人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

待つべき明日

明日は早いので今日は飛ばしていくよ!な翠珀。

そんな事を言いつつ、友人とホント久しぶりにメルブラとかしてたんですけど
緋想天の影響で飛び道具をダッシュで切り抜けようとしてしまう自分にワロタ。
もうね、変に突拍子なシステムの格ゲーになれてると他ので切り替えが出来ないから辛いわw
まぁ単に俺がヘタレなだけですねサーセン。



本日のネタ
ひだまりスケッチ×365 緊急大座談会
ちぃと前な記事だけど、6月25日発売のキャラメルに今回の件が収録される模様。
新房監督×大沼さん×伊藤さん×尾石さん×蒼樹先生という豪華メンバーによるものなので俺も気になるんでさぁ。
ちょいと、プレゼントの色紙狙いで買うのも良いかもしれない…ネ。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 ンフッフー (その8)
夢の中だから仕方ない。
…てえか、やる夫よりアカギがメチャクチャ主人公っぽい件w

【エロ注意】目の錯覚をうまく利用したクリエイティブな画像いろいろ
3枚目と5枚目はまぁ些細(些細か?特に三枚目)だから別に良いが、それ以外は擁護しきれんw
特に1枚目と4枚目w1枚目は去年見た事あったけど、初めて見た時、爆笑したなぁ。

人類が製造可能な巨大物体の限界は?
果てしない時間があれば何でも作ってしまいそうな気がするけどね。
ただ、その時に人間が生きていればの話だけど。

4人兄弟の長女だけど、私だけ母親が違った
いい話…なんだろうけど、
>私が父親に激似なのも
これを見て少し笑ってしまった自分が悲しい。
でも、もしかしたら親父は美形なのかもしれんねw

マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も
漫画に埋もれて死ぬなら本望…ではないなw
場合によるけどガンガンとかは良い凶器になりそうだ。

ヤングマガジン編集が声優批判 「演じたキャラについて原作者さながらのうのうと語りすぎる。調子に乗るな!」
原作者さながら、とは言うが実際どの程度なのかによるね。
どんな内容かはこっちは知らん訳だし。これに同意してたら殆どの声優さんを否定するハメになるので、取り合えず俺はノーコメント。
それに、言い換えればこの編集者も似たような感じだしな…。

ルイズのフルネーム言えない奴が適当に書いてみるスレ
ルイズ・サイバドール・イクニ・シュウメイ・ムルモ・チルル・バニングス・プルルー・ル・ブラン・ド・エレオノーレ・チカ・ヴァリエール。
さて、元ネタを幾つ解る人が居るか…。
しかし、設定上仕方ないとはいえルイズも長い名前のお陰でネタキャラになってるなぁw

PSPとDS何でこんなつまらんのん? 
ウチの親からすればスルメゲーム機っぽいけどね。
まさかマリオとテトリスだけで数年保ってるとは…。

そろそろスパロボに出そうなロボアニメ
初めのレスがネタなのかマジなのか悩むとこだ。Z知らんのか…?
俺としてはボトムズが欲しいトコだけど…あれって必殺性に欠けるからなぁ。
まぁRカスタムで一斉発射すれば良いんだろうけど、それまでの武器がアームパンチとヘヴィマシンガンだけになりそうだw

キュベレイって良家のお嬢様って雰囲気があるよね
むしろバウンド・ドッグはまんま犬。
と思う俺はフルカラー劇場大好きッ子。

テイルズシリーズのリオン・マグナスのフィギュアが急遽販売自粛に
別に出しても良いとは思うがなぁ。

先日弟が家に彼女連れて北者ですが・・・
後で反省してたけど、流石に今回の1のアホっぷりにはイラついた。
うーん、ココにきてどうにも釣り臭く思ってきたなw

人間が首の骨を折る瞬間
>頸椎(けいつい)骨折や脊髄(せきずい)損傷で重傷。
動画を観た時、一応動いてたから「大丈夫じゃん?」とは思ったがコレはヤバいな。

【声優】ゆかな「歴史に、せめて爪痕のひとつでも…」
声優は声優としての仕事をこなしてるかで見てるので、彼女の経歴について特に言う事も無いが
爪痕を残してるっちゃ、一応残してるよなこの人w主にガンオタに対しての意味で。

【PS3】「メタルギアソリッド4」発売日からの4日間で47万6334本を販売
クリアした友達の話によるとEDのムービーが2時間もあって、少し徹夜をしたとか。
別にムービーは持ち味だから良いとは思うけど、流石に2時間はねーよw
にしても、いい具合に売れてンだねぇMGS4。これはハーフを余裕で行くんじゃないか?

マイナー以上一般未満の好きな漫画を挙げていくスレ
私情が入るけどムテカンとワールドエンブリオはそれに近そうだ。

雑誌のテコ入れ
コンプの過去にびっくりだw
今は当時と比べてとても想像できない変化をしてたんだな、これ。

キモオタ 「ヲタ芸(笑)を踊る場所を返せ!!」
根本的に勘違いしまくってるような。
>「早くホコ天を再開してほしい。ホコ天を中止することが事件の解決策とは思えない」
つーか、この台詞からして凄い身勝手だろ~。明らかに自分らが遊びたいが為の言葉にしか思えない。
自分が助かってれば後はぜーんぶ、他人事なんかねぇ。…多分そうなんだろうけど。

翠星石がのび太のBIOHAZARDをプレイ
のびハザが懐かしいという感情よりもデスみるくあけみが気になって仕方な…いや、なんでもない。
久しぶりにしたくなってきたなぁ、これ。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十五章】(ニコニコ動画)
まさかのリバイアサンスルー!w
と思ってたら50回も挑戦してたんだな・・・。撃破出来るか・・・!?



待つべき明日_f0054345_21412414.jpg

殆ど衝動で買っちゃいました「ポンジャンマスター」。
後は同人誌1冊。赤橙さんのトコを。
待つべき明日_f0054345_21474587.jpg

CDジャケがノーメイクという潔さに感動。
今時、こういうのは珍しいなぁとちょいと思ったり。…もしかしたら半々なのかもしれんが。
待つべき明日_f0054345_2149237.jpg

ま、こちらもボチボチやっていきましょっかい!


明日は超早いので今日は日が変わる前に寝ないとな…。
あ、後ジョジョの文庫版がそろそろ出るのも憶えておかないと。
とはいえ、こっちは地方だし1日遅れで出そうだが。まぁ、覗いてみるのも良いかもしれない。

by Horyday | 2008-06-17 23:49 | 雑記


<< 見学しに行った結果がこれだよ!      それは夢だったのサ >>