2008年 05月 18日

寝不足モード。

タイトルは月詠のOP風な感じで。
今朝、某○川急便の電話で叩き起こされて結構眠気がひどい翠珀。
まさか、あんなに早く来るとは予想外…だった…ぜ。
まぁ、逆に言えば早起きできて良かったとも言えるが。
という事で、以前頼んだ同人誌が幾つか来ますた。そして今から読みます。

そして、友人Kに某作品の同人誌タノムヨーと言われたのでまた通販だぜw
まぁ、手数料諸々差し引いてくれるから、丁度良いと思って俺も買ったけど。
また水曜が待ち遠しい。

日曜はブラスレイターの日。
ブラスレイター 第7話「憎悪の果てに」
前回までがゲルト編と言うなれば、今回からはマレク編、という事なのかしら。
今話で気になった点(伏線?)が幾つか。
ヘルマンがゲルトの灰を持ち出した事、隊長が風邪を引いて医療センターで「薬」を貰った事。
そしてジョセフの正体がXATに割れた事。
予告を見た感じ、隊長もデモアニック化しそうな悪寒…ブラフであって欲しいが。
ヘルマンがゲルトの灰を持ち出したのは、今後どうにかして絡んでくるんかなぁ?
ヘルマンがゲルト融合体の姿を継承したら、それはそれで燃える展開かも。
とはいえ、ヘルマンはジョセフに復讐心を抱いてるから、共闘という線は無い…のかな。

そして、マレクの親友だったヨハンが罪の意識に囚われて首吊り自殺…。
ここからの絶望がマレク融合体の引き金になりそうです。ラストでベアトリクスから薬を貰ってたしね。
それと、次回予告を見た感じからして迫害してた三人は殺されそうだね。
ただ・・・マレクを迫害してた奴らを、マレクが惨殺しても、逆にスッキリしそうな俺が居る。
そのくらい、あいつらはゲスに見えたからなぁw
隊長の今後も気になるし、メチャクチャ展開が気になりまする。



今日のネタンポー
すごいビデオ
ヨガってレポートするんですね、わかります。

修学旅行の行き先どこだった?
小学が京都、中学が長崎、高校が北海道だったかな。
高校が一番楽しかったかなぁ。
ホテルのロビーでマリオカートしてばっかだったw

逆にこれでもかという程キャラの顔を描き分けてる人
荒木先生とかどうなんだろう。
ブリーチ、マンガは見てないけど、キャラの描き分けがちゃんと出来てるんだな、多いらしいのに凄いと思うw

再 放 送 し て ほ し い バ ラ エ テ ィ
タモリのボキャブラ天国。ピンクの奴が見たい。
後は笑う犬とか、週刊ストーリーランドも地味に面白かったので久しぶりに見たい。

アニメの聖地で都道府県別に分けて戦ったらどこが最強か決めようぜ
ちせやノエインの面々が居る北海道KOEEEEEw
瀬戸内は魚人勢が物凄い瀬戸花とかどうなんだろう。

俺って2ちゃん脳だなぁと感じる瞬間
死亡フラグ云々はついつい思っちゃう男の子になりました。
そして「ようつべ」という呼称が最早デフォです。

「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ
「大砲がドカーンと飛んできたりしてな!」「はは、まさか・・・」
ドカーン。
レッドアイズでのこの流れは地味に吹いた俺。擬音もドカーンだもんなぁw

史上最も壮絶な死に方をしたキャラは?
核の中心で燃え尽きた男、ギャバン。

ジョジョは任天堂をも支配した
ブラボー・・・おぉブラボー・・・!

ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について
ロシアなにしてるんだwww
ある意味でハルビンよりひでえw

エロゲを「よく遊ぶ」と答えた小5が2.5%も
プレイする、しない以前に「どうやって」手に入れてるかが気になる。

子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマが遊んでた
物騒だが和んだわw

強 す ぎ て 呆 れ た ゲ ー ム の 敵 キ ャ ラ
ハムスターは強さよりも、あの打点の低さにかなりイライラした。

【アメリカ】赤ちゃん名前ランキング、「ハーモニー」など哲学的な名前に人気
日本もアメリカもあんまし変わらんけど、日本人から見るとまだアメリカの方がマシに思えるのがなw

王道中二病小説の設定を考えようぜ
取り合えず、中盤でヒロインが覚醒、敵対はデフォですよね?

パッと浮かんだ双子キャラかいてけ
りゅういち、りゅうじ。
最近だと、ひだまりスケッチの双子の理容員さんが印象的、かもw

安価でゆるい絵描きます
パンダっぽい絵が可愛いのう可愛いのうw

初号機描いた
こいつら全員パプワ島の住人だろw

やる夫がひだまり荘の住人になったようです
やる夫を前にしてもノリが変わらない彼女達が最高ですw
でも、大家さんをババア呼ばわりしたやる夫を許すわけにはいかねえな!
やるか不明だけど、第2部が楽しみなのだわ。

【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】(ニコニコ動画)
キャンベルあれで良いのかよwww

アイドルマスター 美希 Bランクコミュ 主題歌レコーディング ババロア(ニコニコ動画)
先日、美希をプロデュースし終えた俺ですが。
このコミュで、Pは美希のほっぺにあるドドリア…じゃなくてババロアを「口」(”ろ”、ではなく”くち”)で取るかどうか
というタッチイベントがあるんですね。
…この動画を観る前に薄々とは勘付いてたが、正解は逆ほっぺ(or鼻)なのな。
まぁそれは兎も角、このシチュの場合、Pのこういった行動を想像したのです・・・。
f0054345_1842206.jpg

やっぱりブチャラティw
キスより濃厚な舌すべりですね。(チャンチャン)

週刊アイドルマスターランキング5月第3週[H.264(ニコニコ動画)
今週は世紀末救世主的なランキングでした。

アイドルマスター 「ふぃぎゅ@メイト」 真美・伊織・やよい
パンゴス、本家にも実装してください。

【アイドルマスター】真も夢の衣装を…
真かぁいいよω
何でこうもドキがムネムネするんでしょうね?w

アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん その4」
じろうPのいおりんを始めとしたアイドル達は愛嬌があると思う。
まぁこん人が頑張ってくれる限りは、幾らでも付いて行くぜ!

覚醒美希と、L4Uの茶髪美希の違いを比較・検証してみた。
(9分ほどの洗脳に注意w)
whoPはホントに美希が好きなんやねえw
まぁ、L4Uはホントオマケゲーみたいなモンだし、流石にこれは仕方ないんかもな。
ただ、バンナムはバンナムでもう少し配慮するべきだったと思う。
本気の美希はそれ以前が嘘のように思える程の努力する天才だからなぁ。
俺は見た事なかったけど、これは違和感あるよw幾ら会話部分が少ないからってねえ・・・。



そういや・・・来週には例大祭ですか。
緋想天…未だにキャラ紹介欄に光が見えないのが不安ですwまさか増えないって事はねえよなぁw
まぁ大丈夫だと信じたいのさ、流石に4キャラとか「エイプイルフールはもう終わってるぜHAHAHA」だしよう。
ホント、流用しても良いから萃夢想のキャラも出して欲しいだわさ。
一応格ゲー(弾幕アクションだけど)なんだし、数が無いとつまらない…。

先日は、遺憾ながらも友人軍団の誘いに乗れなかった身としては、今週辺りにでもカラオケに一緒に行きたいもんです。
いや、まぁ俺が歌いたいだけなんだけどな!w
なんかさ、色々と歌いたかった奴が入ってるから、ちょいと気になるのさ。

さーて、今週もがんばりまっしょい!
…眠いけどw
[PR]

by Horyday | 2008-05-18 23:30 | 雑記


<< 超展開、超天海…なんだと・・・?      俺は人間をやめるぞジョジョー! >>