人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

誰か私に暇をおくれ

うーん、緋想天をマトモに出来るか怪しく思ってきた翠珀ですが。
今日も今日とて緋想天、ただし場所は大学の研究室。特にやる事も無かったしネ。
そこで対戦を数回、その後はナギさんがフラゲをしたいという事で、ちょいくら外へお出かけへ。
が、結局無くて涙目でしたとw
まぁ流石に2日前は辛いと思ったんだぜ。
そいで、俺も欲しい漫画が無くて涙目w…明日かなぁ。まぁ出るのは確実だし慌てない、慌てない。

緋想天、アーケードでカードが出ると思ったら対人でも出るんだねえ、こりゃ良いっちゃ良いな。



ねがいましては~1ネタなり2ネタなり
WEBラジオ『ひだまりラジオ×365』OP/EDテーマ『ゆめデリバリー』購入特典WEBラジオ『ひだまりラジオ×365』ラジオCD『ひだまりラジオ×365特別編~いぇすっ!アスミス!!~』購入特典のお知らせ
マグマニの購入特典だそうです。特製プロマイドが付いてきますので「このジャケット好きなんだ!」と思った方には朗報かしら?

エロゲに関する幸福な経験
左腕が・・・いや、なんでもない。
まぁそれは兎も角、偏った好みが出てきたのだが、それについては後悔してないしむしろ喜びと思っている…w
あと>>481を見て、俺の子供時代がフラッシュバックされますた。

ゲームから教わった真実
主役でもラスボスになれる権利があるということ。

エロゲの階段 のーぼるー♪君はまだ ツンデレラさ♪
触手はどの辺りでしょーか・・・。

「ようじょにしゃせい」で変換して「幼女に射精」になったら撲殺刑
誰か俺を殴ってください。

服装のセンスが良い漫画を挙げていくスレ
久米田センセの描くキャラが着てる服は結構良いなーと思ってしまう。
まぁ俺の中ではひだまりキャラだけどな!

一 番 厨 二 な 漫 画
redEyes。だがそこが良い。

マクロスFのランカ画像スレ

「にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん!」
で粗方の視聴者のハートをゲットしたであろうマクロスFのヒロインであるランカ。俺も好きです。
まぁ本命はアルト・・・いや、なんでもない。
とこんで、何気にアルカナハートの絵師さん(それっぽい?)が居る件。あの人も観てるのか。

火曜日も終りだし眼鏡っ娘の画像でも貼ろうか
最初に萌えたメガネキャラがパワプロ5のサクセスに居たヒロインだなんて言えないw
しかしメガネは良いよねえ…。

■【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」北米発売日は8月19日、ほか
おお、北米だと8月かー。こっちはどうなるのかしら、少し早いと嬉しいんだけど。

【ニコニコ動画】 おっくせんまんの作詞者を捜しています 【運営公式】
まさか、CD化かカラオケに入れさせる気なのかね。カプコンから許可が下りたのかしら。

東方オンリーイベントが糞ニコ厨でいっぱいに
新しいブームが起きたら粗方そっちへ流れると思うんだけど…とっとと人が減ってくれんかなぁ。

[Wii] WiiにFF登場!FFCC The Crystal Bearers動画 (再掲)
こんなんあったんだなー、知らんかったから凄く興味出てきたんですけどw

インタビュー:松山せいじ「携帯マンガは気軽で楽しい」 描き下ろし「ぶっ☆かけ」を連載
エイケンの、バスト100以上だったかの小学生がメチャクチャ印象に残ってるっていうか、それしかねえw
本屋でこれが出てるのを見かけたけど、一瞬エロ漫画と思ったのは内緒だ!

買って失敗した漫画
なぜDTBの漫画版が無いw
後~、カミヤドリは打ち切りにならなかったらなぁ…内容自体は結構好きだったのに。

これはないわwと思った映画
バイオ3は無かったなwラストで主人公量産で「今からそっち攻めるわwww」とかよぅ。
しかもそれで終わりとか…orz
後、候補で実写版ドラゴンボールはありそうだなwww

ダンジョン内に遠くまで見渡せるようなカメラアングルを用意 テイルズオブヴェスペリア
百聞は一見にしかず・・・動画とかあれば良いんだけどなぁ。
しかし画像だけ見ると綺麗だのう…ほぅ。

紙は絶対に9回折れない
屁理屈だけど、「単に折るだけ」なら9回は余裕。

コードギアスって一休さんのリメイクだったの?
ギアスは見て無いけど、無理やりこじつけようとしてるID:mIPuHktJOに萌えたwww
なんちゅーキバヤシだよw

アニメ化して、持ってた声のイメージと割と近かったキャラは?
>>54と>>62とは良い酒が飲めそうだ。
後はうたわれのエルルゥとアルルゥかなぁ。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【十三章】 (ニコニコ動画)
今回は楽勝ムード。てか、ちけいもストーカーには単体攻撃効果になるんだな~。
そして次回の全てをしるもの戦が一番苦労してそうな悪寒。どうなるかなぁ?



明日は諸事情でお出かけ…色々と頑張らないと。
まぁ、緋想天をちょいちょいとプレイしたいですけどねw
俺が出かけてる間は春香に代役を頼みましょう!
実は今日も俺が居ない間に代役を頼んでましてね…。
誰か私に暇をおくれ_f0054345_23155456.jpg

「仕方ないですねー」と言いながらも快く引き受けた彼女。

誰か私に暇をおくれ_f0054345_2316256.jpg

見よ、この手捌き!

誰か私に暇をおくれ_f0054345_23165093.jpg

そしてこの足捌き!

どうやったらコレで上手くプレイ出来るか不明だけど、お陰様でスペカはウハウハですよ!ありがとう春香、また頼むよ春香!

※この辺りのお話はフィクションかもしれません。

さー、この後でも緋想天をボチボチ頑張るかー。

by Horyday | 2008-05-27 23:59 | 雑記


<< Next Day      暮む空。 >>