2008年 05月 24日

河童にご注意。

今日はえらい大雨が降ってますが、例大祭に行ってる方々はどうなんでしょうなぁ。
と、家の中でしみじみ思ってる翠珀でござい。
最近は子供が増えている東方界隈ですが、コミケはともかく、例大祭ではどうなんでしょうね…?
取り合えず、例大祭に行ってる「あの人」や「この人」や「その人」達に何事も無い事を祈る。

ちいでに、映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を視聴。
てっきり日曜かと思ったら今日かYO!と5時寝なのに叩きおこされて映画館へ。
おそらく、電王本編とはパラレル扱いなんだろうけど、それなりに相変わらずの電王ワールドだったと思ふ。
てか、今回の敵である「ネガタロス」。声どっかで聞いたなぁと思ったら緑川光かw
くっそー、地味に声質が違って聞こえたから解らなかった・・・orz



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー。
>緊急ナビですがね・・・女装メイドカフェだとか
>ザワールド喰らったポルナレフの気分です
>ただメイドの格好した兄貴どもが6/1に日5のTBS系列の番組で出るのは確かです
>そうメイドの格好した兄貴です。メイドの格好した兄貴が女装メイドカフェなんすよ
>ああ、ギアスはどこへ行くんでしょうか
>ちなみに女装メイドカフェの撮影日は今日です
>本当に緊急です。緊急過ぎます。
>とりあえずギアスアンチスレの伸びは異常。まだ七話なのに53スレ突破とか
>まあ過大評価され過ぎたんでしょうねえ。今でも好きですけど

>http://c.2ch.net/test/-/anime/1211592000/446
>そしてこれが緊急ナビの内容

同じ人だと思うので、一緒に掲載させてもらいます。
もうホントにその場限りって感じですねwしかもファン向けでもない。
これ、制作側は関わってないんじゃねえですかね。
まぁこんなんしてても、どの道、今後の放送自体は変わらんでしょうし
これ自体はファンの間で黒歴史扱いになるんじゃなかろうでしょうか。
例えば俺が熱中して観てたとして、おそらく一切気にしないと思いますよw
「多少の事が気になるなら初めから観ない方が良い」ってのは極端ですが、知り合いにこんな事も言われましたしネ。
今後、この中断した部分がどう影響するかは不安の残るトコではありましょうが…。

>http://www10.atwiki.jp/antig/pages/20.html
>これが谷口監督の問題のインタが載ってる某wikiのページ。

おお、URLどうもです。
…まぁ、思想は人それぞれですし、女体を求める下りに関しては俺も否定はしませんけど。
でも共感は出来ませんねw俺はどっちかってえと肉体派主人公が好きですからなぁ。
しかし、他のページを見てると色々とわっちゃー!な事が多いですねw
何とも、生暖かい視線になっちゃいますのう。…ぬぅん。
余談ですけど、半額のルルーシュワロタ。

>小町きたー
ありがてえ、ありがてえ、本人か存じませんが記事を読ましてもらいましたよ。
しかし見栄を張るようだが、俺は以前から小町は出ると信じていたのさ!
だってあの鎌を持ってるのに勿体無いじゃない!w

>ひそうてんは おれのもだ! おまえには わたさんぞ!
ひそうてんは、おれのも・・・だと・・・?
そうか、貴方も俺と同じで緋想天を通販で買うんですね、わかります!
「磯野ー対戦しようぜー」って事でここは一つ手合いをば・・・なんちて。



本日のおネタァ
ひだまりラジオ×365放送中!
お馴染みの前座ネタが今回は解らなかった…ってギアスネタか。
あー、そういや同じ放送局だっけか、納得。
今回は松来さんがゲストでございますよ、ファンは必聴ッ!

