2008年 05月 14日

クロス、ファイッ!

リボルテックのダンガイオーが買えたお。な翠珀。
意外と近くにあったので、往復で100キロ程探し回ってた俺涙目w
色んな意味で失敗したなぁ・・・。
まぁ今後は明日に出るグレンラガンを待つのみです。
丁度いい具合にドリルがついてるので、はるるんに付けたら「ありすえ装備」が少しだけ体験できたりなんとかそんとか。
本命は雪歩だけどねー。
同人誌じゃないけど天元突破ゆきぽっぽ!を再現したいでつ。

ダンガイオーについては後に画像つきで紹介だ~ZE。



ネタネタ。
犬とかな、人が好きだから舐めて来るんじゃないんだぜ?
ウチの犬は舐めてくれません・・・。

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?」
ローマ字が楽すぎる。

Googleで「あさり レシピ」で検索すると
あさりなんぞ大嫌いだが、これは何とも不思議な話だな。
俺は怖いので試したくないですw

なんでこれ人気ないのと思う漫画
少女ファイトは、コメとメッセの人の話から、それなりに評価はされてると思うので除外。
redEyesはマジに人気無いと思う。ネット上でもそんなに話聞かんしなー。
コイネコも、そんなに話ないよね・・・それでも俺は好きだけどな!5巻楽しみヨ!
つーか、コイネコについて深く語り合える人が欲しいです(´;ω;`)
何で誰もナオの可愛さが解らな(ry

まぁ俺が好きならそれでオッケーなんだけどさw周囲は余り気にしなーい。

はんだ付けのあの匂いが忘れられない
溶かしまくって遊んだのも良い思い出ですわい。
てか、>11すごいなぁw

ゲームの「これが無ければ良かったのに」と思うところ
スパロボのオリ展開。あと、あざとい胸揺れはもういらんです。

最 強 に 旨 い 野 菜 決 定 戦
カボチャかトマト。

でも本音はスイカ。

サントリー、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料「ペプシブルーハワイ」を期間限定で発売
友人の感想が非常に楽しみですw

大地震を無視で決行された聖火リレーにさすがの中国人も激怒 「中国人には良心のかけらもないのか」
これで暴動が起これば面白そうなんだけどねぇ。

天野喜孝風に安価絵描く 5
これドコまでやってくれるんだろーw
今回は悪魔将軍とうしおととらが良かったわ。

リナリーの画像くださーい
相変わらずの空気の読みっぷり…初っ端のイナリーで腹が痛いわw

■【ニュース】マルチ確定か?「テイルズ オブ ヴェスペリア」バンナム公式資料にPS3の文字
今は訂正されて箱○のみって事になってるけど、
開発者がインタビューで暫く出すつもり無いって宣言したのに、訂正前のまま通してたら嘘つきにも程があるわw
てか、DSで新作出るんだな、テイルズ。

海外アニメファンが語る「えっ?あのキャラ達が同じ声優?」
海外の人もダメ絶対音感が実装されてきているかw
てか、山ちゃんの演じてきた役とか教えたら本気でビックリするんじゃないかね。

まだアニメ化されてないの?って言いたくなるような漫画
仮面ライダーSPRITSは・・・して欲しいけど、断ってるらしいから無理なんだよなぁ。
まぁredEyesかな、勿論原作消化した後だけど。「ボトムズのパクリ」とか言われそうな悪寒がするがw

厚木のイオンが異常
イオンと聞いてジャスコが思い浮かんだ俺乙。
まぁそれはさて置き…これはヤバい空気か・・・?

6ヶ月かけて作ったとかいう動画も何もかも削除
ああ、全自動マリオの奴消されてたんだな。
何かランキングに再アップされてたのがあったから、どうしたのかと思ったが・・・。

本当はエロくないのにエロく見えてしまう動画
くやしい、でもエロく見えちゃう…!

PS2版キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画
これのPVで、誰だったかキーパーが「俺が止めてやる!」と意気揚々と出たのは良いけど
その直後に「あーっと、ふっとばされたー!」の画面が出て大笑いした事があるんだよねw
にしても、最後の選手をドロップキックしてゴールってすげーなぁw

1930年に公開された犬のみがキャストの映画
これいいなぁ!時代が時代だけに力の入り具合が解るのが良い。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十一章】(ニコニコ動画)
ガーゴイルを「ゆうごう」同時使用で自滅とかどんだけ根気が要るんだw



猫神やおよろずの特設ページ(?)が出来てるようで。
ていうか、ココで予約するとイラストカード付くんだね、うーん通販しようかなw
まだ予約して無い人も、特に目当てが無ければ要注目!
しっかし、3,4年前にこの方々を東方の同人誌で知って単行本化かぁ、当時は思っても無かった事だのう。

ブラスレイター PERFECT PIECE ガルム…か。
これでジョセフと合わせて14000辺りは中々痛いかw
…あー、でも暫く日はあるし、買っても損じゃないかね。もう少し考えてみようか。
ブラスレイターは久々にハマったヒーロー物だし、こういうグッズは欲しいとついつい思ってしまう、悪いクセだねw

f0054345_2036321.jpg

と言う訳で購入いたしました、ダンガイオー。
スパロボインパクトでは常にレギュラーでした。デフォでSP回復ウマー。超能力技能で攻撃力ウマー。
腕の要所要所が引っ掛かって駆動しにくい印象ですが、それでも弄り甲斐があって楽しいですね。

f0054345_20374083.jpg

ガチョー…じゃなくて、サイキックウェェェェィブッ!ですね。
ちょっと大人しめなポーズですがw

f0054345_20392931.jpg

ちょっと画像が悪いですが、ブーストナックルをぶちかましてます。
左画像で右、右画像で左腕を…。
ランバ「勝手に飛ばすなー!」

f0054345_20405849.jpg

スパイラルナックルッ!
スパロボだと消費ENが多い割にダメージが微妙だった技でしたなーw俺は好きなんだけどねぇ。

f0054345_20421340.jpg

レーザーブ・・・じゃなくて、破邪の剣でございw
最近気づいたけど、剣の出し方ってまんまギャバンだったんだなぁ。

f0054345_2045380.jpg

イメージ的には、左上、右上、左下、右下の順な感じで動いてる感じ。
剣を振り上げるとこは、ホントは逆光なんだけど、あれカッコイイよねえ。

f0054345_20465675.jpg

f0054345_20471263.jpg

サイキック・ざぁぁぁぁぁん!
しかし、余り駆動域を理解してないせいか、結構かっこ悪い感じになった下の画像。
もうちょい、どうにか良いポージングが出来ないものか。

f0054345_20485168.jpg

ちなみに、本編でもやってた「ギャバンダイナミック」モーション版、サイキック斬。
真正面から袈裟斬りするのが特徴的なこのモーション、全く同じですねw
まぁ作曲の人もギャバンの人だし、意図的なんだろーね。

f0054345_20501847.jpg

剣&拳使い同士でツーショット。
スパロボとかで、合体技「パンチストーム」とか言うロケットパンチ持ちロボ全機による攻撃を見てみたいと思う今日この頃。

よし、役者はそろったし、ボチボチネタっぽい画像でも撮りますか!
とはいえ、案外思い浮かばないモンなんだけどねw何か良いネタないかなぁ~。
[PR]

by Horyday | 2008-05-14 23:25 | 雑記


<< これで勝つる!      光(欲しいもの、と読む)を求めて… >>