2008年 06月 06日

季節外れのクリスマスツリー

さて、明後日は中々忙しい日であり、尚且つ母さんと姉ちゃんが居ないという日曜がやってきますよ…な翠珀ですよ。
二人は東京へ某アーティストグループのライブコンサートに行くんだってさ。お陰で日曜はパパンと二人っきり。
こりゃ何かありそうなヨカーン。この前みたく美味しい物が食べれたら嬉しいのう…。

後、最近ナゾの携帯番号から電話が来てて怖いでつ。064ってドコだよ・・・w

金曜はマクロスFの日~
どうでも良いですが、サントラ「娘フロ(にゃんふろ)」買いました。管野サウンドマジ最高。
マクロスF 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」
f0054345_22193592.jpg

なんと、ランカは映画に出演する事が決定!セルフパロで、VF-0の単語とマクロスZEROの文字が。
初めは端役だったランカ。シェリルの激励やミス・マクロスでトップを取った子からの冷たい言葉を受けながらも彼女なりに頑張ろうとする。

f0054345_22234613.jpg

ところが、彼女が一人で歌ってるトコを監督に見初められたお陰で、歌を採用されたり
ヒロインの妹役の子が事故にあってしまい、代役を務めることに。
しかし、そのシーンは水中のシーンで、相手役の男優が「契約に入ってない」と断っていたのだ。
んで、そこにシェリルの仕事で一緒に来ていたアルトが代役を務めていた…のだが。

f0054345_22281522.jpg

戸惑うランカ。それも当然、彼女とアルトが引き受けたシーンはキスをしなければならないのだから。
「演じる子の気持ちが解らない」と言ってはいるが、心中は更に複雑そうである。
しかし「本気で恋をしたことないのねぇ」と頭を撫でるオカマさんがカッコイイです。

f0054345_22315042.jpg

ランカの様子を見ていたアルトとシェリル。
突然、シェリルはアルトにキスをし、それをランカは目撃する。暫くして彼女はおどけた表情を見せるが、どう観てもマジでした、本当に(ry
そして、それを見たランカの瞳には戸惑いが消えていて…彼女は監督に「やらせてください」と告げるのだった。
「今なら、彼女の気持ちがわかる」という言葉の通りか、彼女は見事に演じきれた様子。

ちなみに、この話は不時着したバルキリー乗りの男(アルト?)に姉妹の姉(シェリル?)が恋をし、妹(ランカ?)もまた彼に恋をするという、一種の三角関係の話のようです。

f0054345_22371592.jpg

出来た映画を観て、恥ずかしそうな表情をするランカ。まぁ仕方ないよなw
f0054345_2239490.jpg

そんな彼女を裏目に歌と、演技が評価され観客からの拍手を浴びるランカ。明らかに主演女優以上に目立ってます。
そして監督の「昨日までのキミは何者でもなかった。伝説は今、ここから始まる」の言葉と共に、彼女は監督の手を取るのだった。

ちなみに、今回ナゾの少年(名前はブレラ・スターンらしい)がヒュドラに襲われるランカの前に登場。
身を挺して守ってくれてました。お陰で手に重傷を負ってましたが・・・。
f0054345_22445437.jpg

まさか…サイボーグ?
一体どういう事でしょうかね、そして彼を指揮している人物の「記憶を取り戻したければ~」の言葉を信じれば、彼は記憶喪失なのか、それとも奪われているのか。
更にナゾは深まり、先が気になってくるぞよ。

来週は人気を博して忙しくなったランカがアルト達と徐々に距離が離れていく様が描かれそうです。
ホント毎回安定して見れるのう。ランカが可愛すぎて困った、今回。



拍手コメント感謝御礼返信コーナー
>コミックREX今月号の表紙の霊夢と魔理沙の目が…
目が…目がどうしたんだぜ、一体!?確か9日発売だから・・・こっちは後3日ほど確認出来ないから凄く気になるんだぜ…。
目といえば…レイプ目という言葉が思い浮かんだ私マーメイ。
…腐っとるorz



本日のネタイム
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その5
ねんがんの まおう の たて を てにいれたぞ!

ニア キモッ
  キモッ
  キモッ

魔王の盾、予想外な外見にワロタwwwこれは誰も欲しくないわwww
そして頑張って引き取ろうとする蒼い子に(*´д`*)ポワワ
次回の海底宮編が楽しみだ!

