2008年 05月 12日

アニメを観て久しぶりに泣いたよ・・・。

今日は夕方まで・・・さすがみリボルテックを弄って遊ぶのには時間が少ないかぁ。
という事で今日は大人しく少し溜まってるアニメでも消化してた翠珀でつ。
リボルテックといやあ、後2日位でグレンラガンの奴が出るじゃあ無いですか、アレは買いですね。
でも、ソレ関係のリボル(後日出るのだとラセンガンとか)を買わないとウィングパーツを作れないってのはどうかと思うべさw
ま、良く考えてると思いますわい。アイマスの奴だって他のアイドルの奴を買わないと
シリーズアクセサリー(例えば、ねこシリーズは春香、亜美、真実にしっぽや耳パーツが別々に付属されてる)が揃わんしね。


昨晩の拍手してくれた方のコメントを見て、早速きららを立ち読みしてきました。
まずは、ふおんコネクトを…さいきん、これもモブキャラが結構目立ってるんだねえw
まぁドラマCDは購入する検討として・・・と。本命のあっちこっちなんですが。

にやにやするってレベルじゃねーぞ!
内心そんな感じですた。なんだ、あの甘々空間!w
余り、こっちは雑誌とかで展開を把握しないようにしてたけど、破壊力が凄すぎてニヤニヤしっぱなしだったのだわ・・・。
アレだね、姫が鼻血だす気分が解った気がする。そして伊御君はつみき限定の天然ジゴロすぐるぜ。
うぁぁぁぁそいでもって、最後の「お・・・お・・・・おんぶ。(本音は”お”姫様だっこ)」ってのがなぁ、もうねえ!w

…立ち読み最中のニヤニヤに関しては両隣に友人バリアーを張ってたから怪しくは無い…多分。
ふぅ…兎にも角にもこりゃ二巻も楽しみだ・・・ってえか、早く出て欲しいねえ。



今日のネタとかは?
あんたら食事中に携帯いじるのやめなよ・・・
メールとかだと、一応箸は置いてる~…のは良いのかしらねw

カラオケのバックの映像にありがちなこと
謎の殺陣。ガソリンスタンドにイン。年甲斐も無くムダに元気そうな女。

ニンテンドーDSがスイーツ(笑)化
ぜってー、これゲームとして使うんじゃなくてアクセサリー(笑)の一種と思ってるだろ、こんな風にする奴って。
まぁオタな俺は以前あった銀ちゃんの奴は普通に良いと思ってるけどねw

OPが神なアニメ
今期のアニメだとブラスレイターだねー。バイクが空を飛ぶのが堪りません。
後は07年におけるシャフト作品OP全部。
そしてキングゲイナーとヒゲ前期OPetc。

何週もクリアしてしまったゲーム
ヨッシーストーリーは色々と罠すぎた。

まぁ指折り数える程度なら、ゼノギアス、聖剣3、FF456、武蔵伝、FFT。
最近だとアイマスがそうなってます。

天野喜孝風に安価絵描く 3
メタビーカッコ良過ぎワロタwwwwてか微妙にメタビーと思えないw
後、銀ちゃんも良いね~。

天野喜孝風に安価絵描く 4
ニアはデスノの方だと思ってたのにwまぁ服装的に雰囲気があってるのだわ。
フリーザでエイリアンぽいなぁと思ってたら下の方でエイリアンとプレデターを描いてくれて俺歓喜www
初号機もモンスターっぽくて良いなぁ。

猫銀燈つくった
これは…なんという匠…!でも途中グロっぽいのあるから注意なんだぜw
次は蒼犬石を作って欲しいんだぜ。

ベジータが真紅のマスターになったようです
ベジータ、初っ端からハァハァばっかできめえw

セーラームーンの思い出
セーラームーンを見始めて暫くした後、偶然拾ったエロ本で見た初めてのエロ絵もセーラームーン系だった。
ちなみにマーキュリーでかなりマニアックなプレイだった気ガス。
漫画も姉ちゃんが「なかよし」を購読してたんで次いでに見さして貰ってたなー。

[微エロ注意] ジョジョのエロ画像ください
>>19のは「イケ」だったらエロかったと思う…訳ないなw

寿司で一番うまいネタは大トロ!
脂がそれなりにのってるサーモンも中々だと思う。まぁ余り食べれない俺が言うのもなんだがw
大トロは以前食べ過ぎて、もう食べたくないって感じだなぁ。

地球防衛企業ダイ・ガード面白いよ
まさか、コレのスレが取り上げられるとはw
あれ、当時は観てても面白みを感じなかったんだけど、最近観たら凄く面白かった。ジョジョに近い気分w
踊るとかもそうだけど、上役と下っ端の睨み合いってのは見応えがある。
にしても、始まった辺りの装甲はトタン製ってのがねwあれはちょっとワロタ。

勃起のカッコいい呼び方
スーパーモードだっ!

福田破れかぶれ消費税5%アップ やっぱり史上最低の首相だ
早く辞めてくれ…。

OSたんの画像貼ってけよ その2
98SEはどう見てもPCを壊す様にしか思えません、本当に(ry
にしても、95って貧かと思ったら結構豊かなんだな。

SODが撮影に参加してくれる“童貞”の男性を募集中
何の企画だろう・・・?てか、童貞の判断ってそうそうつかんのではw

攻略できないけど攻略したいサブヒロイン
リーダさんと通販さんは何度ルートを探した事か。
ファンディスクによる補完もまずねえだろうし、ここはもう諦めるしか無いのかw

アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん その4」(ニコニコ動画)
久方ぶりの、じろうP!これで今日も元気に頑張れる!
朝方に観てきましたけど、相変わらずのニヤニヤ展開っぷりに和むのう。
今日はコレにあっちこっちとツンデイズですね^^



ブラスレイターを見て、ちょいと放心気味な俺。
正直、終盤辺りはもう泣きそうだったしなぁ・・・。ゲルト、本当に惜しいキャラだった。
とはいえ、余り引きずってもイカンな。兎に角今後の展開がどうなるかだね。
いざとなれば本気でDVD揃えようかなコレ。

明日は昼まで…か、ネットで行けそうなホビーショップを調べたから、リボを探しに行こうかしら。
ううんむ…家でノンビリするのもアリだし。どーしよかっなーぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-05-12 23:44 | 雑記


<< さらば、英雄(ヒーロー)。      もうこうなったらお兄さんドンド... >>