あったらいい法律
取り合えず重犯罪者の殆どが何も苦を味わないのをどうにかして欲しい。

今朝、玄関から弟のの太い「キャ~」という悲鳴が聞こえてきた
微笑ましいけど、これは弟君が可哀想だねw
お姉ちゃん助けてやりいな、とはオモタな。

ついに俺たちの彼女が画面から出られるようになった
出てきて欲しいんじゃなくて、入りたいんだよ!
てか、>>70のニア抱き枕を抱いてる外国人が満ち足りた笑顔で何か良いなぁw

実写版ドラゴンボールオワタw
これ、相対効果で今度やるアニメ映画のウケが良くなりそうな気が…どうなんだろw

ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある?
FF7のエアリス存命バグをやったら、暫くしてPSが壊れた。
正直泣いた、金を使う的な意味で。

アイドルマスターライブフォーユー! アイマスカタログ第4号を5月28日に配信、予約特典の配信方法を説明
PVはこちらで。雪歩、最後に目立てて(?)良かったね(´;ω;`)
てか、ホントに歌がMAぐらいの感じになってて良かった。
ちょっと一安心。

ストリートファイターIVが今冬に発売?
おー、箱、PS3、PCのマルチか。
どうしたもんかなー。

【四川大地震】「被災者専用テント」が、店で売られていたり 中で麻雀やってたり
商魂逞しいこって。ホントとことん腐ってるなぁ。
でも、これが中国の常識かw

ガソリン、6月はレギュラー170円台が濃厚に 新日石等の石油大手元売が10円超値上げ
食料の値段も上がってるんだから勘弁してくれ・・・。
てか、灯油も値段が上がってるから今年の冬が怖いぞ。

下の方を見てて思ったけど、これで日本の交通方法が退化してったら笑うわw

不気味な裏設定のある作品教えてくれ
なつみSTEPは色々と酷かった。好きだけど。
他にもまだまだ初めて知る奴があるなー、FF4のリディアとかホントかよw

スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」
和田さん、幻想(ファンタジー)を思い描くのはこのゲームじゃないでしょう・・・?

ゲームのトラウマ
スタルチュラハウス・・・あるあるあるwww
あれ、元々クモが嫌いだったガキの時は近寄りたくも無かったなw
LALのSF編は最早語るまい。

お前ら本気で怒り狂った犬に素手で勝てる?
ドーベルマン辺りになると確実に無理。

江頭2:50、嫌いな芸人ランキング7連覇!2位小島よしおに4倍の大差を付けぶっちぎり優勝
こうやって1位になってる辺り、何だかんだでエガちゃんは知名度あるなーと思うと同時に
何か作為的なモンを感じる気がしていけないw

「Perfume売れる前から知ってたしwww」って奴ちょっと来いう
アイマスで初めて知ったが、あの頃はココまで伸びるとは思いもしてなかった。

2ちゃんねらー「吹いたwwwwww」←実際には吹いてない
これらのはニコ厨にも共通する事だと思うネ。

パトレイバーの人がニコ厨になる
てか、この人に限らず大概の漫画家ってニコニコ観てるんじゃないの?

FF5 制限 呪い装備縛りPart3(ニコニコ動画)
リクイドフレイム楽勝過ぎワロタw結構時間掛かると思ってたのに。
しかも、時間がかかった理由が「ガルラ狩り」なんだよなぁ・・・。
そんなこんなで続きが気になるよマダー?



クーラー、やはり交換ということに。
どうやら室外機に寿命が来てたっぽいです、電気屋の話によると。
という事で暫くすれば新しいのに代わると思われ。

明日はいよいよ緋想天が届くよ!
取り合えず今度こそ練習しまくって対戦したいザンスね。頑張れ、俺。
予定としては使いやすかったら妖夢と咲夜が候補。後レミリアか・・・。
まぁもち他キャラも使う気マンマンだけどな!どうなってるかなーホントー。
[PR]

by Horyday | 2008-05-24 23:29 | 雑記


<< 大荒れな天気と情報      亡霊日和 >>