2008年 06月 03日

違和感の正体。

いやっほーい、ひだまりスケッチ365のファンディスクを観てたら、テンション上がってきた翠珀だよん。
今日は、昨日書いていた首に出来た湿疹の件で病院に行きました。
どうやら、原因は毛虫らしいです。確か蛾の幼虫かな。
刺されたら24時間以内に発症するらしく、日曜の夜中にそれが出てきた俺は逆算して昼頃に刺されたのでは、と。
確かに俺は外へは出かけてたので、何かの拍子で刺さったのかもしれないのう。
つーことで軟膏を貰い治療に専念させないと。ったく、痔に続いて今度は虫さされか・・・。
感じ的にはこっちの方がまだマシだけどなw
まぁ一週間じっくりやっていきまっしょい。



今日のネタとかとか。
■[アニメ]サンライズ「舞-HiME」新プロジェクト始動!
おー、新作来るか?今度はテレビ展開なのかねえ。
そういや、OVAはまだ観てないなー・・・。

Firefox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の衝撃のプラグイン
ごっつ怪しいわwww
てか、任天堂にバレたらヤバいんじゃないんかね、これ。

処女に執着する男の人って…
2次だろうがリアルだろうが、特に気にする要素でも無いと思うんだがね。
巷の「処女崇拝」というのはどうにも理解できんのう。

農林水産技術情報協会へ質問すると・・・・
なんだこの上から目線wwwむしはかせを見習えよw

ぬこまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4枚目にちょっとワロタ。

犬「ねぇねぇ!その手に持ってるの何!?何!?」
犬「うわぁー飛んでった…すげー」
この様子がメチャクチャ想像出来るから困る。

梅雨の季節なので安価のキャラをかもします
もやしもん、そういや見ようと思ってまだ見てないな。

天野喜孝風に安価絵描く 9
モーグリー風エビス丸と、ミッドガル、ゼノギアスやユパ様と上手いの多いなぁ!

アニメとか見てて声優ってすげーと思った場面
うえだゆうじがおじゃる丸のキスケやってるのを知った時は素でビビった覚えがあるな。
普段、ナデシコのアキトとかその辺りの印象があるからなぁw
これはブレンで勇を演じてた白鳥さんにも言えるかなぁ。まさかスクライドの無常とは。
まぁ声優さんは大体凄いと思えることが多いですねw
にしても、何故ビーストウォーズが(ry

ユービーアイソフト、Xbox 360「マイト・アンド・マジック エレメンツ」
「ウルティマ」、「ウィザードリィ」と並ぶ3大RPGが登場

バイオショックと似たような感じのゲームかぁ。
FPSは酔い易いから多少苦手だが、こういうのはどうなんだろう。ちょいと興味が出たりネ。

主人公をセガールにしてもクリアが難しそうなゲームは?
ネタ的に案外思いつかんなーw
きらきら道中の惑星投げあいとかどうだろう?

「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂
人に指を向けるのはアカンが、だからといって車に突っ込むのはもっとアカンよなぁ。

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる
そんなことより>>179のシモンちゃんが男ってマジなのか!?スカートなのに男の子なのか!?!?

「かのこん」がエロいと思ったら「ムネモシュネの娘たち」は更にエロく行った。
ブラスレイターもここまでは描かれないだろうけど、来週はエロ…じゃなくてエラい事になりそうです。
てか、これはエロはエロでも「かのこん」のエロとはまた違うだろw

某漫画がひどい打ち切られ方をしてしまった
「両親の仇!」ご愛読ありがとうございました!
…ってお預けにも程があるだろっ!w

■【DS】「ワールド・デストラクション」開発版プレイレポート
>戦闘は完全なターン制となっており、左下に表示されているキャラクターのアイコン順に行動していく。
>アイコンの並び、すなわち行動順はステータスの「すばやさ」により決定される。
>仲間キャラクターのアイコンが並んだ際には連携技を使用することができる。
>攻撃などの行動に関しては、HPやSPと一緒に表示される「◆」を消費して行う。

ゼノにクロトリの連携が合わさったような印象だべさ。

■【Multi】「ソウルキャリバーIV」発売日決定 & 予約スタート
7月31日か。前々から待っていたナギさんも喜ぶな。

姉の落書きを晒す
描いてるの弟くさいけど、何かじわじわ来るから別に良いかw

プリングルズの筒の発明者が死亡。お望み通りプリングルスの筒に入れて埋葬する

遺体の一部を…か。…一体どこだ?

【テイルズ】安価でテイルズのキャラ描く【限定】
ええい、アリエッタも良いがティアはまだか!!!

母  親  に  あ  り  が  ち  な  事
テトリスが上手くなっている…だろ?
ウチの親はニューマリ、マリオ3、テトリスを盥回しにして5年ほど遊んでる猛者です。

ゲームボーイソフト大全 Part.5(ニコニコ動画)
スパロボと聖剣はこの頃かぁ。
マリオランド2は確か92年だったから、まだまだ先だな。
てか、この動画ってペースを考えると6ヶ月かかるのか、ホント長丁場になりそうじゃのうw

アイドルマスター小話 2(ニコニコ動画)
伊織の態度を見てると、絵柄とP名は変わってもやっぱじろうPなんだなと納得してしまうぜ。

みんなの嫁が5分間レイプされるのに耐えられたら勝ち(ニコニコ動画)
あのキモいチアキヘッドを作った人かwww
今回も悪ノリが良い意味で凄い…てか、隠れてるけどそれ以上にこの人の技術力が凄いなw

【MSC2】 アイドルマスター 『 恋文2000 』(ニコニコ動画)
ラストの一節で判明する、「恋文」の相手。歌詞が結構ショッキング。
まぁ好きだけどねwちなみに歌ってるのは「ゆりしー」なんだぜ。なんというギャグかと。
意味がわからない、という方は歌を聞けばわかります。特にラスト。



首の湿疹はなんかの病気でも無い様なので、ひとまずは安心だぜよ。

ま、昨晩は元気に緋想天をしてたんですけどね。
今回はパチュリーとレミリアに手を出したんですが、個人的にパチュリーは射撃のラッシュに定評がありそうな気がしていけない。
N強射撃とレバ入れ強射撃が個人的に好きだ。特にレバ入れはショットガンタイプだからなぁw
しかし、相手はCPU。ここは対人をしないと乗り遅れると思うんだ。
とはいえ、まだまだ符が足りないしどんどん取っていくとしよう。
にしてもロイヤルフレアは今回も威力が半端ないなー。
これは、パチュリーレギュラー化フラグかも・・・多分。
レミリアは相変わらず暴れさせると楽しい。この暴れが対人戦でも生かせたら文句ないんだけどなw
アバレアバレアバレンジャ~…♪なんてw
[PR]

by Horyday | 2008-06-03 23:40 | 雑記


<< ひ□だ@ま×り∞DAYS      違和感のナゾ >>