2008年 06月 18日

見学しに行った結果がこれだよ!

5000円ほどのお給金を貰いました。そんな翠珀。
殆ど立ってただけなのに、何でお給金をくれるのか良くワカランですが…ここはまぁ素直に受け取っておく事にした俺だったんだぜ。
とはいえ、殆ど休憩なしの一日だったから、結構疲れましたわい…ちょいと吐気もあったという。
まぁこんな事ではくじけてられんな、今週末にも就活関係で頑張らないといけないし、弱音は言ってられねぇ!
ここは夕飯のハンバーグを食べて気力回復じゃーい。



けど今日は披露のため少なめのネタとか。
うっかり萌えた父親のエピソード
なんだったかな…俺が何かのモノマネかジョークを言って、おとんが笑ったのね。
普段、そういう単なる事では笑わないウチのおとんがさ。正直俺もビックリした。
でも、後で考えると何か嬉しい気持ちも出てきたり、ね。

好きなゲームをつまらなさそうに紹介するスレ
大神
主人公でニヤニヤするゲーム。

入院するなら絶対持ってけ!な物
出来れば入院しないのがベストなのだが、こういうのは見てて損は無いかな。
ゲームや、最近は読まなくなった小説を買うのがベストかもしれん。

F F で 最 弱 の 味 方
>>1はガウの恐ろしさを知らなさ過ぎだろjk
ぶっちゃけ4のテラ。MPすぐに無くなる…。
後ラファとマーク。

斬 新 な エ ロ ゲ の 設 定
全部ヒロイン発案のドッキリで、キレた主人公がヒロインをチェンソーでバラバラにする。

1 0 0 均 一 で 買 っ て い い 物  い け な い 物
芳香剤はたまに買ってるな。
そういや、昔だけど100均でエロDVDを売ってたんだよなぁ…。とかそんな事を思い出した。

阿部さんがペニスを切断されてしまったようです
阿部さんにとっちゃ致命的な事なのに、作者が一々オチを付けてるから笑っちまうじゃないかw
そして地味な強引な終わり方に笑ったわw

【ゲーム】ゼビウスの「バキュラ」は256発当てると破壊できる?
>テイルズシリーズでは破壊可能w
!?

綺麗な二次画像貼ってけ
確かに綺麗だけどラストがねえよw

綺麗な二次画像貼ってけ14
初っ端の白魔道士にドキドキしました。

【PSP】「マクロス エース フロンティア」ガンダムバトルのスタッフが手掛ける3Dアクション
フロンティアと付いてるのに、何故かマクロスFが出ない不思議。
隠しキャラですね、わかります。でも、どうせならPS2辺りで出して欲しかったなぁ。

リアルに居たら引くアニメキャラ
アニメの時点で引くキャラが居るから無問題。

コピペブログの愉快な管理人さん達
電撃速報の管理人の異常なまでのニコニコ(ニコ厨?)嫌いは逆に萌える。

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」
昔で言うコンクリの件といい、最近で言うなら死体バラバラにしてトイレに流す事件といい
こういう事をする奴らをそのままにする方がどうかしてると思うわ。
何で被害者周りより加害者の方を優先な考え方なのだろう。

ハッピーツリーフレンズのグロアクションゲーム、False Alarmのプレイ映像
制作ってセガかよwこれ、前から気になってたんだけど実際どうなんだろうなぁ。
日本語版は出てない…のか、出たら購入してみたい気がしないでもない。
しかし、プレイヤーキャラがハンディは兎も角、ランピーとフリッピーって狙いすぎだろw
HTFでも1,2を争う歩く死亡フラグじゃねえかw



f0054345_20591835.jpg

昨日購入したポンジャンマスターを触りだけプレイ。実際プレイしたのは昨晩のため、ホント少ししかしてないです。
キャラ選択なんですけど、絵師は全員違うというのは知ってたんですが約一名えらい濃いのが。
なんつうか、オーラが違うよね!
初めに観た時、ちょっとワロタのはナイショである。
取り合えず隠しキャラとか、地味にルート分岐とかあるのでボチボチしていくか。美希かわいいよ美希。
うーん、これネット対戦とかあれば嬉しかったんだけどなぁ…。
[PR]

by Horyday | 2008-06-18 23:51 | 雑記


<< ゲーム に まじ に なっちゃ...      待つべき明日 >>