2008年 06月 12日

結構、キてます、キてます!

今日はまったり休日を過ごした翠珀です。
F91も何とか観たけど、元々テレビシリーズとして想定してた所為か結構ぶつ切りだった印象w
何時の間にか場面変わるから戸惑ったりしてた。
でも中々面白かったねっていうか、MSのアクションなんだけどさ。
それとバグの大量殺害だけど地味に生理的嫌悪感ってヤツか、そういうのが解るシーンでしたよ。
あれは観てて気分が悪い。でもそれだけ印象が強いとも言えるんだろうけど。

そいや、ヒゲのビームサーベルを手首でクルクルさせるのはコレから来てるのかしら。


最近、暑いからって窓を開けるもんじゃねえなぁ。
油断して喉を痛めちまった…。今は何とか治ってきそうだけど、気をつけんとな。

鉄のラインバレルの紹介記事を書いております。興味のある方はどうぞ。



本日のネタ。
【秋葉原17人殺傷の衝撃(下)】「器物破壊化殺人」生む疎外感 対策は「心開かせる社会」
> 《スローイングナイフを通販してみる 殺人ドールですよ》
こんな書き込みしてたのか・・・!でも記事を見る限り、アレ関連とは気づいてなさそう。
でも、これは下手するとスレが立ちそうだ…大丈夫か…?今はアンチ”アレ”厨(アンチ”アレ”に非ず)が居るから、油断が出来ん。
余り大事にならない事を祈りたい。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 ヒーロー戦記 (その7)
なんつうか怒涛の展開すぎw
変態仮面は出てくるしライトも出てくるし、やらない夫も再登場したと思ったらアルカイザーとかw
でも、やらない夫の友情の熱さに俺は感動してます。
次回は夢魔&ジャッカル編か。てかホント面白くて次回が待ち遠しいよw

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
色んな意味でお疲れ様でした。
後はコナンも終わらせようぜw
しかし、12年か…俺が××歳からやってるとはのう。まさか2桁も行ってるとは思って無かった。

加藤容疑者「理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘」

加藤「本当は犯行予告した時に、誰かに止めてほしかったお(´;ω;`)」
一つ言える事。アニメ声はアニメで楽しむのがオツであって、リアルに聞いたらウザい事この上無いと思う。
まぁそれは兎も角、「誰かに止めて欲しかった~」というのはマジならクズすぎだろ。
なら端ッから人を巻きこむなと、どんだけ甘ったれだよ。
こんなド腐れ野郎に殺された人が浮かばれないわ・・・。

【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
そんなに金が欲しいのか。
てか、初めの方で出てた半額にするという提案自体おかしい気がする。

ロボットアニメで最強の人型兵器って何?
最強なんて解らないので、ここは最弱を考えてみる。
…やっぱ、ATしか思い浮かばんなw
ん、待てよ…ギャグ空間というのを駆使すればザブングルのWMは全部強そうな気がする。

最近犯してしまった初歩的なミス
俺の箸と姉ちゃんの箸を間違えて使った。

スパロボでありがちなこと
微妙に出張って来てるオリキャラ…Wはまだ好きだったけど。
なんつうか、そろそろプレイヤーの分身として味わいたい気分かもしれん、オリキャラは。
悪いとは言わんが、最近のはパンチがねえしなぁ。

地球上最大の単細胞生物
ぱっと見ビー玉なんだけど…これが最大の単細胞生物…か。
食ったらどうなるんだろw

子供のとき、周りで自分だけしかやってなかったゲームってあるよな

ライブアライブだな。でも借りパクされて涙目になった事あるのを思い出したw

聞いてて気持ちいい効果音
サガフロの剣を斬る音や殴る音は聞いてて心地よすぎる。
と、今日動画を観てて思ったw

DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
カイチョーと「もしかして独身コースじゃね?」とか話してたけど、まさかの第三者w
しかし案外良い反応…だねえ。

漫画で名効果音ってある?
かなり個人的だけど、「てれりてれり」とか「なでりなでり」とかさ。萌えね?w

軽トラックで193フィートジャンプして世界新記録 
これは素直にスゲーっと思ったwこういうアクションとか好きだしねw
でも軽トラックではないなw

ジブリアニメでなぜか印象に残ってるシーン
メシ食ってるトコに決まってるでしょ!
ラピュタのが一番好きだなぁ、俺。

【QMA】クイズマジックアカデミーDSの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
初っ端のゆりしー大勝利にワロタw
ナギさんが結構興味持ってたんだよな、これ。
プレイするつもりなら、俺も買ってみようかしら。

ついに消費税10%wwww
あばばばばばばばばば(ry
ホントにこんな事になったら((;゚Д゚)ガクガクブルブルどころじゃ済まないぞ、俺の財布的にw

ゲームボーイソフト大全 Part.6(ニコニコ動画)
ようやっと5分の1かwしかし今回も懐かしいソフトがちらほら…。マリラン2はまだかしらー?

ニセCM XBOX360RPGゾクゾク(ニコニコ動画)
中々テンポがよくてワロタw



今思ったらジョジョの文庫版を買うの忘れてた。
明日本屋に行かんとなぁ…くそぅ、文庫本は普段見ないから失念してた!w
しかも、最近は欲しい漫画が売ってないから、本屋に行く事もそうそう無いしのう…。
ま、気を取り直して明日買いに行きますか!ファミ通も見たいしねえ。

…しっかし、今日も寒い…。
[PR]

by Horyday | 2008-06-12 23:53 | 雑記


<< 長い1週間      スパロボに出てきて欲しいけど、... >>