2008年 06月 09日

不安なのさ、色々と

f0054345_1975088.jpg

学校の友人であるREC君からFSS…「ファイブスター物語」を貰ったよ!
FSSはZガンダムやエルガイム、ブレンパワードのメカニックデザイン等で有名な永野護氏の漫画です。
REC君が処分するならどうせと俺に譲ってくれたので、快く貰いますた。前々から読みたかったしねw
ありがたいことです、これではREC君の居る方向に足を向けて寝れないな!
まぁ、俺は南方面に足を向けてるから大丈夫だけどねw


それと、何故か緋想天のアイコンが黒く(スタートメニュー、デスクトップの同時に)なってたんですけど、再起動したら直りました。
それまで、このブログで画像を上げようとしたらIEがフリーズする現象もあったんですけど、それも直りました。
うーん、起動の時にどっかがエラー起こしてたのかねえ。まぁ直ったから良しとしておこう・・・。



>バンブー、次回でタマちゃんVS岩堀ですが、土塚先生はそろそろ最終章やるつもりみたいです。
やはりここらでラストスパートをかけますか!
なら・・・後3巻程で良い具合にシメるんでしょうか…。どうなるんだろう、ワクワク。



本日のネタ
月刊ComicREX 2008年8月号増刊 キャラ☆メル 特別付録 東方地霊殿体験版CD‐ROM付き
 が発売!

今月末…かぁ。6月にWeb配布をするという話を聞いたけど、同時にするのかしら。
まぁジャケット目当てやら、ファンならする行為もあると思いますし、嬉しい話といえば嬉しい話でしょう。
購読してる人も居ますでしょうしね。

お前等が一番ハマったサウンドノベルはなんだい?
初めてだった事もあって、月姫かなぁ。死んで死んで死にまくって、バッドの授業を見るのが逆に楽しみだった記憶があるような無い様なw
結構前にしたかまいたちも良かったねえ。

新條まゆが雷句誠にエール、小学館を離れた理由をブログで告白
巷では漫画をネタにされて愛されている新條まゆ氏だけど、こん人も色々と苦しんでたんだなぁ。
どんどん妙な事実が浮き彫りになっていってるね。

ゼットンが悩みを聞き流す
>>62で酷い自演を見たwwwゾフィーなんて質問してんだwww
しかし、ちゃんと質問に答えてる辺りゼットンは良い人(怪獣?)だねえ。

何故、「ひぐらし」はここまでブレークしたのか?
分割してたから…じゃないかねえ。
時間が空けば空くだけ評判が良ければネットのコミュで広がるわけだし。
実際、序盤は評価が良かったからね、それで人がどんどん増えてって今に至るんじゃないかねえ。
まぁ最終的にファンタジーになっちゃったけどねアレ。

安価でドラクエのモンスターを擬人化する
はいはい美少女美少女と思ってたらネタ絵ばっかで新鮮w

消しゴムのカスを集め続けてたら
ぱっと見、鉄球にしか見えねえ。
これもドラクエ擬人化と一緒で主のセンスがメチャクチャ光ってるなwww

【速報】北島 平泳ぎ200m 世界新記録
これビックリしたわー、確か前の記録と1秒も離したんだよな。
てか、これって市販の水着で出した記録なのかwww専門店バロスwwww

秋葉原歩行者天国で通り魔 暴力団員じゃありません ★16
【マスゴミ大歓喜】秋葉通り魔の加藤容疑者は温厚なロリコンでスピード狂
つまり、またゲームの所為ですねわかります。って、読めてしまう。
…ホント、パターン化しすぎてマスゴミの低調さに呆れてきそう。
てーかロリコン系アニメソングって何のジャンルなんだろうw

ドラゴン画像スレ
ドラゴン…龍といえばドラゴンボールの神龍が(ry
しかし、どうにも幻想的なモンもあれば爬虫類よりななヤツがあるなぁw
ま、そういう違いを楽しむのもまた一興

タバコ一箱1000円wwwwwwww
どうせ吸わないので関係ないですw
まぁどうにでもな~れ☆的な気分でさぁ。まぁ迷惑させる人も居るので良いっちゃ良いかもしれんね。

シャアが強いんじゃなくて、シャア専用のMSが強いんじゃね?
それじゃあノリス専用グフカスタムもカスタム機だから圧倒してたんでしょうか…。
とまぁ冗談はともかく、確かシャアザクって推進力3割増しじゃなかったっけか。

逆にお前らが無理だったアニメってなによ?
らきすたのOPで何かが崩れた気分を味わったあの頃が懐かしい。

お線香を10倍したらヤバイ事になったwwwwwwwwwwwww
くそ、不覚にも笑ってしまったwwww

中二臭くない能力者設定
隕石を召喚できるけど、地表に到達するまで燃え尽きてしまう能力。

東方MOTHERその6-BRAST OFF AND STRIKE TENGU's EMPIRE!(ニコニコ動画)
若干濃いネタが混ざってきたけど、まだまだ大丈夫・・・!

FF5 捕らえられない敵をはなってみた(ニコニコ動画)
色んな敵が居るなー。召喚獣バージョン、他にも観てみたいかもw
しかし思ったとおり、どくろイーターは普通に強いな。



緋想天…取り合えず主に扱うメンバーが決定。以下の4人。
霊夢(平均的に使いやすい)
レミリア(暴れやすい。別名アバレッド。)
妖夢(迷津のグレイズ無視が地味に美味しい。あと刀使うので)
パチュリー(射撃に定評のあるパッチュリーさん。プリン食べたいです)
まぁ、まだパチュリー辺りが不安定です。ここらはまだまだ練習あるのみだわな。

話は変わるが、マイミクでもあるごもくさんはマイクを使ってる模様。
それならば!俺もマイクを使わざるを得ない。取り合えず今度機会があれば使用してみるか。
最近は放置気味だし、使ってあげないと勿体無いものなw

そういや、テイルズ オブ ヴェスペリアですけど。
某所のリークっぽい情報によると発売日が8月7日に決まったとかなんとか。
本当なんでしょうかねえwまぁ、10日にイベントがありますし、それの情報待ちですね。
サプライズというのも気になるし…どうなるんだ~!?
[PR]

by Horyday | 2008-06-09 23:50 | 雑記


<< 今年の夏はたまらんね      夏の音が聞こえる >>