2008年 06月 04日

束の間の小休止

今日は休みとはいえ、余り大した事をしなかった気がしないでもない。
…が、一応週末はやるべき事があるので力を入れないとなっ!と気合いを入れようと思った今日この頃。
履歴書を書かないとなぁ、ブツブツ…。

あ、そういえば昨晩は例によって、ひだまりスケッチ365のファンディスクの「ひだまりデイズ」を観てたんですけど。
うめ先生ファンはキャラソン動画に要注目。シャフト公式にあった絵で動くうめ先生が観れるぜ!
これを観た時は余りのサプライズに驚くと同時に、わざわざ描いてくださった伊藤さん(だよね?)に感謝するしかなかったぜ。
いやホント、ビックリしたぜよ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>対人を よしここは俺が
悪いなのび太、俺のPCはサーバーに出来ないんだ…orz
そっちがサーバー設立を出来るのなら、日時指定とIPを教えてくれたら喜んで突撃するのだけれどもw



本日の軽いネタ。
ガイヤがパンツ晒せと囁いている
中身が解ってても、オチを期待して開いてしまう悲しさ。
しかも、一発目に股間を見る自分が更に悲しい。

信号機マニアなら常識
隣の県に行った時、地味に自分のトコと信号機が違ってた時にワクワクしたあの頃。
どうにも隣の県は「違う国」という幻想があったような、そうでないような。
なーぜか知らんが、ガキの時は信号機が妙に好きだったなー、なんでだろ。

お前らのこれだけは見とかないと人生損する!ってアニメ教えてけれ
スレタイとまでは行かないだろうが、ヒゲとカービィとDTBとダイガード辺りは通して観れば>>1の要望に叶うモノかもしれない。
まぁ極端なブラックジョークが好きならハッピーツリーフレンズ(知らない人はググるなよ!絶対ググるなよ!)だな。

一番かっこいいロボット
動いたらヒゲの右に出るものは居ないと思う。
見た目ならキンゲとか、ダンガイオーとかラインバレルとか…正直多すぎだってばさ。
最近だと、スパロボZに出演決定したゴッドシグマの外見にドキドキしてます。何あの超戦隊よろしく的なロボはw

安価で最強のモンスター作る
インパクトの差で24が強そうだ。
てか、93と94の見た感じ、もしかして描いてるのって天野絵風の人かね。

天野喜孝風に安価絵描く 10
「バーダックと悟空」をまさかココで見るとは思わなかったw
ジョルノとチョコラータが良い感じ。
後、死神博士&イカデビルがカッコ良過ぎてワロタwww

「コードギアスR2」の酷すぎる特番が関西で視聴率8.6%
関東では2%とはいえ、これを見るに単に「5時だから人が居ない」って訳でも無さそうだな…。
とはいえ、確定情報じゃ無いし余り信じるモンでもないかね。

中国ホントに大丈夫? 四川地震以外にも1ヶ月にこれだけの天変地異
砂埃、5万回の雷、一時間で8度も下がる気温、季節外れの雪…。
流石にこれは何があってもおかしくないぞ、オイ。

エニックスはスクウェアエニックスになって腐ったよね
取り合えず現社長をどうにかした方が良いと思う。
一応、新作ゲーは最近は作ってるっちゃ作ってるが、どうなるのかしら。
ナナシノゲエムは気にはなってるんだけど・・・。

最近のゲームに足りないと思うもの
俺も若さだなw何か熱意が徐々に消えてってる気がする…。

小学生に講義中にアダルトビデオ
高校時に、先生がおらんスキをついてAV入れ替えてる奴いたなー懐かしいw
ああいうバカが出来たあの頃が懐かしいベさ…。

最   終   回   に   よ   く   あ   る  事
実は第2部の序章だったりする。

一般的にはクソゲーだけど自分的には最高のゲーム
スレタイに沿わんだろうが、テイルズオブレジェンディアかなぁ。
戦闘やら全体的にタルかったけど、話はホント好きだわ、あれ。

【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止
オリンピック本当に大丈夫なのかよ…。
これで各選手に身体異常でも出たらヤバいとかそんな問題ではなくなるぜ。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十四章】(ニコニコ動画)
「すべてをしるも」のを倒すのに一時間(´;ω;`)
石の上にも三年とはよく言ったが…プレイヤーの根性に敬意を表す!

エロゲー声優四天王決定戦(ニコニコ動画)
エロゲー声優別嫁大戦 超有名声優編(ニコニコ動画)
ニトロプラスの声優さんはこんな仕事もしています 追加バージョン(ニコニコ動画)
声優ならエロゲの声優もそれなりに知っている翠珀。
でもコレを観て結構知らない人が居た気がしないでもない。てか上げた人ライアーソフト好きすぎだろw

しかし、ネタかどうか知らんが「四天王決定戦」での冒頭にあった「鳥居花音ってだれ?」というコメを見て何か物悲しくなった今日この頃。
いや、知らん人は知らんのだろうけどさw



グレンラガン・パラレルワークスにSUEZEN氏が参加してるの…か。
氏自体を知ったのはここ最近だけども、幼少時に観たであろうヤダモンがあるし、これは観ないといけねえか・・・?

とまぁ、7月辺りからの新アニメを改めて確認してたら、こういうのを知った今日この頃。
んで、7月アニメは最近「テレパシー少女蘭」が気になってるんだ。
漫画版があるらしいから、こっちもチェックしておこうかね、シリウスコミック…っと。

秋頃だけど、ケメコデラックスは前々から名前は聞いてたので「ようやく」マンガの方を古本屋で1巻だけ立ち読み。
うん、取り合えずアニメも期待。
千和さんがケメコ・・・らしいが、声は結構ピッタリくさい(脳内シミュレート)。
出来ればエムエムもして欲しかった気分だが…まぁ良いか!

もういっちょは鉄のラインバレル
今、放送前(それでも数ヶ月あるけどw)という事で読み返したりしてます。
板野サーカスがドコで披露されるのか考えたりと、期待が膨らむぜ。
取り合えずナーブブラック発射する時はサーカス確定だな~と思ったり。
でも、公式でちっと画像を観たけど、ロボデザに何か違和感あるわー…。

目下の期待はテレパシー少女。これはリアルタイムで観たいトコだが、時間がキッツいなぁ。
…まぁこれはオイオイ考えておくべか。それに俺が面白いかどうか思うかは解らんしナー。


ひだまりラジオ×365。結構凄いらしいですね、うめ先生が大暴れしてるらしいですよ。
「小さいお姉さんは、好きですか?」
だって!こんな事言ってるって!!!何かもうたまんねーなーwww

とか興奮してる人が居ましたよ?決して、俺の心境じゃないですYO?
まぁ、そんな訳で…その内にでも買いに行くか(ボソボソ
[PR]

by Horyday | 2008-06-04 23:35 | 雑記


<< 激しく眠いday(江戸っ子口調で)      ひ□だ@ま×り∞DAYS >>