2008年 05月 26日

暮む空。

f0054345_1943015.jpg

緋想天が届いたよ!
取り合えず喜び勇んでる翠珀でございます。
早速インスコ完了、後はこの更新作業をパパッ!とママッ!っと終らして遊ぶぜ!
そして明日は友人と対戦して白熱するのだー!
…取り合えず対等に出来たら良いな、一方的だとツマランしねえw
どうなるかなー・・・?まぁどの道俺も他キャラに関してはペーペーだから大して変わらない、か?



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー
>しおり)東方の夜明けからのアクセスが1日で90ほどに!
>しおり)戦闘力の劇的な進歩に拍手!
>しおり)よく見たらスカウターの値が現在120でした!

しおりさん、わざわざ、ご報告をありがとうです!
確か、以前のエイプリルフールの時は10ちょいでしたっけ…?
あの頃に比べるとホント増えてますね!まぁ、耳寄り的な東方ネタがあったという相乗効果もあるのかもw
なんにしても、しがないこのブログからそちらを覗いてくれてるってのは嬉しい話ですよ、紹介した甲斐があるというものですわ~。



ネタの落ちる日。
積ん読が多すぎる件
最近、漫画に対してもこういう事が出てきたから困る…。

2ちゃんねるで叩かれてるけど実は好きな物
何だかんだでニコ動。
後は東方か。これらは意味がかなり違ってくるだろうけどさ。

エムゼロ打ち切り決定!!
プリティフェイスの作者だから、地味に興味があったんだが・・・悲しい話だ。

ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!
どの道オチが「あっ……はい」だから、台詞も変えないとどんな改変でも笑うw
しかし、文章は個人的に好きな部類だなぁ、これ。

しりとりに参加できないアニメキャラを救済するスレ
地味に「ん」から始まる言葉が多い事に感動。

ノーパソに求めるものは価格?スペック?大きさ?
ノーパンには見えてないッ!
俺ぁ価格かスペックかなぁ。大きさなんて放って置きゃすぐに小さくなるし。

博麗 霊夢さん、ついに通常の3倍以上で動くことに成功
例大祭、状況がかなり悪かったのかねえ。
しかし傘はかなり厄介だろうな、人が多いとなると。てか、小中学生ほんとに居たんだ…。

まぁそれらは兎も角として>>128がホントなら神主優しすぎワロタw

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
ヒロインは貴方が一番に思ってるアイドルなんだぜ。
Q:アイマスのためだけにXBOX360買うとか^^;;;
「(本気で)アイマスの為に箱○買った俺に謝れ!」と言いたい質問だなこれw
Q:胸を触るとかちょっと頭おかしいんじゃないの?
一部営業だと、これがパーフェクトコミュに繋がる流れがあるから、あながち油断できないんだよね。
てか、解答者の例え話ワロスwwwポリスノーツとか少ししか知らんが、それを持ち出すとはwww

最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分。
確かに多すぎるとありがたみが少ないかもしれん。でもGガン好きだけどさw
>>49と>>86をプロットにしたガンダムがちょっと見てみたいかもしれねえ。

後ろの車にマリオの無敵の音楽を爆音で鳴らしながら抜かされた
くそ、ドップラー効果ってのでマリカー風な光景を想像してワロタw

最近はスーファミもレトロゲー扱いだよね(´;ω;`)

スーファミどころか64も(ry
まぁレトロゲーでも、子供心ながらに夢中になれたので満足です。
ホントあの頃は何やってても楽しんでたなーw

魂が震えるようなロボ画像くれ

「ロボ」ちげえええwwwwwでも俺大好きだwww狼王ロボwww
ハマーン様エロいです><
つーか、絵の所為もあるんだろうけどキュベレイって本当ナマっぽいなぁw
取り合えずラストレッドショルダーとターンXの画像はもらい。

鳥山明風に安価で絵を描く
別の人がスレ立てたー!こりゃ期待と思って見たのだが、やっぱ良いなこれw
かりあげクンとシンジ君が最早別人レベルすぎてワロタwww

アイドルマスター小話(ニコニコ動画)
じろうPじゃないか・・・いつもと絵柄が変わってたから戸惑ったYO!
そしてやっぱり、この人のやよいおりは良いねw見てて和む…。

アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ(ニコニコ動画)
f0054345_102028.jpg

よよよ、よくってよ!
どっかで見た絵だなぁと思ったらpixiの某絵師さんじゃん!ニコニコに進出してきたのかぁ~。
まぁこの人も描いてるやよいは可愛さに溢れてる。千早じゃないがハァハァしたいです><
しかし、良い食いっぷりだ…。



という事で、緋想天を早速プレイ。
知り合いのプレイヤーによるとキャラの性能が若干変わってる模様。
まぁ俺はそんなの気にしないけどな!妖夢ハァハァ。
取り合えず軽くキャラを扱って、今後使っていけそうなのが…
霊夢、妖夢、咲夜、レミリア大統領。
霊夢は相変わらず安定してる。妖夢は近接特化なお陰か暴れやすくて俺好み。
射撃はボロだけどwただ、半霊タックルが使えるから、まだマシかぁ・・?
咲夜は何となく。ただ、初期状態だと完璧に駄目イド状態だから、とにかくカード集めんとな・・・。
このゲーム、初めからスペカが揃ってなくて、アーケードモードで徐々に集めないと駄目な仕様なんだよね…テラメンドス。
そいでレミリア、何か使ってみてラッシュが楽しいキャラその2。射撃も使いやすい印象(未だCPUのみだが)だし、これはレギュラーかな?
うーん、ココに来てレミリアのカリスマというものを理解しそうだぞ、俺ィら。
うぉーし、今日は後数回、カード集めに精を出すべか~。

そいで明日はマンガも買いに行かないとねー。ふおんコネクト、ふおんコネクトっとぉ♪
[PR]

by Horyday | 2008-05-26 23:35 | 雑記


<< 誰か私に暇をおくれ      晴れと雨の境界線って素敵 >>