2008年 05月 17日

俺は人間をやめるぞジョジョー!

マイミクのMAOさんから地雷バトンを食らったので書いてみる。
まぁ、暇つぶしに見るのも良いかと。



忙しいからこそのバトンらしいです。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


■HN
翠珀

■職業
学生兼プロデューサー

■病気


■性格
ワカンネ

■口癖
あいよう。

■好きなもの
ココ壱のカレーと寿司舟のサーモン

■ケータイ何?
N904

■コンピューターから離れられる?
多分、今なら中毒起こらない。

■殴り合いのケンカしたことある?
多分無い。憶えてない。

■犯罪犯したことある?
生きてる内は、何かしらしてると思う。

■お水/ホストに間違われた事ある?
んなこたーない。知り合いに良い人材は居るがw

■ウソついたことある?
息をするように嘘を吐くのも、人間です。

■誰かを愛したことある?
身内なら。

■友達とキスしたことはある?
ある。昔の話だけどな!

■誰かの心をもてあそんだことある?
あるんじゃないかしら。

■人を利用したことは?
利用するのが人生です。

■されたことは?
あって当然。

■髪染めてる?
傷めたく無いので染める気全く無し。日本人なんだから黒髪を大切にしたいね。

■髪まいてる?
巻きません。おっと、どうやら宅配便がきたようだ。

■タトゥーしてる?
タトゥー好かん。

■ピアスは?
どうでもいい。

■カンニングしたことある?
あるねえ・・・。

■お酒のむ?
飲む時は飲むね~、でも大体は飲まない事が多いです。

■ジェットコースターすき?
大好き!

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
今のトコが一番ですよ。

■もっとピアスあけたい?
局部にとかそんなんかね、御免被る。

■掃除すき?
好きじゃないが、する時はする。

■丸文字?どんな筆記?
きちゃない。

■ウェブカメラもってる?
ねーよぅ

■運転の仕方しってる?
車なら出来るぜ。

■拳銃を手にした事は?
実銃、ガスガン、エアガン、電動ガン、種類だけならこれだけある。

■今現在きいているCDは?
聖剣3サントラ

■一番最後に読んだ本は?
ジョジョ6部文庫版の2巻目。

■一番最後に観た映画は?
映画館ならなんだろ、エヴァか?

■一番最後に食べたモノは?
納豆。

■一番最後に喋った人は?
さっき親とバレー観ながら談笑してたよん。

■初恋覚えてる?
初恋なんて、あったのやら。

■まだすき?
ワカンネ。

■新聞読む?
たまに。

■奇跡を信じる?
起こらないから、奇跡っていうんですよ。(アイスむしゃむしゃ)

■成績いい?
悪い。頭は回らんね。余計なことにはムダに回ったりするけど。

■帽子かぶる?
テンガロンを主に。

■自己嫌悪する?
たまーに、ねえ。

■何かに依存している?
ココ壱のカレーに。

■何か集めている?
リボルテックと、ボトムズのアクションフィギュア欲しいわ。

■身近に感じられる友達いる?
それなりにはね。

■親友いる?
居るわw毎週会ってます。

■薄い顔?濃い顔?
俺か?濃い。

■身長いくつ?
185。会う人には出合頭に「デカいねー」と言われるのがテンプレになりました。

■自分の体で嫌いなとこは?
腹。

■あだ名は?
無い。

■異性の好きな髪型は?
ロング。

■趣味は?
最近はロボット物ホビー集めになってきた。

■身長はどれくらいがすき?
どの位でも。それで見方や考えが変わるわけでも無し。

■マイミクで会いたい人は?
例大祭行ければこれをクリア出来るんだがなぁ。

■淋しいと思うときは?
ないネ。

■今一番したいことは?
緋想天の完全版がしたい。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
場合による。

■男女の友情はアリ?
ありだろう。

■理想の人に出会ってますか?
理想っちゃ理想な人物は毎日、嫌と言うほど会ってるねえw

■恋愛と結婚は別?
別だねえ。結婚てのは相手さんと一生を共にするんだからさ。

■バトンを回してきたあの人
ピンキー師だぜ。

■マイミクであなたの一番の理解者は?
流石に居ないと思うわ。
[PR]

by Horyday | 2008-05-17 23:40 | 雑記


<< 寝不足モード。      4000円出した結果がこれだよ... >>