アイドルマスターで好きなキャラは?
何 故 小 鳥 さ ん が 居 な い。
まぁ俺は美希とか雪歩とか伊織辺りなわけだが。
…しかぁし、ニコの影響か知らんがアイマスも良い具合に嫌われてンな。

ワンピースの主題歌を語るスレ
最初の奴が一番好きだったわwウィーアーは真っ当な感じで毎週聞くの楽しみにしてたなー。

弟の検索履歴がおかしい
中二病…なのかなw取り合えず下二つが色々とヤバいぞ。

アニメや漫画の驚かされた展開
「これはコイツに気があるだろ!」と思ってた女教師がその相手の先輩教師と結婚して、しまいには子を設けてた時。
まぁ、これは驚いたというより絶望した。
後は、百合で済ますかと思ったら好きな娘が寝てる間にヤっちゃいました♪とかw
てか、チルノのバカっぷりってドコで発揮されたんだ。三月精か?

面 白 く な い 漫 画
ちょっとコメが気になったな、最近の未来日記は結構ダレてるのか・・・?

ガンダムの知識なかったころのガンダムのイメージ 
>>1と>>2が中々良い流れw

武者ガンから入った身としては、本来のMS達に目が無いのが違和感ありまくりでした。

よく動くアニメ教えてくれ
トムとジェリーやロードランナーシリーズのワーナー系やディズニーはレベルが愕然すぎるw
取り合えず>>1の意見に沿うならDTBとブラスレイターとマクロスFが妥当じゃないかね。
と思ったらブラスレがスレにあって俺歓喜。
どうにも贔屓してしまうよなぁw

なぜ原作通りにアニメを作らないのか
結局は当たるも八卦、当たらぬも八卦というこった。それでも良い原作レイプはあるもんだけど。
ひだまりスケッチは良い具合になぞってかつオリジナルが入ってたから観れたんだぜ。
つまりは>>3の言ってるような感じなんだけどw

結局一番可愛い声優は誰なの?

だから声優を可愛さで議論する時点で(ry

「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
>( ´ⅴ`)ノ<手を貸したら痴漢と間違われるし。
これがあるから怖いよなwでも、俺だったらその場面に直面した時、どうするんだろう?

“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊白血球が変形
オイオイオイオイ。これは本気でヤバいだろ・・・なんだよ赤血球破壊とか白血球変形って!
しかも他の記事を見ると死亡者も居るじゃねえか・・・もう止めとけよ…。
こんなしょうもない事で選手生命を断ち切る事になったらアカンだろ。

クリアしたのにストーリーがよくわからないRPG
ショパンは「考えたら、負け」とまで言われる程にまでなったかw

サガフロンティアの話しようぜ
二刀流が好きで使いまくってたあの頃。
そして生命科学研究所は良い狩場でした。

ちょwww俺の歯最強www
うわぁ・・・こんな風にはなりたくねえなwww
本物の歯医者さんも来てるので、ちょっと不安のある人は覗いてはどうかしら?

パワプロの思い出
64の4と5は持ってたけど、その内5は猿のようにやりこんだ。後にも先にもコレだけだろうなぁ。
最近は見ないけど、メッセの人も良い話できたから楽しかったぜ。
アンドロメダ高校の強さはガチだな、初めて見た時は笑ったがw

い つ の ま に か 内 容 が 変 わ っ た 番 組 

Qさま、笑う犬、200Xとか色々あったな。
Qさまは深夜帯のがホント面白かったのに、なんで今はあんなツマラン番組になったんだ…。

男ってなんでつまらなぃの?(ワラ
>ぽっぽろぴぇぇぇえええええええええええええ(爆)(爆)(爆)
不覚にもコレにワロタ。
でもスイーツ特有のこの文体はマジに怖気が走るぜ。

あちゃぽと知人のくにおくんだよ全員集合 1(ニコニコ動画)
ほい姐さん改め「あちゃぽ」と知人の新動画。と思えばその知人は逃げる可能性が高い模様w
だからある程度楽な聖剣をしろと(ry
まぁ時代劇も好きだから、どうにか続けて欲しいトコです。俺も久しぶりにしたいなぁ。



今日もボチボチ緋想天、と思ったんだけど親父に呼ばれたので一事外へ。
なんと、去年放流したホタルが大量に川に飛んでいたのですよ、これが。
その様子を写真に収めたかったんですけども、カメラが安物で撮れないこと撮れないことorz
んで、今帰ってきて思い出したんですが、動画で試したらどうかなと思った。
一応、今持ってるデジカメで動画が撮れるんですよね・・・っと。
明日、また行く様子なのでやってみますか!
f0054345_2218835.jpg

つーことで捕まえた奴を一匹。
これが川に沢山居たんだぜ、見てて思いましたけど、そこだけ時代が逆行したような錯覚に襲われますた…。
[PR]

by Horyday | 2008-06-06 23:33 | 雑記


<< いつだって憧れるのさ      激しく眠いday(江戸っ子口調で) >>