東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

夏の音が聞こえる

っても、今日は妙に暑かった所為なんですけどね。
何だかんだで無難に過ごせた今日。でもそれより!(…な訳にもいかないがw)ブラスレイターが気になるんだよな翠珀なんだ!
そんな訳で今日は母と姉が東京へと行っております。何かアキバで通り魔事件とかありましたが、多分関係ない場所に居ると思うので大丈夫でしょう。夕方に電話きたしね。
ゆっくりライブを味わって来るが良いさー、俺は親父と乳繰り合…いたくねえなぁw
ま!いつもと変わらず過ごしております。


日曜はブラスレイターの日~。そういや、12話にはグランドエンディングテーマが流れるらしいですよ、楽しみ~。
ブラスレイター 第10話「陰謀の中で」
今回は、あの期待の新兵器「パラディン」の情報提供者がエレアだったり、マレクが脳死状態になってたり
他とは違うと思ってたジョセフも他の感染者のように幻覚に襲われてたり(夢の中だけど)
ブラッドに恋人が居てしかもパラディンのライダーだったりと新事実が沢山出てきました。
が、それよりも隊長がベアトリスとギシギシしてたお陰で全部ぶっ飛んじまったぜ!
めっちゃボカシかかってたけどねw
でもベアトリスはマグロ状態だったから、完璧に隊長ピエロだけどな!w
まぁ、隊長も幻覚が酷くなってきてるし、恐怖に煽られた結果なんだろうなぁ<SEX
そういや、ジョゼフが夢の中で女の子を抱きかかえてたけど、あれってスノウなんかなぁ。
でも、漫画だと変身体で抱えてたし・・・どうなんかな。
そいでもって、夢の中に居たベアトリスが夢の中とはいえジョゼフを素手で思いっきり殴ってたのにはワロタ。やっぱコイツもデモニアックなんかな・・・?
しかし、冷淡そうに見えてかなりアマンダとヘルマンに貢献してるスナイパー2人組みの優しさに萌えるw

さて、次回はどうなるかなぁ。ジョゼフ復活にデモニアックが跋扈してた風景、そして隊長がキレたカットが。こりゃ楽しみかも?

後、パラディンが完全変形アクションフィギュアで出たら絶対買う!



拍手コメント返信コーナー
>あばばばば あと数枚でカードコンプできるのにあつまらねぇぇぇぇぇぇぇぇ
思ったんだけど、一枚のスペカって4枚までが限度っぽいよね。
それなのに5枚以上越える上に2桁取れそうなスペカ。意味があるのか無いのか…。
隠し要素で「スペカ所持99枚おk」とかあったら別だけど、20枚限度の上にスペカ一つに所持制限があるこのシステムはバカじゃないかと(ry

>やったー やっとカードコンプリートしたよー しかし疲れた
と思ったらコンプしたのねwおめでとー。良く頑張ったなぁ。
流石に俺はそこまでする気力がねえぜwとはいえ、ストーリーモードは全員分しておきたいなぁ。



今日のネタ
テ  レ  ビ  マ  ジ  で  終  わ  っ  た  な
前にも書いたけど、クイズ関係の増えっぷりに萎えております。

一番面白い野球漫画はおおきく振りかぶって
思い出補正で「あきら翔ぶ!」の一択だぜ…。
でも「泣くようぐいす」や「楽しい甲子園」も捨てがたい。けどアレってどっちかってえとギャグ漫画だよなぁw

マクロスFRONTIERの壁紙
途中でランカがイジられてるけど、良質な壁紙が沢山で嬉しいZE!

テ レ ビ 番 組 で 酷 か っ た や ら せ
>>71は酷い、酷すぎる。
別にバラエティとかは良いけど、こういう報道関係のは俺も大ッ嫌いだな。

ビーファイターって覚えてる?
逆立ちしてカッコイイ姿に変身するカブタックが好きでした。
てか、あの頃の特撮関係はほぼ毎週見てたwww

秋葉原歩行者天国で通り魔 11人ケガ、6死亡
これiチャネルのニュースで見てビックリしたわ。
自称暴力団員の人は何を考えてこんな強行に出たのやら…。
まぁ、下手なキモヲタがしなかっただけマシ…でもねえな、どの道死者が出てるからシャレにならん。
そういや、うめ先生もこの現場の近くに居たらしいね。下手すると…って想像すると怖い話だ。

