2008年 06月 05日

激しく眠いday(江戸っ子口調で)

そして雨が強くてウザいday…今は止んでますケドね。
今日は昨日書いてた通り、色々と漫画を立ち読みする為に奔走してた翠珀だけど、案外見付からないもんだねえ。
結局、立ち寄っただけで終わっちまったぜい。仕方ないので家に帰ってからはボトムズOVAのペールゼン・ファイルズを観てますた。
従来のとは違い、ATがフルCGで描かれてるけど別に違和感は無く。
旧作のは旧作でよかったけど、こっちも良いモンですわい。
しかしキリコの不死身っぷりはパネェ、一旦死に掛けたのになんとか生き返ったとか、野望のルーツかよw




今日の大ネタ小ネタ
東方緋想天 アップデートファイルVer1.02配布中
早速アップデートしますた。やってから気づいたんだけど、パチュリーのレッドサマー(強)ってバグで霊力消費0だったんだなw

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その4
前回から待ちわびた蒼い子が漸くktkr。
てかハーマン役にアカギワロタwwwフォルネウスにどういった借りがあるんだよwww

『本当は怖い童謡』
>ボンボンに載ってたかごめかごめの解釈だと人身売買の歌
こんな説もあったのか!?ボンボン購読者だったけどコレは初耳。俺が知らない頃のやつかね。
こういった解釈は面白くて良いねぇ…。とはいえ、余り面白いと思うわけにもいかねえが。

日本の神様って戦闘力低めだよね
信仰心が集まれば無限大だよきっと!

おねーちゃんに任せなさいっ!
スレタイで「姉、ちゃんとしようよ!」を思い出した俺はもうオワトル\(^o^)/

掲載誌を間違えてた漫画
ガウガウわー太…。そしてトリコロは「今の」が間違ってる気がしていけない。
後、コイネコもGXってのはどうなんだろうなぁ。他のマンガが結構濃いんだよねw
バンブー…も、ヤンガンで無くても良いな、とは思ったけど創刊するに当たって看板作品というのが欲しかったのかねぇ。

ゲームの狂気キャラNo.1を決めようか
ゼノギアスのラムサスに一票。アレはもう色々と可哀想でもあるけど。
あと鈴仙っちゅうか、東方のキャラは他も大概な気が…しないでもない。

ジョジョのスタンドの名前が邦楽になったらダサい
地味にカッコイイなー、と納得してしまうのが幾つかあったw

自転車乗りながらヘッドホン禁止になったわけだが
今は車がメインだから良いけど、高校生時代とかだとマジ寂しかっただろうなぁ。
同じ方向のツレは居たけど毎回一緒って事でも無かったしな。

【DS】「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」バトルシステム詳細
個別にキャラを移動させながら…か。
下手するとタイマンとか多数VS一人とか厄介なシチュもあるって事なんかねぇ。
でも画像を見ると、他のメンバーも有る程度は接近するっぽいけど…うーん。

テイルズオブヴェスペリア 日本版テーマソングが8月6日に発売
英語版を聞いたけど、結構良かったですわ。日本語版も似たようなリズムなら欲しいかも。

お ま え ら の 黒 歴 史 か い て け
>>68の破壊力が半端ねえな、色々と。

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな1
ん~・・・今一ピンと来なかったりwでも悪いとは思わないね。こういう風景は好きです。

Janeの裏技を教えて
Jane使ってるから、役に立つっちゃ役に立つ・・・か?w
まぁ俺ROM専だけどさw

好きだったマンガに幻滅するとき
特に無い…かぁ?ピンと来ないのは端から買わんしのう。
あー、でも華麗はエディブルファイト編が長すぎて辛いわ~。


長門「論理的思考、情報処理能力の高い人、ちょっと来て」
こういう発想力を生かす問題は好きだな。モノによっては答えが複数になるしネ。

ブラック会社は文学
創作話だったんかね、これ。見て無いけど…。
まぁ、楽しんだモン勝ちなんじゃないかな、これは。

ローゼンメイデンの冷蔵庫が売ってる件w
DSに続いて今度は冷蔵庫かwwwようやるwwww

>質問3
>何で彫っちゃったんですか?
>回答3
>前にも同じ質問がありました。芸がないですね

そしてこの質問のやりとり、お前が言うなとwww

VIPで一瞬流行したもの
最近だといく夫とはてなようせいが最たるモンかもしれん、俺の中では。

来期アニメ糞杉ワロタ
もはやスレタイすら定番ネタになってるよなぁw
そーいや、スレイヤーズもするんだよな、久しぶりに見てみようかな。
後、無限の住人とウルトラヴァイオレットコードとかはどうなんだろう。

FF13キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
6月3日のスレの割には画像に見覚えがある件。
まぁ精々頑張れば良いけど…。



今日は緋想天でネット対戦を少し。
取り合えず練習したい妖夢、パチュリー、レミリアをメインに。
パチュリーは台風になると辛い…気がしてきた。接近戦弱いし、射撃はグレイズされりゃ意味ないしな。
妖夢は相変わらず俺好み。暴れまくれるのは楽しいw
レミリアは射撃と格闘が結構バランス良いっちゃ良いと思う(若干射撃が不安?)ので、こちらも暴れやすい。
てか、空中ダイブがガード後のスキが少ないって点では奇襲に最適だのう。
やっぱCPUよか対人が一番だわな、これは。
霊夢も一回使ったんだけど、暫く使ってなかった所為か結構やり辛かったなー。
てか、対人でカウンターはやっぱ面倒かのう。射撃があるし、余り意味は無いかな…。
妖夢とかだったらしやすそうなんだがw

そろそろ、次に暇が出来たら対戦スレの方に突撃してみようかなぁ。どうしようかなぁ。
うーんむ。
[PR]

by Horyday | 2008-06-05 23:32 | 雑記


<< 季節外れのクリスマスツリー      束の間の小休止 >>