2008年 06月 19日

ゲーム に まじ に なっちゃって どうするの

体中が・・・痛いぜ。
どうやら、昨日の職場体験が結構負担になってた模様の翠珀でござい。
昨日の時点では何とも無かったんだがなぁ。
…もしや、4時過ぎまでポンジャンマスターをしてた所為か!?
まぁそんなこんなで余り寝ても無かったりねwの割には寝たいとは思わない不思議。

にしても、今日は天気が酷いようで。
どうやら九州はチャリンコの車輪が半分ほど浸かる位の雨が降ってるとか。
そいでもってどっかでは雪が降ってるという話ですけど…さて。

こっちは多少の曇り空(今は結構キてますが)でムシ暑い一日で、夏って感じがしました。
雰囲気的に早い梅雨だったと思ったんですけどね、今年はw



拍手コメント返信コーナー
>マクロスのゲームだけどPSP出てるガンダムバトルシリーズのエンジン使いまわしだからPSPなんですよ。
>参考に7/17日発売のガンダムバトルユニバースのPV

おおう、わざわざ参考動画をありがとうございます。もしかして、コメントの方でしょうか?
えーと、言ってみれば「大人の事情」ってぇヤツですかね。まぁこの方が制作もし易いでしょうし、仕方ないかぁw
マクロスFも急遽参戦のようらしいですし、良い具合に宣伝になってくれれば良いと思ってます。
でも、欲を言うならフロムに作って欲しかったなぁ・・・なんてw



本日のネタ
6月28日 22時にスパロボZのPVがBS11で見れる!
それに合わせてトークイベントも行うとか。俺はどうせ行けないけど、どうなるんでしょうのう。
取り合えず今はPVを楽しみに待つかぁ。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 塔十時塔(その9)
今回はマクシムスこと麿呂退治の巻。
やらない夫やアカギが回を増すごとにカッコよくなってるなぁ。
そして地味に主役をアピールしてる、やる夫自重w
次回はアカギとこなたが離脱の模様。新しく入るパーティは誰なのか楽しみ~。

■[アニメ]Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
10年前のゲームがPS3に移植…って色んな意味でねーよwwww
ぜってえPS2で済むのになんでこんな暴挙に出たんだ葉はwwww
にしても、最近電撃で漫画化されたと思ったら、こういう事だったのか…。

この前、他県に住む祖母が亡くなって葬式があった
ぶっちゃけ、「その友人の婆ちゃんに対して」ってオチだったんじゃあ。

モモーロとは - はてなダイアリー
知らぬが仏…。

知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?
087関係は県内なので特に気にせず出てるな。
そういや、以前書いた064は何と韓国から来てた事がググって解りました。
当然、韓国に知り合いは居ない俺ですが…どういうこった・・・?

「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ
これは喧嘩商売でネタにされる予感。
さて、どういった事になるやら。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
つまり東方は咲夜が真の主役なんですね、わかります。

あーあ、スレに載ったかぁってもZAKZAKが叩かれてる傾向でワロタwええ事じゃ。
こういった記事を見てると、これを書いた奴が所謂ゲーム脳なんじゃあと最近思ってしまう。
てか、エロバレーとの関係性ってなんなんだ?

【節約】日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
最近は新商品として出てたブラジリアンチキンを食べた位です。
そんなに食ってない気がするw

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
あの声は実際に演じてた婆ちゃんがしてたと思ったからマジでビックリだw

お前らニコニコサマーライブ行こうぜwwwwwwwwww
いやぁ、皆さんノリノリ(笑)のようで(笑)。まぁ楽しんでくれれば良いんじゃないでしょうか。
にしても、動画を観たけど序盤で凄いゾクゾクしたぜ。

たばこ自販機24時間営業再開きたあああああああああああああああああああ
ええこっちゃ、これで一々タバコ如きで俺がコンビニに行かなくて済む。

ゲーム業界オワタ
業界以上に一部ユーザーも終わってる気がしてならん。

ゲームで最強の銃にありがちな名前
エンペラーとかリーサル・ウェポンとか。

マジレスするなら「別名:魔銃」とかどうかね。

セガトイズ、寂しい男性に向けロボット彼女を発売
彼…女…?
こんなん絶対いらねえだろw

何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ
百鬼夜行のパロディイラストはあるのに元ネタ画像が無いとはどういうことだw
しかし、案外少ないモンだなぁ、こういった豪華シチュな絵も。

地元のドナルドがおかしい
ドナルドって確か元々姿は今とは違ってなかったっけ。

【ゲンダイ】秋葉原で再び惨劇が起きそうだ
煽んなアホたれ。

どう 考 え て も 食 い 物 と は 思 え な い も の

貝類。
そして>>129が上手い!w



テイルズ オブ ヴェスペリアの体験版が完成したって!
初の次世代据え置き機テイルズの一つ(もう一つはWiiのラタトスク)であるお陰か、仕様が結構豪華となっているとか。
販売品の場合だと、体験版では使えない技も使える、スキルを幾つか所持、オーバーリミッツをLv2まで仕様可能etc...
後は気になる配信日ですけど、近日中ということです。
うーん、アイマス関係が出る24日辺りかぁ…?それとも以外や今夜…まさかネ。
まぁ楽しみです。触り程度にはどんな感じか確かめたいしね。こういうのが体験版の良いトコだと思うべさ。

ポンジャンマスターで遊んでたけど、自分で言うのもナンだがかなり悪態ついてるなぁ俺。
CPU相手にボロックソ言ってるのがとても悲しく空しいw
まぁそんなこんなで美希、やよい、雪歩でクリアして隠しキャラを3人召喚。
スタッフロールを見てるとホント色んな人がキャラ描いてるなぁ。まさかノペッパDoの人も居るとは。
つーか、こんなんしてたらアイマスチャンプを久しぶりにしたくなってきたなw
この後で再インスコするか…。
おっと、戦女神ZEROもボチボチ進めとかないとな…っても、レベル上げで終わりそうだけどw

あ、そういや漫画買わないと。
[PR]

by Horyday | 2008-06-19 23:40 | 雑記


<< 死んでたまるかよ、ブログでさぁ!      見学しに行った結果がこれだよ! >>