東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

光(欲しいもの、と読む)を求めて…

外がえらい大雨で('A`)な翠珀。やる気でねえww
ちくっしょ~一応、おもちゃ屋を探してたけど見付からねえし、無駄にガソリンを浪費した気分だ…。
ダンガイオー、あるかなぁ。リボルテック自体、結構在庫限りが多いって聞くし…これは未入手フラグktkr?
まぁ、もっと色んな場所を探さない事には何とも言えんね。まずはやるだけの事はしておこうw
という事で、今日はウロウロしただけで骨折り損な感じでしたとさorz



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー
>おお、わかってくれたかどうしよ だがバリアーは卑怯だ、バリアーなしに読んだ俺にあやm(ry
いやぁ、同じく見てる者としてはアレは悶えざるを得ない。
バリアに関しては、有る意味都合が良かったというか、なんというかw
昼飯を友人と一緒に食べて帰ってる途中だったのが幸いしたね~。



ネタじん。
幻想郷キネマ 「三大ババア大決戦」
ふたばの画像らしいけど、これ神奈子の顔がすげえなぁw
デスノの月に匹敵する位の顔芸だネ!
にしても、良い位に昭和のかほりがする絵ですのう。

くされ日記さんにて、アイマス4コマ番外編掲載中
ゆきっぽ!しちゃう!

ゲ ー ム で 泣 い た シ ー ン
最近だと大神の最終戦でアマテラスが力を取り戻すトコですね。
あれは今までの道程を良く憶えているほど感極まる…と思っちゃうべさ。

めちゃイケで死ぬほど笑ったシーン
テストの奴と岡村オファーシリーズは安定して笑えてたなぁ。
死ぬほど笑ったのなんて、それこそ数える程あると思うw

口呼吸の人
鼻炎に負けず、頑張って鼻呼吸してます。ホント子供の頃はきつかった…。

声優モンハン会
納得な人物が結構居るが、甲斐田さんは意外だったw
植田女史のゲーマーぶりは声優を知ってる人なら大概知ってる事だろうねえ。

エロゲーをかっこよく買う方法
クルクル、シュピッ!(エロゲーを人差し指、中指で挟みつつレジに出すのがポイント)

すげぇ希少価値のあるゲームソフトとかおしえろよ
ゴールデンカセットシリーズはいい値してるだろうね・・・。
まぁ俺はどきどきポヤッチオとかジョジョ格ゲーとか(欲しい奴ばっかw)かな。

[エロ注意] セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズ
正直序盤のネタ画像でお腹一杯だw

【ログイン不要】 エロ動画にコメントをつけられる「イクイク動画」登場
>>145のはマジにあったコメントなのかねw
だとすると、ニコニコとあんまし変わらんのだなぁ。
ま、利用する事は無さそうだこりゃw

「荒木がまた若返った件」がガセな件
あらら・・・10年前の写真だったんだな、あれ。
それでもREC君に似てるって事は変わらない訳だけどw

ちょwwwお前らリモコンでググってみろwwwwwwwww
google先生はエロがお好き。

ワンちゃんおもしろ映像いろいろ
犬は良い…心が和む。

やる夫がARIAの世界に行ったようです
ARAIクソワロタwww
作者の地味な誤字を楽しむのもオツな作品だぜ。

■【噂】プラチナゲームズが開発中の3タイトルが判明?
大神作ったトコのスタッフが立ち上げた会社らしいけど…これらは期待してて良いのかしら~?

ニコ厨はともかく初音ミクは普通に良いじゃん。
中の人が大好きです。

5月病マリオの憂鬱
猫ピーチと犬マリオよすぐる!
しっかし、VIPとニコ厨の確執が凄い影響してんなー。

運転中に菓子を口移ししようとして人を撥ね殺す
こんなアホみたいな状況で殺されたんじゃ、死んでも死にきれんぞ・・・。

「タスポでタバコ買えなくなった」高2男子、コンビニで万引き。捕まえようとした店長に暴行
何が何だかわかんなーい。喫煙は二十歳からだよねえ?

アニメで神がかってるシーンを教えてくれ
色々ありすぎて悩むなぁ。

いろんな漫画の裏話とか裏設定書いてこうぜ
ひだまりスケッチのヒロさんは元々男の予定だった。とか。

てか、クレしんが妄想の世界って設定はマジなのか。

ゲームボーイソフト大全 Part.2(ニコニコ動画)
クイックスとドクターマリオ、懐かしい。

週刊アイドルマスターランキング5月第2週(ニコニコ動画)
結構ツボな動画が多かった今日この頃。

アイドルマスター DA SCHOOL RAP - バブルガム・ブラザーズ
平成教育委員会の歌なのか、知らんかった~。
でも、それを置いても演出が俺好みだぜ。

アイドルマスター ~晴れてハレルヤ~
懐かしさにかられて。毎週観てたしね。

菊地真のボンバヘッ!
これは良いループ動画ですね^^
にしても、アレだ。やよいと真実が一緒に居る時の視点変更ってどうやってしたんだろう。
あすこが地味に凄い気がするんだけど・・・?
まぁ結局はホッペの赤い真が可愛いですよって事なんだぜ。

少年ジャンプ版アイドルマスター【80年代】
初っ端から似合いすぎてワロタわw
きまぐれオレンジロードとコブラ、後ネタ的にキン肉マンも良かったなー。

【合作動画】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~
ニコマスで評判の良かったらしい動画のメドレーですって!俺も知ってるのが幾つかあったかも。

アイドルマスター 伊織 「恋のぶらっくほ~る☆」
これ、イントロがキューティーハニーをパロってるのがツボだぜ。後は伊織!伊織!
可愛いよ、い~おり~ん♪



スパロボZ出演、という事でグラヴィオンを地味に見始めました。おっぱいおっぱい。
まぁそれは兎も角グラヴィオンは何か良いロボだと思いますた。合体パーツにドリルが居る時点で好きになれそうw
兜を被るのは…勇者シリーズとかエルドランを意識してるのかしら。
まぁ良いところで終わった1話を観ましたが、2話も続けてみちゃうよ~。

何か天気が悪いと思ったら、そういや台風来てるんだっけか・・・結構雷が鳴ってて怖いです。
いつ停電するか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、それでも明日は隙有れば出かけるつもりです。
レッツ、ダンガイオー!
[PR]

by Horyday | 2008-05-13 23:09 | 雑記


<< クロス、ファイッ!      さらば、英雄(ヒーロー)。 >>