2008年 06月 23日

決戦、夏の陣

最近は目まぐるしい日々なのさ。
そんな翠珀なんですけど、今週は特に顕著!忙しい、けど更新作業はちゃんとするぜ!



本日のネタ~
ねえねえ、何のためにカードが要るの?
ポイントは地味に集めたくなる性質なんだぜ…。
そんな俺は昔、キャラもののテレカを無闇やたらに集めていた時期もありました。
今でも置いてあるんだよなぁw

原作の世界観を壊さないようにパンチラは控えめでお願いしますね!
会話のキャッチボールが出来てるようで出来てねえw

死んだら自然に返りたいんです!墓石のかわりに木を植える樹木葬
真っ赤な桜を咲かせましょう。

ロシアンルーレットでお金が貰えるとしたどれくらいまで挑戦する?
スタープラチナ、スタープラチナさえあれば…!

初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり
大学に入りたての時、知り合ったばかりのナギさんと回転寿司に行った際に初めて食べた
トロサーモンの美味さが異常だった。それ以降、同じトロサーモンに出会う事は無かったけどねw

ガ チ で う ま い ス ナ ッ ク 菓 子
最近は堅揚げポテトにハマっております。ブラックペッパーよりはうすしお派。

もし出たら絶対買ってしまうゲーム
ロマサガの新作かな、ラスレムがその位置っぽいけどw

炎のチャレンジャーってどんなチャレンジあったっけ?
高いトコからティッシュやマシュマロは憶えてるな~。
後鬼ごっこやらかくれんぼみたいなの。
それと、スレ内にあった1t下にある金を取るヤツが気になる…w

山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に
それなら給与の時点で騒げよアホウ。
確かにコレは見方によっては酷いけどさw

週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
そんな意見、見た事がねえw
つかネットの、しかも2ちゃんの意見に左右されるマスコミってどうなの…。
ネットなんだから本気かウソかなんて判る筈も無かろうに。

荒木飛呂彦が伊豆の踊り子の踊子を描いたらしいがこれ失敗だろ
どうなんだろう、インパクトは滅茶苦茶あるがw

長くなる女子高生のスカート 5年前に比べ+10cm
昔は長いのが流行し、少し前までは短いのが流行っていた。
つまり、次はまた長いスカートが流行るのかしら?

【平城遷都祭】「せんとくん」「まんとくん」に続く第3のキャラ「なーむくん」
で、第4のキャラはいつですか?

サウジ「原油高ワロタ、かわいそうだから非産油国のために増産してあげよう。感謝しろよな。」
ホントに下がってくれれば嬉しいけど…。信じていいのかしら。

【ファンレター】お手紙ありがとうございます
時期的にひかわ先生のがあると思ったんだけどなw

クロノトリガーにありがちなこと
カエルの名前をグレンに変えるのは有りすぎて困るwwww
魔王の手袋をクイクイするのも有りすぎるwwww
そんな俺はシャボンタックルとシャボンプレスの違いが、ぱっと言われて判らない。

苗字のイメージ
俺の珍しい苗字はどう捉えられるのだろうか。

ゲームボーイソフト大全 Part.7(ニコニコ動画)
ようやっとのメトロイド2かぁ。後タイニートゥーンアドベンチャー懐かしいwあれ好きだったわ。
しかしこう見ると面白そうなゲームが多いね。

DEAD RISING テクテク死霊記 part3(ニコニコ動画)
ゴローちゃん、感動する程のリンゴに出会うの巻。
てか、単なるゾンビゲーかと思ったらバカゲーっぽいなこれwサッカーボールでゾンビ倒したのはワロタw
これ、買おうかなぁ?

一週間に一回ペースと言ってる割に結構早いのにビックリ!嬉しい事です。
まぁムラがあると思うのでその日ごとに有ったら嬉しい程度の面持ちで居ましょうかのう。



グレパラ公開中。今週はSUEZEN氏のターン。
絵がモロに氏を象徴してるかのような感じです。てか本人が描いてるんだけどねw
ある意味でグレンラガンらしくないけど、でも”らしい”。不思議な感覚~♪
今回はヴィラルとカミナ達がパチンコに挑戦するお話。姐さん美しいわ。
てか、地味にカミナとロウジェノムの対立って描かれて無かったから新鮮ですたよ。

夏…といえばオタクからすればコミケが目立ちますが。
俺こと翠珀はワンフェスことワンダーフェスティバルへ赴こうかと計画を立ててます。
これ、前々から興味があったんですよね。ホビーの祭典…ロマンを感じられずには居られないッ!
という事で今は8月は東京に赴けたら良いなぁ…程度の気持ちでおります。
一応、資金はあるんだ。資金は・・・後道連れも。
就活が一区切りついてれば良いんだけれど・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-06-23 23:58 | 雑記


<< 東西に奔走の予感      モエラ!借金をしてでも良い、購... >>