気な俺もこんな事をする可能性が無いとは言い切れないのだろうが…ううんむ。
しかし、これって一種の中毒みたくなるんだな。ちょいとビックリだわさ。

漫 画 で 最 も グ ッ と き た 台 詞 
「どうにもならない他人の気持ちは諦めて、どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか」(少女ファイト)
受け売りとはいえ、時々いつもとえらい雰囲気の違う事を当然のように言える学が好きだわ。
正直これ以外にも学は良い台詞が多いと思う。個人的に。

仮面ライダー魂とウルトラマン0は鉄板の方向で。

『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
>日本は文字通り次元が違うので対象外
>>258と>>297を観ると俺も同意せざるを得ないわw
どうやったらあんな風に絵が描けるのやらw

【調査】最も好きなアニメ、女性は「となりのトトロ」。では男性は?
毎度こういうランキングはつまらんなぁ。
てか、ここでまさか原哲夫のラムちゃんが拝めるとはwしかも結構良かった。

6月25日にXbox LIVE アーケードタイトルHappy Tree FriendsとTicket to Rideが配信
日本版ktkrwwwwゲイツポイントを買っておくか…。
しかしコレで17歳以上推奨なんだな。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十六章】(ニコニコ動画)
しかしジョブというか戦い方によってボスの難易度が極端に変わるなぁ、このゲームw
アポカリョープスに72回…セーブポイントからの距離を考えると本当にホネだったろうなぁ。

ひだまりスケッチ×ホットペッパー(ニコニコ動画)
ひだまりスケッチだけで観てしまう俺乙。

地球防衛軍3 バトルマシンEDFベガルター(ニコニコ動画)
製作者のうそつきーw
そんな風に思ってしまう地球防衛軍のダイジェストムービー。
歌にレイズナーのメロスのようにを使ってるけど、同じ機種のゲームで似たようなMADをどっかで観たような。
それは兎も角、気合いの入れ方が違うなぁ。ああいうカメラ視点変更が実際にあったら燃えたかもしれんw

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part4(ニコニコ動画)
ドキッ!車でゾンビボウリングでござるの巻。
取り合えず車のシーンは必見かもしれない。シュール過ぎるw(ある意味不謹慎かもしれんが…。)
テクテクさん、リアルが大変そうな雰囲気なのにこっちやってて大丈夫なのかwww
支障が出ない程度に頑張って欲しいですが、それでも出れば嬉しく思うのが人の常…。
つーか、今回出てきた別のカメラマンがうぜえ。いきなり撃ってきたし。
何だ、もしかして「一番怖いのは化け物じゃなくて人間」っていうテーマがあるのかしらこれ。



テクテクさんのお陰でデッドライジングを買いに走りそうです。
プラコレがあるっぽいから、丁度いいかもしれんなぁ。
ま、それにマイ姉君に「ディーグレのゲームをメイトで予約してくれぇ~」(メイトだと好きなキャラのドラマCDが付くらしい)
と頼まれたので街には確実に行くしね。
そのついでにデッドラを探すのも有りかしら。4000位かぁ、ハピツリも有るし結構出費が痛いのうw
ま、特に文句は言ってられぬか。
[PR]

by Horyday | 2008-06-24 23:47 | 雑記


<< さがしものはなんですか。見つけ...      決戦、夏の陣 >>