2008年 05月 16日

待つのがもどかしいのう。

20日に猫神、そいでもって昨日にてふと通販してしまった奴が楽しみ。な翠珀。
今日は中途半端に暑くて、長袖で行ったのが運の付き、結構汗を出してしまったーヨ。
室内は風通しが良ければ、かなり快適なんだがなぁ。
まぁ、徐々に夏が近づいてる証拠ですかねえ、てか、本格的に夏に入る前にクーラーを直したい…。
ああ、てかこんな事ばっかだなぁ。直す直すって言って結局直さない悪寒。

マクロスFを視聴。
ついにマクロス25が変形しましたよ!てか、凄くメチャクチャに動くからバロスw
まぁあの時は状況が状況だったから強行するしか無かった訳だし、そもそもマクロス25自体ちっちゃいからこその、あの動きナ訳だからなぁ。
そいでもって、デトロイトモンスターの進化系であるケーニッヒモンスターの活躍が良かったです。
一斉発射の爆風が凄い事凄い事。さすがモンスターといわれるだけは有る。
後、今回で出てきた赤いバルキリーは何なんだろうか・・・?今後にどう絡むか楽しみだわ。

そいでそいで、シェリルライブでのランカとシェリルのデュエットソング(ランカは観客として席から歌ってるのだが)が今回も良すぎてね…。
歌とかってサントラかなんかで纏めるのかなぁ?

来週は、ランカとシェリルがアルトの学校に転校してくるっぽいね。
さぁ、三角関係のもつれはこれからヒートアップかしら~?



本日のネタ。
スクライド、アルター能力全集(完全版)(ニコニコ動画)
どえりゃあ懐かしかったので観てた。当時はシェルブリットバーストもポーズをマネたりしてたなぁw
そいでもって、地味にスーパーピンチクラッシャーが好きだったりする俺。

「どうぞ!」と笑顔で席を譲られた。
これは切ないぞ…。

大好きなおじ様
おじ様と聞いてあつしが浮かんだ俺は末期でしょうか。

好きな漫画とAV女優を同時に書くスレ
好きなマンガはあり過ぎて困る。
芹沢直美、松田瞳で。

【エロ注意】和解したら早速ですか
美味しんぼ知らんけど、なんだこりゃw

■【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」新たなパーティーメンバー2名が判明
>■「リタ」
>冷めた言葉の天才少女。魔術の腕も一級品。

の割にイラストがネコ口とはどういう事だ!誘ってるのか!

【動画】[Multi]プラチナゲームズ「Bayonetta(ベヨネッタ)」デビュー・トレーラー
動画はこちらでも。
ホンの数瞬しか動きは見えないけど、女版DMC?

テイルズオブヴェスペリア 計画本数は50万本、PS3での発売は誤り
誤報云々はさて置き、50万か・・・大丈夫なんかねえw

格ゲーの一番の醍醐味は?
もっぱら身内でだけど対人戦。
ワイワイやるのは楽しいねえ。

ワギャンランド
スーパーワギャンは小学生の頃にプレイしまくったなぁ。
なんか、勝手に滑って行く面が好きだった。

ガンダム素人が勘違いしてそうなこと
コックピットが頭にって、ジオングとかリック・ディアス、ターンXもそうだったよなぁ。

うーん、素人はガーベラテトラがガンダム試作4号機って知ってるかどうか気になる。
正直、俺はこの事実を知った時はかなりビックリした・・・。

ゲーセンでハマったゲーム
マリオカート。1は裏面も全クリしたねぇ。

<中国製ギョーザ>基準10万倍超のメタミドホス検出 千葉
10万超て・・・昨晩ニュースで見た時は驚いたが、どうなってんの一体。
0.15ミリで中毒出るのに、290ミリとか想像しただけで怖いわ!

ぶっかけ画像下さい><
f0054345_1954955.jpg

これですねわかります。

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
そうか・・・この迫力はラスボスのそれだったんだな!納得だぜ…。
ローマ法王とタメ張れそうだね、この人w
って、聖剣3の神獣がしっくりし過ぎてワロタwwww

女の子のパンツにプリントされてたら嫌なアニメキャラ
クライベイビー・サクラ
アニメじゃねーけどw

アンパンマンオタクっていないの?
なんつう質問スレ、地味に参考になる。
なんだかんだでコレも1000話に行こうとしてるのか・・・頑張ってるねえ。
そいや、カレーパンマンと食パンマンって何で生まれたのか未だに知らんな。

【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布
リレーも続行させてたし、中国は国民に対しても非情過ぎるのう。
オリンピックがあるというのに、世間にこれ以上アホみたいな事を見せ付けて大丈夫なんかねえココは。

スパロボ世界でアイドル活動 第02話後編(ニコニコ動画)
これ、完結するのってかなり時間がかかりそうだなぁw
下手すると打ち切りの可能性も出てきそうで不安です。
ま、こういうクロスオーバーは好きなので観続けますけど。
しかし、隼人のイメージが・・・w



戦女神ZEROに関して開発者のインタビューがありました。短いですがw
世代毎はやっぱ年代が結構変わってくるのかしら・・・。
そいでもって公式ではキャラ紹介のページが更新されております。
水の巫女様ktkr。2でも好きだった彼女の扱いは今回どうなってるんだろう・・・?気になる気になる。


最近、ダンガイオーのリボルテックを買ったお陰かスパロボにダンガイオーがまた出て欲しいと思う今日この頃。
個人的に外見と、BGMの「サイキック斬、そして」が大好きなんだ!
それだけ!でもヒロイン達も大好きだよ!
ゲームで知ったけど、サイキック斬のモーションは当時痺れたなぁ。
と、しみじみ思う俺であった。
[PR]

by Horyday | 2008-05-16 23:45 | 雑記


<< 4000円出した結果がこれだよ...      これで勝つる! >>