【XB360】サプライズ!? Microsoft、「Xbox360 RPG Premiere 2008」を東京渋谷で開催!
インアンとラスレムと一緒にTOVも新情報来てくれたら嬉しい。
公式ブログで次週辺りに動画来るかも的な事を書いてたからなぁ。
それと、サプライズってなんだろう。SO4関係の話だったら面白いんだけどw

【噂】「スーパードンキーコング」が復活?今年のE3で発表との噂
実はSFCの1しかしてない俺w
101%を頑張ってたのも良い思い出だわぁ。当時はメチャクチャ苦労してた…。

【テイルズ】安価でテイルズのキャラ描く【限定】
基本的に大人っぽい雰囲気が目立つ…ような感じ。こういうの好きだ~。
初っ端のルーティがツボだったんだ・・・ぜw

MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwww
どうやってこんなん見つけたんだよ>>1はwww
公式の関係者なのか、エロに関して嗅覚がメチャクチャ鋭いのかw

日本男子バレー、16年ぶり五輪出場へ
そして北京五輪にて選手全員が謎の奇病で出場辞退ですね、わかります。
いや、ならんかったらそれに越した事はないがw

男子バレー 監督の命と引き換えに五輪出場
これの動画があったー。
監督一体どうしたんだwww

【韓国】アニメ界最強の「ツン・キャラ」はハルヒ? ルイズ? ~ 韓国ANIMAXが投票イベント
>>163のランクで神が全員男でしかも藤巻が居てワロタwww
でもアニメなのに漫画キャラって良いのか。伊織も挙げたかったけど、一応ルールに従ったんだが。
つうことで、俺の中での元祖ツンキャラはビーストのブラックウィドーかもしれん。

やる夫が自作PCを作るようです

こういうのは今更参考にはならないとは思うけど、オチが良かったのでw

カプコン AC「Fate/unlimited codes」謎の金髪縦ロールキャラが突然乱入!?だけど画像はPS1並み
グラフィック糞ひでえwwwこれ、同人じゃなくて企業が出すゲームなんだぜ・・・?
…あれかな、まだテスト画像とか…ではないよなぁ、多分。
あー、フライングボディアタックでザンギエフを思い出したわw
てか、金髪ロールでプロレスねえ…ストゼロ3のレインボーミカ+かりん的な感じかね。

週刊アイドルマスターランキング6月第1週[H.264](ニコニコ動画)
今回、特にめぼしいモンはなかったなぁ。

アイドルマスター 11月Pで合作『i』
こういった合作モンは大抵良い具合に出来てるなーと俺は思うぜよ。

アイドルマスター小話 2
前に載せたけど、ランクインしてたので。やっぱこの人の伊織には癒されるわい。
きゃっぴぴぴぴぴー(ry

アイドルマスター 「my song (Dreamy Original Extended)」
my songはツボだなぁ。



昨晩の緋想天
メッセの知り合いでもある、ごもくさんと初対戦。幽々子さまの誘導弾がメチャクチャ痛かったようw
あれ、地味に誘導性能高いから慣れてない内は結構当たってしまうね…。
てか~ごもくさんが予想以上(失礼な話ですけどもw)に強くて結構負けますた。
なんというか、パターン化しにくいというか。そういう意味で俺とは相性が悪い(相手からすれば俺は恰好のカモに近い)んだよなぁ。
まぁそんなこんなで良い対戦だったかなぁ、とは個人的な感想。こっちも良い具合に白熱できますた。

その後は、緋想天トーナメント(時間の都合で結局俺は出れなかったorz)に切さんが出るというので、レミリアで軽く対戦。
序盤は負けまくるが終盤は何とか勝ちをもぎ取る。とはいえ、結構負けたからムキになって勝つまでレミリアを使ったのは内緒ではあるw

うーん、昨日は諸事情で大会には出れなかったけど来週にまたするようなので、その時は是非参戦したいトコだねえ。

明日はRECくんからFSS貰う予定なので楽しみです。
でも現行で10数巻あった気がするんだよなぁ。中身が結構濃いとか聞くから、読むのに一苦労しそうだw
[PR]

by Horyday | 2008-06-08 23:47 | 雑記


<< 不安なのさ、色々と      いつだって憧れるのさ >>