東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

違和感のナゾ

何か目が覚めたら、首が異常にかぶれてた翠珀なんですけども。
原因は不明…ムヒ塗ったら痒みが引いたので良いんですけど、結構見た目がヤバいです。
一応、今日は様子見ですけど…明日になっても酷かったら病院にでも行くかね。

そいでもって、明日は「ひだまりスケッチ×365 ファンディスク」の発売だよ!
本当は4日ですけんども、こっちの店だと一日早く買えるんだよネ。
お値段は3650円、お手ごろ価格…だとは思うけど楽しみだべさ。

そういや、もう6月でつね。の割に今日は曇ってて寒いんだぜ。
どうでも良い話ですが、数日前からお気に入り欄にあるリンクの編集をしております。
気づけば色々と増えてたり変わってたり消えてたり…そんなのがあるかと。
基本、管理人のお気に入りサイトなので、無視してもよし、ピンと来たら覗いてみるのも良し、という方向で。



本日のネタ。
【経済】都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ
ウチの近所はまだ169円とギリギリですけど・・・いつまで保つやら。
灯油も120円に行ってるし、冬とかキツそうだなぁ。

ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ
確かに件の作品を作ったのはその人なんだろうが・・・権利者、ねえ。
こういう例え話はしたくないけど、もし東方が無かったらこういう人らは存在しなかったのかもなぁ。

評判良いのに自分は楽しめなかった漫画
結構前だが絶望先生。どうにも馴染めず・・・w
でも、アニメやらは違和感無く観れたんだよなー。なんでだろう。

【ネタバレ】正体がわかって衝撃を受けたキャラ
マーティン・ジグマール。設定年齢19歳の美形なんだぜ。しかも強いw
後Ever17の「お兄ちゃん」。

その他タレント・有識者等の2chに対するコメント
エガちゃんのツンっぷりと西野の浮きっぷりにワロタwww

「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上

ギアスは観てないが、正直これはT豚Sの陰謀くさい。

2D格ゲーでオススメない?
カプエス2、餓狼MOW、青リロ。
どれも最近ご無沙汰だからかなり弱いかもだが、全部好きだなぁ。

オススメの四コマ漫画あったら教えてくれないか
B.B.JOKERはジワジワ来るぜ。
俺の中ではゲーム系4コマが始まりだったなぁ、吉田創だっけか、あの人の漫画が妙に好きだった。
ヨッシーアイランドだっけか、筋肉質&ハードボイルド(拳銃使ったりしてた)なベビーマリオはかなり笑ったなw
また読みてえのう、どっかの古本屋に無いもんかねぇ。

声が最高な声優
このスレ内に書かれてる人全員…は駄目?w
うーん、水城レナと書いてる人は、もしかしてシンシア好きか?

【福岡】息子(15)にタスポを貸し喫煙を容認 非喫煙者母親(41)を書類送検 「身分証明になる」とタスポ作成
経緯は兎も角、こうなる事は予想済みな訳で。
どうせ意味無いだろうし、タスポは無くても良いんじゃないかねえ。
正直、マナーを守ってボヤさえ起こさなかったら勝手に吸ってろと思う俺がいる。

犬の訓練士やってるけどなんか質問ある?

この人も、秋田犬を飼っていたのかぁ。
あいつも、大きな体に見合った「姐さん」って感じの犬だったのう・・・(´;ω;`)ウッ…
それにしても良いスレだ。犬は可愛いもんだ、気軽じゃないけどね。

セガ 新作RPGはゲームとアニメとコミックの三本柱
アニメは観れたら一応観るつもりだけど、そこまで期待してないなw
まぁゲーム一本で、かな。

ファイナルファイタジーはどうしてこんな事になってしまったのだろう
最早俺は過去作に生きるのみw
2年後、13は果たしてどうなるのやら・・・?携帯の奴は中止になったらしいけど。

ひだまりスケッチ・吉野屋先生好きのスタッフがコーナーを作ると こーなる
どうみても吉野屋先生が主人公です、本当に(ry
店員、先生好きすぎだろwひだまり荘の面々は商品とポスターだけじゃねえかw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 戦闘シーン集(ニコニコ動画)
ふと探したらあったので観てた。
これ、人間ドラマがメインだけど戦闘シーンもかなり気合いが入ってたよなぁ。
黒のライバルはやっぱイレブンさんだよね!と思ってるのは俺だけで良い。
でもなんでミニ吉良の戦闘シーンは無かったんだろう。



今日の購入物
ドラマCD ふおんコネクト!
イメージ・アルバム / / フロンティアワークス




あすみんとアッキーが居ると聞いて。アッキーは脇役だけどな(涙目)
アホな時はアホな事をして、締める時はキチんと締めてたか・・・な?
でも納得がいかない点を挙げるとすれば、交流が関西弁を一回も使える機会が無かったという事か…。
それ以外は特に不満なし。夕ちゃん先生の声がベストマッチすぎてw
ま、損はしなかったかしら。


ん~、今日は思った以上に冷えるなぁ。思わず封印した筈の毛布を出してきたよw
下手して風邪を引いてもヤバいしね、気をつけんと。
今日はヌクヌクにして寝るよ!
そして俺はひだまりスケッチ365のファンディスクを購入しに行くのだっ。
起きて、首の腫れも引いてたら良いなぁ・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-06-02 23:33 | 雑記


<< 違和感の正体。      先はまだまだ長いのう >>