東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

超展開、超天海…なんだと・・・?

そうか!はるるん地味子脱出フラグですね、わかります!
…俺は何を書いてるんだろう。という事で翠珀。

まぁあれですよ、わちしはニコニコで伊織幻戦記っちゅう奴を見てるんですがね。
今日は珍しく早起き(OCNに叩き起こされたんだけどね^^)したので、丁度良いから新作を観ようかと思い拝見した訳ですわい。
んで、それの初っ端の展開に「( ゚Д゚)ポカーン」してた、まぁそんな話。
コメとか見た感じ、ゆめりあも関係してるらしいけどプレイしてないからワカンネ<(^o^)>
タイムパトロール的なあれなんかね、オチって。何かそんな風に思った。
まー、俺には良くわからんでしたが。後4回、どんな展開になんだろー。

みかんの国から帰ってきたナギさんから、頼んでた同人誌を貰う。一冊被ってたのはご愛嬌。
えれっとさんの「ひだまりわはー」を買えてご満悦だぜ。
もう片方のアイマス同人誌も楽しみ、個人的にジワジワ来るネタの多い作家さんだからねぇ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>例大祭でどれだけ金が飛ぶことか・・・まぁ現地にいけないから通販するんだけどね
今回、俺は緋想天のみ!今夏はちょっと欲しいDVDとか出るから、温存しないといけないんですよなぁ。
それでも、緋想天は2500円と大層な出費だからかなり辛いですorz
ここ最近でも、リボルテックやら同人誌と結構出してしまったので、さらに辛い。
通販って都合によってはとても便利ですけど、物の入る時期がまちまちなのが痛いですよね。
俺、以前に欲しいモノを纏め買いしようと待ってて
いざ買おうと思ったら売り切れ(しかも一番欲しい奴)ってパターンがあったのを思い出したましたわ…。




もうすぐ例大祭 「東方デモ」見てた人が多かった
やっぱ最近話題にはなってるし、気になる人が多いんじゃろうねえ。

あと5年もしたら2D格闘ゲームとか無くなってそうだよな
5年か…案外まだ残ってそうな気がするけどなぁ。
とはいえ、この間に何が起こるかも解らんし、何とも言えないねw
にしても、バサラの動画ひでーなぁw

同一作者なのに規模が違いすぎる作品
無敵看板娘とPUNISHER…後者はまだ一話しか見て無いけどw
あーでもそっか、そういやサリーちゃんと三国志は同じ横山先生だったねえ。
これはギャップが凄いw

真の長門好き
新しいコピペの誕生かな?w

本編の続きはファンブックで。小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫
大人の事情って悲しいね。見て無いけど。

朝 起 き た 時 に あ り が ち な こ と
足が攣って即目が覚める。

なんでダウンタウンとナイティナインは共演しないの?
やべっち寿司と24時シリーズで浜ちゃんが出てたのは知ってるなぁ。
後、さんまさんとタモさんはいいともで一緒に出てなかったけか。

(´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』
>>76がじわじわきた。

【エロは地球を救う】アラブ圏からイスラエルのエロサイトへアクセス殺到
エロは全世界共通の本能だなぁ、素晴らしいことです。

週刊ヤングサンデー休刊のお知らせ by 2chソース
ちょっと待て、コレがマジだったら休載中のRAINBOWはどうなる・・・?
折角アニメ化とか決まって(作品的には?)良い感じな流れだったのに。
まぁせめてGXは頑張って生き残ってくれ・・・。

■【ETC】「どんな期待も上回る自信がある!」プラチナゲームズへのインタビュー要約
ベヨネッタは期待してるけど、そこまで言って大丈夫なのかっ!?w

なぜか保存した画像

わ、わんこ・・・ハァハァ。

一番原作レイプがひどかった作品は?
アニメ版キノの旅って大概作画辺りが文句言われてるよな。話自体は忠実だったと思うけど。
ま、作画に関しては劇場版は許して良いと思うんだけどね。まさか伊藤さん(ひだまりスケッチキャラデザ)がやってたとは。
逆に、良い意味でだったらぱにぽにだっしゅしか思いつかん。

元ネタが判らないコスプレ画像を貼るスレ
ウォルターとグフは評価するわwかっけー。

ハマっていたのが恥ずかしいアニメ・漫画
>ラーメンマンに憧れて
この勇気に拍手を送りたいなこれはwww
俺は特に無いかなぁ、”ハマったアニメ”とくくればだけど。

妖夢の画像ください
マァムとかタムタムとかネタ画像が出ると期待して開いた俺の純情を返せw

キャラゲーで出来がいいのを探すスレ
フリゲもおkならマッスルファイトが最強だと思う。
売られてる奴なら、個人的にはセーラームーン関連(格ゲーは除く)。特にRPGはマジでハマってたw
後はヒーロー戦記とスパロボかなぁ。

初等少年院に入る DQNの学力レベルは 小学校3年程度と判明
ホントかどうか知らないが>>12を見て寒気がした…。

戦場で飛び交うジョークって何であんなにセンス良いの?
映画でのこういったジョークは良い感じの清涼剤だと思う俺。
アメリカンジョークは素晴らしいねえw

セーブデータが消えた時の第一声
f0054345_2334125.jpg

まぁどう足掻いても消えた事実に変わりは無いですけどね^^
結局この後、現実を噛み締めて寝込むのがパターンですた。

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感
これで中国国民が何も思わなかったら凄いなwww
国民の命より自分たちのメンツが大事だと思われてるんだぜwww
もう、どこから突っ込めば良いのやら・・・。



ひだまりスケッチ×365のファンディスクのCMを観たんですが
まさかのうめ先生ソングがCMソングですかw
それはともかく、これも後半月ほどで発売かー。何かワクワクするねえw

今日、友人がHDやらキャプチャボードやらが欲しいというのでPCショップに赴いて居たんですけど
Wiiのマリカーがあったのでプレイ。例のハンドルコントローラーですわ。
んで、プレイしてみての感想だけど、正直「任天堂アホだw」と思った。
運転し辛いですわ・・・俺が余りWiiリモコンに触れてない所為かもしれないけど。
これはコントローラーでした方が良いんじゃ…と感じましたなぁ。
まぁコントでしてないから、決定的とは言いませんが。
ゲーム自体はそれなりに楽しかったかも。コントローラーがし辛くてムキになってた所為もあるかもですがw
…てぇ、持ってないハードに何でここまで熱くなる、俺w

おっと、明日は事実上「猫神」の発売日か、出てたら嬉しいが…さて。
[PR]

by Horyday | 2008-05-19 23:57 | 雑記


<< レッツ・シンギング・タイム      寝不足モード。 >>